サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
チーム中部の底上げという名の”スピ練”
に参加してきた。


メンバーは、
キイミさんベタさんキーキさんNGさん
appaleさん、わおんさん、私。
そして紅一点、ankoさん


今回は、ユキさんプロデュースの
チーム50Tデビュー(^^)。
チーム50T

男どもの、汗ビタは置いといて(;・∀・)。。
侍ブルーのカッチョいい色と
爽やかなデザイン!!


練習会の様子はまた今度として、
紅一点が抜けた、ヘドロのようなくすんだ色のww
アフターの話ww。


三越の屋上、ビアガーデン「マイアミ」
食べほー、飲みほー、2時間30分で3,400円。
味は、正直ベースで言うとまずまず。

これが、写真で撮るとイカン(゚A゚;)
屋根がブルー
クロスがグリーン

ブルー系は、食べ物を不味く映す(;・∀・)・・・。


例えば、
パステルのプリン。


※抹茶プリン
コーヒープリン


※コーヒープリン(隣は、きしめん)
抹茶プリン


"ド○"というか、"ゲ○"というか。。。
あっ、いや、すみません(゚A゚;)。


キーキさんが取ってきた
盛り付けがサイテーの(笑)
揚げもんと、おでんと、パスタ??
揚げ物



視覚的効果ってすごいなっ(汗)
こんな食べ物を、不味そうに写すなんて(笑)。



んで。
アフターの話ですが、
上司に、「今日夜、ちょっといいか?」
と飲みに誘われることって、有ったかと思います。
そんなひと時を思い出しましたww


実際の証拠写真が有るので、
それとともに振り返ります(笑)


ちょっと、酒が入って
テンションが上がり気味の上司(右から二人目)。
説教1
今日は、無礼講で行こうじゃないか!
ほれっ。しょうじ君。どんどん食って、どんどん飲めっ!!的なww


そして、1時間後、
説教2
最初は、上司も酔も少ないので、
笑顔を交えながら、「君はアレか?・・・」と、
差し障りの無い言葉で入ってくるが、こちらとしては
「アレってなんだてっ!?」
・・・と思いながら。。。
返す言葉は、「はぁ」「まぁ」「ですかねぇ。。」くらいでお茶を濁すwww



もうそろそろ、トイレに立ってみたりして、
その間に、違う奴に上司のターゲット変わらんかなぁみたいなwww


そして、トイレから帰っても部長の隣の席しか空いておらず
(キーキさん、部長になっちゃったっw)
しかたなく付き合うと、徹底的に叩かれるwww
説教3
トイレにも行くことができず、漏らすみたいな(笑)。


エプロンにまで、チビッた跡が残ってしまった。。
説教4



この後、
キーキさんは、名古屋駅から米原まで
乗り過ごしたらしい。。。
ライン

ア~気の毒だ。ア~気の毒だw


この話は、ある部分が、フィクションですwwwwww


いや。。ほとんどが・・・フィクション。。。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2016/07/17 22:41 ランニング日誌 TB(0) CM(8)
コメント
いきなりアフターから!(笑)
今日はお疲れ様でした~!
キーキさんとしょうじさんの掛け合いは面白い♪
盛り付けってホント難しいですよね。
今日美味しそうに見えたの1つもないかもしれません。(笑)
2016/07/17 23:51 NG URL [ 編集 ]
練習会お疲れ様でした(≧∀≦)
アフター内容めちゃ面白いwww

しかし、ご飯マズそう(´ω`)w
2016/07/18 06:40 anko URL [ 編集 ]
あーえっと、しょうじ君、アレだ。
言いにくいんだが、君、来月から異動して貰うから。
2016/07/18 14:18 部長 URL [ 編集 ]
お疲れさまでした

正面から見てたけど、フェクションじゃないでしよ(笑)
しょうじさんヘイヘイしてましたよ
2016/07/18 17:59 ベタ足 URL [ 編集 ]
Re: NGさん。
アフターも楽しかったですね!
もうチョット静かだったら、全員で喋れたのに
そこだけ残念でした(^_^;)。
また負荷練習だけでなくマラニックも、したいですね!
2016/07/18 19:58 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ankoさん。
まずそう、言うな(笑)(≧▽≦)
味は、そんなまずくないよ(・・;)。まぁまぁだて。
まぁまぁ。。。
また、キーキさんが終わりがけに、こんなん、要らんやろっ!って言うの持って来るんですよww。
仕事も大変でしたね!また、走りましょう〜。
2016/07/18 20:04 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: やぁなぁぎいばぁぁーー!!
じゃなくて、キーキ部長。
いつもご指導ありがとございます。
また接待ラン、あぁぁ(゚o゚;;じゃなくて
素晴らしい走りで引っ張って行ってください。
2016/07/18 20:11 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ベタ足さん。
昨日は、ありがとうございました!

い、いや。。そんなズバリ言っちゃダメですよ。
フィクションって入れとかないと、次回、殺られて
しまいます(笑)。
2016/07/18 20:14 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/566-a35e380d
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: