サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
いびがわマラソン
走ってきました~。

5年ぶりに晴れた、いびがわマラソンですが、
晴れたら、晴れたで試練が有るんですね(;・∀・)。

コースベストを目指して今回は走りました!!
前回が、3時間53分18秒なんで
3時間53分を目指して!

ハーフまでは、
去年より疲れもない感じで良かったんです。

あれかなぁ~?
暑かったんかなぁ~。

どうなんかなぁ~。

え!?
結果ですか??
どーしよーかなぁ~。




えええ!?
分かってるってΣ(゚Д゚)!!

さ~せんΣ(´∀`;)。
タイトルに書いてますね。
20161118ラップ
イカンかったぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

言い訳しちゃうと、
30kmから攣っちゃって
急にペースダウン_| ̄|○。。。

身体は元気なのに
ちょっと、スピード出そうとすると
痛いっ痛いっ痛いっ(;゚Д゚)
となってしまって、イカンかった。。。

あんまり書くと
レポで書くこと無くなっちゃうんで
今日は、これまでで。

メイタン飲んだもんで
全然、眠くない。。。

遠くから応援に来てくれた
おっとーさん
54kmも走って三重から応援に来てくれた
ベタ足さん

ご一緒して頂いた皆さん。
ボランティアや運営でお世話になった皆さん。
ありがとうございまいしたm(_ _)m。

この様な、難コース
もう二度と来ないなんて、
言わないよぜぇったい~♪


キーキさん、ええなぁ~
シークレットふるふる!!

オレも来年決めるぞっ!!
シークレットふるふる!!!
また来年!!

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
だもんですから、ふるふるなんてしてないから!(使い方あってる?)
ってかその場にいた数人しか意味わからんし。
2016/11/13 21:14 キーキ URL [ 編集 ]
お疲れ様でした。
気温が高くて大変だったと思いますがちゃんと更新されましたね☆
レポ楽しみにしてます♪

キーキさんネタは尽きないようですね(笑)
2016/11/13 21:27 ストラト URL [ 編集 ]
お疲れ様でした!キツいコース&予想外の晴天(笑)のなかナイスランでした。
2016/11/13 22:12 Sugi URL [ 編集 ]
コースベストおめでとうございます!
暑かったのと難コースで足が攣っちゃったんですかね?
お疲れ様でした!
2016/11/13 22:24 NG URL [ 編集 ]
暑いなか、おつかれさまでした。
水分、栄養しっかり補給して下さいませ。

シークレットふるふるが気になって眠れません(笑)
早くレポ読みたいです。
2016/11/13 22:30 こめきち URL [ 編集 ]
ナイスランです。
今日は暑かったですね。
やっぱりいびがわは雨じゃなきゃ走れないですよね(笑)って違うか!
お疲れ様でしたー!
2016/11/13 23:10 じぇーてぃー URL [ 編集 ]
お疲れさまでした。
シークレットふるふる(笑)
いやぁ、ホントめちゃくちゃ笑った。
すごく楽しかったです。
またお会いできること、楽しみにしています。
ありがとうございました。
2016/11/14 00:40 おっとー URL [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。
着替えの時も、疲れた顔をしてましたが、復活されたでしょうか?
今回は、暑かったのでその影響が大きかったんじゃないかと思ってます。
足底の方に影響なかったか気になります。
次がありますから、しっかりまた練習して、頑張りましょう。
2016/11/14 12:42 らぴ URL [ 編集 ]
暑かったいびがわでナイスランです。

気温もう少し低ければ十分コースベスト出せていたましたね。

それにしてもシークレットふるふるが気になります。
レポ楽しみにしております(^^)
2016/11/14 12:53 なーくん URL [ 編集 ]
きのうはおつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
あいかわらずしょうじさんおもしろかった!(≧∇≦)
写真いろいろ使ってね〜(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))♫
2016/11/14 12:55 ローラ URL [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした

あれ!間に合わなかったの?
あそこから後1kmからダッシュしたら間に合ったはず!(笑)

とりあえず休足してください
2016/11/14 12:57 ベタ足 URL [ 編集 ]
Re: キーキさん。
あっ、ふるふるシークレットでした?
シークレットふるふるじゃなくて
リアルふるふるの方もシークレット??(笑)。

レポで書くんですよね(^^)。
シークレットふるふるまでの道をww
2016/11/14 18:49 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ストラトさん。
ごめんなさい(;・∀・)。
肝心なタイムの部分を間違えてしまって。。。
去年のタイムが間違ってましたm(_ _)m。
そのため、コースペストならずです!!

あっ、キーキさんのバイタリティ部分については、
おっとーさん、山ちゃんさんが聞いてたので
是非、参考にしてください!
きっと役に立ちますよ!!
2016/11/14 18:51 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: sugiさん。
ありがとうございます(^^)!!
なんか、昨日は暑かったせいかな??
と思ってましたが、
今日、冷静になっていると
どう考えても、基本的な走力?筋力?不足だなぁと思いました(;・∀・)。
また、ちょっとずつ頑張ります!
2016/11/14 18:53 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: NGさん。
ありがとうございます!

すみません。記述ミスをしてしまい
タイムを間違えて書いてしまいましたΣ(・∀・;)。
そのため、コースベスト更新ならずです。。。

NGさん、いびがわは日程がダメだったんでしたっけ??
日程が合えば、ハーフから是非!
2016/11/14 19:10 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: こめきちさん。
ありがとうございます!

シークレットふるふる。。。
ふるふるだけでも凄いのに、
シークレットがさらに、魅力を増しますね!(笑)

キーキさん。あんなに足も速いのに。。。
手も・・・

あっ(;・∀・)まずいまずい!!
2016/11/14 19:12 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: じぇーてぃーさん。
あっそうですそうです(;・∀・)。
今まで、雨しかなかったのに、
晴れなんて(;・∀・)。
そんなの、いびがわじゃない(;・∀・)。

・・・

寂しくなるのでやめましょうw
2016/11/14 19:14 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: おっとーさん。
こちらこそ、遠くまで
応援ありがとうございました!
腰も大丈夫でしょうか??

ほんと、キーキさんの
バイタリティには脱帽です(^^)。

そういえば、写真見せて貰えばよかったですね!!
あっ、これシークレットでしたっけ??(笑)

また、何処かでお会いできるのを楽しみにしています!
2016/11/14 19:17 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: らぴさん。
昨日は、ありがとうございました!

らぴさん、撃沈してましたが
さすがタフですね!!
しばらく、あの後、
ちょっと動けないなぁと思って寝転んだら
キーキさんが、交流センターの二階に上がってきて
「しょうじさん待ちですよ!!」
って呼びに来ましたww
(これホントです(笑))
また次回は、静岡ですかね??
宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/11/14 19:20 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: なーくん。
ありがとうございます!

僕もなーくんの記事を参考に
7kmごとに補給をしたんですけど、ダメでした(笑)。
やっぱり、基本的な走力の方をマネしないとダメですねwww

シークレットふるふる。。
結構ひっぱってますが、僕がホントの話を
3%増して書いてますのでw
ほんのちょこっと、作ってますのでww
2016/11/14 19:22 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ローラさん。
昨日は、こちらこそありがとうございました!
ローラさん、最近からんでくれるので、
少しずつ調子にのっちゃってますが、
許してねΣ(・∀・;)。

次は、何も言わずウィンドブレーカー来て
何気にローラさんに近づくようにしますね。。。
(ウソウソww)
2016/11/14 19:24 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ベタ足さん。
こちらこそ、
遠くまで、走ってΣ(゚Д゚)きて
応援ありがとうございました。
ビックリしましたよ~。
あんなダメダメだったので、写真はかっこよく撮れてて嬉しいです(笑)。
また、練習などよろしくお願いしますm(_ _)m。
2016/11/14 19:26 しょうじ URL [ 編集 ]
乗り遅れた‼️
お疲れ様でした。
揖斐川大橋?で会った時は元気そうでしたが。
ペース表もないはずなのに「予定どおり予定どおり」とつぶやいてた姿がツボです。
しょうじさんの持ってる10kの記録でフル走ったら、いっつかサブ3なのにねー。
いなりだわさ。やっぱり。
人生うまく行かんもんですねー。笑
あ、笑うとこではないもんで。
またよろしくお願いしまーす。
キーキイジリィも楽しみです。
2016/11/14 20:44 まちゃ URL [ 編集 ]
Re: まちゃさん。
いびがわ、お疲れさまでした~。
朝から、夕飯までありがとうございました!
揖斐大橋でお会いした時は、
ホントにプランどおりだったので、
絶対、また会うポイントが有るに違いない!!
と勝手に思ってました(;・∀・)。。。

僕としては、いなりのBCAAが超ツボですwww
これから、何でもエイドで出てきたら
BCAA入りに違いない!!って使わせていただきますφ(..)メモメモw
こちらこそ、またお願いしまーす。
(野辺山以外で^^;)
2016/11/15 17:39 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/670-8803e8bf
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: