サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>
ローラさんの表彰台祝という名の・・・
たーはるパパさんのOPT連載記念という名の・・・
お市マラソンお疲れ様会という名の・・・



チーム中部飲み会に行ってきたw
名目いるかぁww?



ブログでも言えちゃう
あんなことや、こんなことの話題で盛り上がり(笑)。
あっという間に時間は経過しまして、
終盤に、NGさんが「大阪マラソン」参加者
に応援メッセージを送ろう!と発案されていたので、
大阪マラソングッズを出して撮影することに。


すると、
キーキ部長が、いつもより機嫌が悪く。
面倒くせぇことに、
僕に「例のもの用意してあるな!」
と、おっしゃった。


僕「??」
キ「タワケかっ!!ヽ(`Д´)ノ」
 「前にダイモン眼鏡じゃなくて、
  もっと強そうなグラサン用意しとけ!つったろーが!!」
僕「あ。あ。あ。も、もちろん用意してありますよ」
キ「ハヨ出さんかい!!」



そして、大阪マラソンに出場する
方々に写真を送った。

2016-10-30 大阪応援1





ア・アラジン(;・∀・)??
完全無欠のロックンローラー???
兄ぃじゃんwww
アラジン





さらに、キーキ部長の機嫌が悪くなった理由がコレ。
2016-10-30 大阪応援2




こっち側に入りたかったらしい。。。




・・・うん。まぁその気持ちは分からんでもないww





そして、
そんな大阪マラソン出場者の応援という宴である
ことを途中からすっかり忘れ。。。
事件は起きた。


うに、カニ、いくらのお寿司が
テーブルに置かれた時だ。
2016-10-29 すし



キーキ部長が、
「チーム中部の団結力を調査する」
と言い出した。




「全員、自分の食べたい物を指をさせ!」




コ、コレは。。。
コレを間違えたら、エライことになる。。。
再来週は、いびがわマラソンも有るし、
機嫌を損ねたら、あの広大な木曽三川
「揖斐川」に沈められる。。。

ibigawawiki.jpg
※wikiより。


息の詰まりそうな、
ピーンと張り詰めた空気の中、僕は手に汗を握った。

その空気を裂くように
キーキ部長の声が、木霊した。



せーの



・・・・・


Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)Σ(・∀・;)
2016-10-30 せーの




やっちまった(;・∀・)。




カ・カニかぁ。。。
フツウ、ウニじゃね(;・∀・)??



背筋を伝う、冷たい汗を感じ、
唾を飲んだその瞬間!









何故か僕だけ、
いいのをもらった( ;∀;)。
2016-10-30 ぼこ


「なんで、オマエ”30”着とるんだっ!
もうすぐ、45歳だろうがっ!!」




・・・えええええぇぇぇ。。。そ、そこぉ~( ;∀;)??
指差し関係ないし。。。
上司というのは、時として理不尽なものだ。。。



そして、
私は、涙を拭うため席を外し、戻ると、




部長は
「うにも、カニも、いくらも、全部残しといてやったで。
好きなの食えや~」とおっしゃられ
テーブルを見ると。。。







2016-10-29 のこりもん



もちろん私は、
「いただかせて、いただきます!」
とケッタイな敬語を使い、残さず食べた。


そう。
明日、だから、らぴさん、ロボさんはじめ、
大阪を走るみんな「頑張ってくれ!!」
苦しい時は、僕を思い出してくれっ!!
こんな俺でも・・・生きてるのですからっ!



と強く誓うのであった。



2016-10-30 大阪応援3
ご機嫌が戻ったキーキ部長(笑)


もう、ブログでもなんでもなく、
ただの僕の悪ふざけww


つづくw
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2016/10/30 20:50 単なる日記 TB(0) CM(10)
コメント
超絶おもしろい(≧∀≦)
キーキ部長最高‼︎
2016/10/30 21:11 anko URL [ 編集 ]
こうして鬼のキーキ部長伝が作られて行くのですね。
全く面識のない方が、恐ろしげに語ってましたよ。(マジ)
次はしょうじさん、戦犯編が始まるのかな?(笑)
2016/10/30 21:39 らぴ URL [ 編集 ]
ヤバいw
腹痛いwww
キーキ部長の悪そうな顔!
これは勘違いする人が出るのもうなずける。
2016/10/30 22:20 NG URL [ 編集 ]
キーキさんって怖いんですね(>_<)


ってLINEで元の写真見ましたが
皆、にこやかに写ってますやん(笑)



2016/10/30 22:39 ちょーみん URL [ 編集 ]
こらこら、悪い影響出始めてますやん。

今回はちゃんとイジり易いようにカオ作ってあげましたがな。


あ、僕のカニ好きは知ってるでしょV(^_^)V
2016/10/31 18:37 キーキ URL [ 編集 ]
Re: ankoちやん。
この間は、お疲れ様でした!
楽しかったね!
朝イチ、名駅間に合った?(笑)
大高、また練習行きましょう。
あっ、誰かに森進一か、武田鉄矢やって!
って言われたらゴメンね(今のうちに言っておきますw)
2016/10/31 19:00 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: らぴさん。
大阪、お疲れ様でした!
またまたまたまた~
そんな大げさなぁ(^ ^)。
「あー、あれでも優しく描かれてるぐらいですよ」
って本当のこと教えましたか?(笑)
2016/10/31 19:02 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: NGさん。
NGさん。キーキさんの隣だったから
危なかったですね(((;°▽°))
僕がいなかったら、完全に
殺られてましたよ(笑)。
次の機会には、2人で仕返ししてあげましょう!
って、キーキさん、ある意味被害者ですが(笑)
2016/10/31 19:06 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ちょーみんさん。
あっ!そっちの写真見たんですね!
悪い影響が出ないように、キーキさんの
顔を僕が加工しておいた方です(笑)。
こっちが、加工無しの方です。
一切の(笑)
2016/10/31 19:08 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: キーキさん。
あっ(((;°▽°))
すみません(((;°▽°))
本当の事がバレそうですね…。
あまりにリアルに書くと皆が引くかと思って、
軽く仕上げてすみませんm(_ _)m。

キーキさん。ゴメン、
もう一回だけいじらせて(笑)。
お願いm(_ _)m。
内容考える前に、キーキさんの写真で落書きしまくってたら
全部、面白くて…。今回、ほぼキーキさんの写真集にするんで
申し訳ない!お願いしますm(_ _)m
2016/10/31 19:13 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/658-952c83b2
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
11/12 いびがわフル
>3:59:42
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: