サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結局、岐阜城まで行ってないから
信長像マラニックだけどw。
26信長

ちょっとマラニックにしちゃー暑すぎたかな(;・∀・)。。
今度から、女性陣には日傘でお伴して
ホスピタリティ万全にせないかんな(笑)。

ゴール後、
ロボさんと名残惜しいなか、お別れし
「高山で必ずや、会おうではないか!」と固い約束交わした!
(高山ウルトラの大会行くだけだけどww)

汗をながしに、風呂へ行くと、
アフター会場の「トリケン」の真裏!!

よく、こんな良い場所調べといたよなぁオレ(^^)!!
とものすごい優越感に浸っていたのですが・・・
日曜定休で休みだったという・・_| ̄|○。。。
なんとも調査不足で、まったく力量の足りないわたし・・・。

結局1kmくらい離れた別の風呂屋に
Google先生に連れて行ってもらい汗を流すことに。。。

汗を流すったって、
石鹸もシャンプーも無い所をセレクトしたもんだから
シャワーで、ガシガシ洗って、湯に浸かり
肌も髪も直射日光バリバリにあたってたんで
中年達は、ガッサガサな感じに仕上がるという(笑)
本当に汗を流しただけという始末・・・。
ホント、詰めが甘いというか(;・∀・)。。。
まぁ、こんな詰めの甘さが、サブ3.5に4秒足りてない僕の力量
なんでしょうーね( ;∀;)。。。

で、ほどなくアフター会場の「トリケン」へ
トリケン
さすが!キイミさんセレクトのトリケン!
いい感じの店でしょう!
名前の通り、鶏の店なんだけど、旨いんだわコレが(^^)。
流石!!スイーツだけが、キイミさんの代名詞では無い!!

で、乾杯~イ!!
乾杯

結局この店で
あーだ、こーだと、クッチャベリ
岐阜ということも忘れて、結局21:00まで呑んでからして。。。

なんだけども、、、日光に当たり過ぎてアホになっちゃったからか
何の話してたかあまりよく覚えとらんかったりする(^_^;)。

ただ、ベタさんが、
「練習会しようよ!」
って言ってたのは良く覚えてる。

以前から、「中部の底上げをすんぞ!!」
ってベタさんがおっしゃってたんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、
みな、雨のなか捨てられた子猫のように、怯えてたんだけど。。。。。

その意図が良~く分かりました(^^)!

例えば、「こんな練習するよ~」
って集まるだけで、自然と”底上げ”になるっていう意味。

確かに、自分の無理のないレベルで練習するとしても
集まって練習すると、他人の頑張ってる姿を見ると、刺激を受け
”自分も!もうちょいやらんと!!”という気にも自然となるし、
私が、アミノランニングクラブで走ったことを思い出すと、
他の人に引っ張られて自然にペースを保ててるっていう感じも有った。

現に今回も、サブ3の強者達には
ゆるゆるだったでしょうが、
脱落者なく岐阜まで連れてってくれましたしね(^^)!

でもこれが、ベタさんが皆をやる気にさせる作戦だったら
ものすごい、コーチング力ですなww
知らんうちに羽毛布団とか買わされそうwww

また、今回のようなマラニック含め練習会も
参加したいと思いましたし(^^)。

あと、ankoちゃんは、今回プチトラブル有ったんだけど
結局、最後までしっかり、走って呑んどった(^^)。
強いわ~。
今まで、呑んどるか、歌っとるか、踊っとるかっていう所しか
ほとんど見たこと無かったんだけどw、ハートの強さを見せてもらった。
ストロング ハートだわ。
(なんで、英語に言い直したかは分からんけどww)


で。
私の、5月の走行距離はこれで、
師崎の60kmだったり、清流ハーフ、
それに、今回のマラニックによって距離を稼いだのに、トータル190km。。。
(去年は277km走っとったのに・・・(;・∀・)。)

しかも、私は今回、距離を稼ぐため
信長像でゴールした後の、風呂に行く道でも
こっそり、GPSを入れたまま歩き、距離を稼いでいたという姑息さww

それが、にバレて
「こんなことして、”今月の走行距離200km行きました!”
 なんてホザイたら、コンクリートで固めて、名古屋港に沈めるぞっ!!」
200km.jpg
と・・・脅された図((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まして、200km届いてないというww


もう3週後が、高山ウルトラなんで、
それ走ったら、ちょっとゆっくり休んでから
ちょいちょい、スピ練頑張るかな~。
そんな走ってもないのに、ゆっくりは休むという・・・(笑)


そして、最後に
岐阜駅でのキイミさん。
キイミさん。
ブレないよねぇ~(^^)。またアイス食っとったw

このブレの無さが、速さの秘訣かもww

また、お城マラニック第二弾も楽しみでーす。


今度は、もうちょい、
下調べしときやす(;・∀・)。。。


では。
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2016/05/25 21:25 ランニング日誌 TB(0) CM(6)
コメント
いいなぁ。野辺山でわたしが死亡している間に、こんなにキャッキャウフフしていたとは!
キーキさんに、もっと絞られたら良かったのに…
高山に向けて、最後の追い込み必要ですね。付き合いましょうか…(-_-メ)
2016/05/26 12:51 らぴ URL [ 編集 ]
高山の前に最後の追い込み、6/4 AM6:00熱田神宮集合ね(笑)
涼しい内に距離稼ぐから、キロ5〜5.5で行きますよ
2016/05/26 17:29 ベタ URL [ 編集 ]
Re: らぴさん。
いいでしょ~(^^)。
でも、骨折で野辺山出れんかった人もおるでねぇw
高山、追い込みたいところなんだけど、
モーラステープで、かぶれて足がパンパンです。
知らなかったけど、コレ貼った直後に紫外線にあてていかんかったんですね。。。
しばらく紫外線にあててイカンらしい。。。そんな無茶な。。。
でも捻挫したみたいにパンパンです( ;∀;)。。。
2016/05/26 22:28 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ベタさん。
高山まえに、熱田神宮行ったら死んじゃいます( ;∀;)。。
でも高山行かなかったら、多分、何処まで行けるか分かりませんが
参加させて頂いてたと思います。
この間みたいに暑くならないといいですね。。。
2016/05/26 22:30 しょうじ URL [ 編集 ]
なんか、すごーい暑かった記憶がよみがえります!!
あの時は暑さでアフターの場所も分からずで(xдx;)

あれ?呑んで歌って踊ってるとこしか見せた事なかったけ?w
転んだぐらいではへこたれませんよ!!骨折は無理ですけど(^◇^;)
2016/05/26 23:15 anko URL [ 編集 ]
Re: ankoさん。
アフターの場所が分からんくなったのは笑ったww
笑ったらイカンけどww
それくらい頭やられちゃってたんだよね(^^)。
今まで走ってる所って、ウィメンズで40km地点を
横切った瞬間しか見たこと無かったんですよ~。
コケたくらいで大丈夫とは、流石歌って踊れるランナーですね(笑)
2016/05/27 20:09 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/530-21b28e23
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

