サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
昨日は、チーム中部の先期報告会議に行ってきました!


あっ、そうそう。。。
ちょっと本題に関係ないんですが、
最近、色々と考えさせられることがある。
狭い世界でも、広い世界でも
色々ありますからね。
それがまた人生。面白かったりします。


僕は、物心ついたときから
生粋のドラゴンズファンで、
父親も、兵庫生まれですが、
ずっとドラゴンズファンです。


そして、
子供の頃から、
バリバリのアンチ、ジャイアンツファンですw。

ジャイアンツが不振だと、
ドラゴンズの良し悪しにかかわらず
嬉しいくらい、アンチですw
イヤラシイでしょw

たぶん、
巨人は、有名で強い選手が多いからでしょうね。


一時期、野球にドハマリしてた時は、
良く見てたので、ほとんどのドラゴンズの選手は
把握してたのですが、それでも時々、
「アレ?誰だこの人?」っていうのが
出てきたりしてました

・・・が、ジャイアンツの選手は、
分からない選手が、ほぼ無かった!
というくらい、良く知ってたし、よく見てた。


それほど、アンチでありながら、よく見てるんです。
やっぱり、アンチである存在が無いと
面白くないんですよね。。。


例を出すと、
巨人の坂本が三振や凡打しまくって調子悪いと、
「よーし!!」って凄い嬉しいんですけど、
欠場すると、
全くもって、嬉しくない。。。

だから、怪我とかはしてほしくないし、
出場はし続けて欲しいんですよね。


僕なんかは、ドラゴンズだけど、
ドラゴンズにはまったく興味なくって
ベイスターズの根強いファンも居ますし、
パ・リーグの方が好きな人も沢山いますしね。
6球団。1位から6位があっておもしろい!


アムロのガンダムが好きな人も居れば
シャアのザクが好きな人もいますからね!

そもそも、シャアが居なくちゃ
アムロも成り立ちませんから。。。
・・・なんの話や(;・∀・)。。。




色々あっておもしろい。
だって、地球は丸いんもんですから!





あっΣ(・∀・;)


なんか、いらん話してたら
時間が足りなくなってしまったので、
(ちょっと、お絵かきしないと出せないんでww)
チーム中部の先期報告会議はまた明日。。。


※今回の中部の会議はひと味違うぜぇ!
2017-04-18 sha
いつもと変わらんけど(笑)。


・・・しかし今年のドラゴンズ。。くっそ弱いな。。。
 そろそろ、ナゴヤドームに応援行きたいな(゚∀゚)!

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/04/18 20:54 単なる日記 TB(0) CM(8)
コメント
昨日はお疲れ様でした!
自分も結構、いや、かなりアンチですが、ドラゴンズの中継がないとジャイアンツ戦見ちゃうんですよね~。
嫌よ嫌よも好きのうち、って感じかな?(笑)
しかし今年のドラゴンズの「あと1本が絶対出ない打線」はなんとかならんもんですかね。
ナゴヤドーム行って流れを変えてください!
2017/04/18 23:23 NG URL [ 編集 ]
シャーのズゴックが好き♪
2017/04/19 07:42 ハマー URL [ 編集 ]
先期報告会議だったんだ♪( ´▽`)
来年のウルトラマン会議とおもしろテニス会議かと(≧∇≦)
スペシャルなお絵描き楽しみにしてます♪わくわく♪( ´ ▽ ` )ノ♡
2017/04/19 08:29 ローラ URL [ 編集 ]
Re: NGさん。
こちらこそ、ありがとうございました!

そうなんですよね。。。
ドラゴンズもヒット出てるんですけど、
残塁が多すぎちゃって( ;∀;)。。。

そうそう、
靴を持っていくのを忘れていました。
次回お持ちしますので、履いてみて下さい。
2017/04/19 15:56 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ハマーさん。
さすがっ!
ハマーさん。
色んな意味で、ナイスですね~。

僕は、ドムかなぁ。。。
あっ、コレ、シャア乗ってないわ(笑)。
2017/04/19 15:58 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ローラさん。
あっ、そこに気付いていただいて
ありがとうございます。

そう、もう記事書いてたんですけど、
前書きが長くて、絵を描く暇が無くなっちゃいました(笑)。

でも、今回ばかりは、
落書きしない方が面白いです。
あの顔・・・。
見せられないのが残念ですよね!
2017/04/19 16:01 しょうじ URL [ 編集 ]
阪神戦ガラガラ
もっと見に行ったりーな(´・ω・`)
2017/04/19 21:29 りょうた URL [ 編集 ]
Re: りょうたさん。
ほんと、ガラガラでしたね(;・∀・)。。。
でも阪神戦なんてまだ入ってる方だと思いますよ。。。
巨人・阪神戦以外はもっと・・・( ;∀;)。

今、弱いのもイカンのですけど
スターが居ないのがイカン原因ですね。
りょうたさんバリのスターがww
2017/04/20 15:49 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/747-fec74cd7
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: