サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
あー。。。
やってまった( ;∀;)。。。


今日、お客さんと話をしてて
ホームページの話になったんですよ。


「うちのエントリーフォームに問題が……」


って、お客さんが言った瞬間、
全く関係ないことを思い出しΣ(゚д゚|||)
背筋が凍るような、
いや~な予感がした。


「エントリーフォームに問題が??」
 ⇒「エントリーに問題??」
  ⇒「エントリーしたっけか・・・Σ(・∀・;)??」



明らかに、そこから
私は無口になり、
早く、話しを終わらせようとしていた。

そして、お客様先から
外に出て、スグに気になったことを確かめるべく
ランネットにログイン。





ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!





20170607ibigawa.png






やっちまった。
いびかわマラソンの入金……


忘れとった。。。


誰かのこと笑えんわ( ;∀;)。


いくら、3分でエントリー出来ても
それは、入金しなくては
ただの、混んでいるサーバーに
わざわざアクセスして、いち早く「受付完了」の文字を見るという
単なるマニアだわ!マニア!!


高校の時に
「予定は、未定であって、決定でない」
って流行ったけど、正にそれだな。。。


いびがわマラソンをいろんな人にお誘いした
にもかかわらず、こんなんで
すみません( ;∀;)。。。。。


ただ・・
  ただ・・・
今日だけはそっとしておいてください( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)。


ショックで。。。


本日限定。ランキングバナー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ランキング参加中です。


明日になったら

「このスットコドッコイ野郎!!」とか
「お前、クソ野郎だな!!」とか
「お前の母さん出べそ!!」とか

いくらなじって頂いても結構ですので( ;∀;)。
今日だけは・・・

・・・いや、自分のことはいいですが、
やっぱり母親のことはやめてください。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
あしたになった!
そっと、ヨシヨシ♪( ´ ▽ ` )ノ(/ _ ; )
ダブルブッキングかと思ったら、すこしよかった!
もしも当日体調よくて気がむいたら、去年の応援ベタさんみたいにどっか遠くから走ってwみんなに会いに来る♡とか♪
いびがわ応援バスに乗ってあちこちに出没して、みんなを笑顔にするのもありかも♪o( ´▽`)o
もちろんアフターもみんなと一緒に♪( ´ ▽ ` )ノ♡
それまで体調ますます良くしてテニスも楽しもう〜(≧∇≦)♫
2017/06/08 00:10 ローラ URL [ 編集 ]
翌日になったし。
あ~あ。もったいない。
私はいびがわ走るもんね~。わーい、わーい。
しょうじさんが、悔しがるぐらい絶好の天候になる予感。
ちなみに、雨降っても、いびがわなら私は嬉しい~。

で、郵送受け付けってまだやってたっけ?
2017/06/08 00:18 えーかわ URL [ 編集 ]
そうそう!えーかわさんナイス!!☆
郵便振替の話をしようとコメントしはじめたのに書くの忘れた(笑)
まだ抽選のは間に合うよ!6/9当日消印有効!
去年出たから今年送られてるいびがわからの封筒に専用の抽選用の振込用紙入ってるよ( ´ ▽ ` )ノ!
もし用紙なくて必要ならあるから言ってね♪( ´▽`)
2017/06/08 00:56 ローラ URL [ 編集 ]
郵便振替の話を、じゃなくて郵便振替の話も、ね♪( ´▽`)
誤字訂正でした( ´ ▽ ` )ノではでは〜☆
2017/06/08 00:59 ローラ URL [ 編集 ]
お客さんの前だろうと顔色が変わるだろうなぁ(笑)

自分も気を付けよ(*^^*)



2017/06/08 06:21 ちょーみん URL [ 編集 ]
日付、変わりました。
もー。
しょうじさんのいないいびがわなんて、炭酸の抜けたコーラ、アイスクリームの乗ってないシロノワール、紅ショウガのない焼きそばだてっ!
ワシは紅ショウガの乗った焼きそばが大好きなんだてっ。

…残念。

秋レースがないのも残念だし、まだ丹○は締め切ってないですから‼️
2017/06/08 09:31 まちゃ URL [ 編集 ]
抽選に命かけて下さい!

全ての運を使い切るつもりで!

お気持ち分かりますが、バナーが面白かった(笑)
ランナーあるあるだよなー
2017/06/08 12:12 らぴ URL [ 編集 ]
Re: ローラさん。
いろいろとありがとうございます!
今日、ヒマラヤで振込用紙貰って来ました。
500人の抽選登竜門を、何とか突破したいと思います!
予測抽選倍率、4倍。
……。
どうでしょう( ̄▽ ̄;)。
クリック合戦を勝ち抜いて、なぜ抽選倍率を気にしなければならなくなったか……。
自分の責任です(笑)。

もし、もし、もしもですが落選して応援となっても
決して走っては行きません(笑)。
2017/06/08 23:14 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: えーかわさん。
なんとも、申し訳ない( ;∀;)。
えーかわさんが出場すると言うのに……。
この有様……。
実は、昨日、いびかわマラソン実行委員会に
ダメもとで、「入金忘れたけどダメ?」と電話し、
もちろんダメだったんですが、郵便振替の話をさせて頂きました。
そして、
今日、郵便振替用紙手に入れました。
明日、出し忘れたら抽選倍率0%。
明日チャレンジしまうまm(_ _)m
2017/06/08 23:19 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ちょーみんさん。
麒麟獅子マラソンお疲れ様でした!
暑い時期になってしまったんで、
なかなか、マラソン走るのも大変ですよね。。

そうですね。
今までなら、そんなこと無かったんですけどね。
最近、明らかにボケてるんですよ( ;∀;)。
身に覚えがあるんです( ;∀;)
2017/06/08 23:25 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: まちゃさん!
アイスのない、シロノワールってw
ただのパンじゃん(><)www
僕だって、まちゃさんの居ない、いびかわマラソンなんて
まちゃさん的に言えば、そばの無い、焼きそばだて!

私の居ない丹後は、全く問題ない、丹後ウルトラマラソンです(笑)
2017/06/08 23:29 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: らぴさん
昨日は、あんなにショックだったのですが、
今では、全く気にならなくなりました(笑)。
人間都合の悪いことは、忘れられる様ですw

内蔵の検査前は、身体の状態がずっと心配でしたが
それに比べると、大したこと無いですもんね。
とりあえず、郵便振替は出そうと思います!
ありがとうございますm(_ _)m
2017/06/08 23:33 しょうじ URL [ 編集 ]
ゼッケン、チップを忘れたおじさんはめちゃくちゃ親近感が湧いてます( ̄▽ ̄;)
このリベンジは是非丹後で(笑)
2017/06/09 06:37 TH URL [ 編集 ]
Re: THさん。
わー!そうでしたねww
うーん。ゼッケン忘れるのもショックが大きい。。。
入金ミスorゼッケン忘れ。。。
50歩、100歩。
どちらも、スットコドッコイミスですね(笑)。

丹後。。。恨みや悔みが無いので復讐の必要がありませんwww
2017/06/09 18:14 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/781-b8927bdc
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: