サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
ゴールデンウィーク真っ最中!!

皆さん、いかがお過ごしですか?
私は、高山後3日間仕事バリバリで、
やっと休み~。あーウレシイ(^^)。


さて、高山ウルトラマラソン試走レポも第三弾!!
試走って言っても、試走は前回で終わってるんだけども(;・∀・)。

自分的には、この後編が一番、高山満喫したなぁ!
という感覚(^^)。


まず風呂。

当初予定していたグリーンホテルの風呂が
18時まで利用できないということで、
急遽、「ひだまりの湯」に変更。

ここで、プロさんは時間切れとなり
ロボさんの車の影で
フルチン着替えをしてお別れ。
↑見とらせんけどww。

急遽変更された「ひだまりの湯」結構良かったよ!!
↑リンク貼っときます。
ご飯も食べれるし、ぐったり横になれるところもある。
宿泊もできるらしいよ!

ひだまりの湯に到着後、
試走時の糞意が残ってたので
トイレに直ぐ行こうと思ったんだけど、
まずは、お腹を温めようと風呂に直行。

ちゃちゃっと温まり、
野郎どもは、約束の時間まで
マッタリしている時にトイレに行くことに。

糞意は大分おさまってきてたけど、
ここで、始末しとかんと
この後、みんなで飯行った時、楽しい話の瞬間に
離席したら、おもろい話を逃してしまうかも知れん!!
それは絶対イヤだし、、
帰りの高速バスで渋滞したら、ヤバイんで。。。

いざっ厠!!

・・・・・アレ??
こーゆー時に限って、出ーせんΣ(・∀・;)。

何発か、
さっき、高山の試走で吸った山の空気は出たが。。
(゚∀゚;)☆\(-_-;)バシッ!
仕方なく諦めた。

・・・で、
一旦家に帰られたロボさんを待ちながら
高山駅周辺のおみやげ屋に行ったり、
食事する場所を探したり。

駅周辺から一歩入るとさすが、観光地!
店がズラッと並んでるんだけど
その中で、店の外で食べられる
飛騨牛の寿司の店が!!

これが、タマランくウマそう!!
「うまそうやわぁ~」
「あ~、うまそうやわぁ~」を連呼する私を
ローラさんに盗撮されとった。
うまろう
そ、そっちが、ウマそうなんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ!!

この店で、飛騨牛の握りができるのを待ってたら
ロボッチさんから
「どこに居るか、写真送って!」と連絡が!!

えっ写真で何処に居るんか分かるんだぁ~。
さすが地元民だなぁ。。。などと言いながら、
各々写真を撮る。
ローラさんが早速、写真送ってくれた
高山にぎり1
えっ!!コレ?wwwww
コレでわかるぅ?ww食い物の写真を送れって言ってるんと違うよぉw

と笑ってた時、私の心がザワザワと。。
この「食い物の写真送って」とちゃうやろう作戦に
乗っかりたくて、もうウズウズしてたまらんくなってきたw

そして送ったのがコレ。
高山にぎり2
( *´艸`)www

きっと、ロボッチさんからは、
「お前が食うモノの写真送れ」っていう意味じゃないわヽ(`Д´)ノ!!
の返信が来るかなぁwwなんて考え( *´艸`)クスクスしてた。

そしたら、さすがじぇーてぃーさん。
しっかり店の名前入った写真送ってたww(^^)ww
高山にぎり3


これ、写真送った人の性格がそれぞれ良くでてると思う。。。

・ローラさんは、悪気なくこの写真送ってると思う( ^∀^ )。
・私は、悪気アリでこの写真を送ってると思う( ̄∀ ̄)。
・じぇーてぃーさんは、きっちりしてると思う(๑•̀д•́๑)。


で、ロボッチさんが到着するのを待てず、
腹ペコだってので、バクバク食ってしまった(;・∀・)。
この飛騨牛にぎりホントうまかったよ。
わたしとじぇーてぃーさん
※じぇーてぃーさんとレアなツーショット。楽しそうw
だれさん
※激レアな非正装だれやねんさんワンショットw。
ローラさん
※絵になるわぁ~。みんなのアイドル!ローラさん。

と、遊んでるうちに
しっかり、ロボッチさん到着してた。

「ゴメンね。先に食べちゃって」
とか言って、オレ、食いかけの握り。差し出して
「良かったらどうぞ」とか言ってたよね(・・;)。

ほんと、スマンすっm(_ _)m。
もう、脳が楽しい菌に汚染されて興奮が止まらんかったもんだから。。。

今度から調子にノリ過ぎてたら
マイケルがバブルスを躾けてたみたいに指でバッテンしてねww。
バブルス

ゴールデンウィーク中ということもあり、
なかなか皆で入る店が見つからなかったんだけど
バスの出発時間まであと、1時間というところで、
やっと空いていた店を見つけ、高山名物を食しながらカンパーイ。
乾杯


ロボッチさん、ローラさん、じぇーてぃーさんは
飛騨牛の朴葉味噌焼き。
朴葉味噌1

これウマそう!!
撮らせてもらっているところをまたもやローラさんに盗撮をされたわ(笑)
朴葉味噌2
※アホが。。嬉しそうだわww


そして僕と、だれやねんさんは・・・
みそかつ
なっ、なぜ高山まで来て味噌カツ!!!
※だれだっ!「かけてみそ」かかってんじゃないの?って言ってたのは!!ヽ(`Д´)ノ
↑かけてみそ、わからない人はリンクを見てね。


あ~でもねぇ、こ~でもねぇ。
と話をしながら飯を食っていると
あっという間に時間がすぎてしまった。。。。。

そして、高山駅に戻り、
まずじぇーてぃーさんとお別れ。

なんか、寂しくなってきた。また6月にすぐ会うのにw


そして、私とローラさんが見送られる番。。。。。
ローラさんは1号車、私は2号車なんで、
同じ所に移動するんだけども、お別れw。

そして、ロボさんとだれやねんさんともお別れ。

なんじゃ~。この感情は。。。
祭りのあと( ;∀;)。。。

--よろしく哀愁--
byひろみGO。

に浸っていると、
ロボさんからLINEで試走グループに連絡が
ライン2
おぉっ!!
ロボッチさんが、来た時と同じ!
アホみたいに見送りで手振ってくれてる!!
ロボさん

チョ~嬉しがっとるわたし。
わたし
おれ。犬みたいだなwwシッポあったら振っとりそう(笑)


もう、頭のなかでは、コレ。

--哀愁でいと--
赤いバラ投げ捨て
それで終わりにしようぜ
はしゃぎ過ぎたあと、しらけちまう。。。
ByeBye 哀愁でいと笑顔見せてよ♪

俊ちゃんだわww

。。。とか言っといて、
高速バス出発したや否や秒殺。
名古屋高速下りるまで、一切起きなかった。
たった1回も(笑)。


そうそう、毎回話題に出しました糞意の件ですが。。。
もういいですか?(^_^;)
結局、その日は1回もトイレ。。。大きいのしなかったという。。。


今回、ほんと楽しかった。
その時の気持ちは、高速バスで寝る前に送ったコレ。
line2
<注意>大会本番は、6月12日です(笑)。


では、高山試走2016<完>


あ!そうそう。
5月22日にキイミさんプレゼンツ
名古屋城⇒清州城⇒岐阜城マラニックするから
よろしければ、都合よかったら来てね。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
みんなで美味しそうなもん食いおってw

だから死んでないちゅうねん!!ww

今度はアフターまでいますんでよろしくです。
呑むよww

ありがとうございました!!
2016/05/07 12:29 proceed2600 URL [ 編集 ]
Re: proceed2600さん。
そこに反応いただきまして、有難うございます(^^)!!
感謝感謝です。
Line送った時後から考えたら、プロさんが反応して
いただけなかったら、ただの悪口になっちゃってるじゃないか!!
と思い、反応いただいたことに感謝しておりました。
また、こちらの方にも反応していただいて有難うございました。
こちらもよく考えたら、公開悪口になっちゃうところでしたww。

当日、楽しみです!
宜しくお願いいたします(^^)。
2016/05/07 17:46 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/515-69f727e1
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: