サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
11/12 いびがわフル
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>
夕方5時から、20%OFF!!
家から20分!!
なんで、昨日仕事も早々にきりあげ
名古屋港水族館に行ってきました!!
シャチ

いつ行っても
ココは興奮するぜぇっ!!
ベルーガ
っても、哺乳類ばかりに興味が行っちゃいますがww



さて!本題ですが、
30日に、
ロボッチ プレゼンツ
飛騨高山ウルトラマラソン試走?をしてきました(^^)。

いや~
コースは辛くって
今日も筋肉痛バリバリですが。。。
何といいますか~
楽しかったんですよ。。。ホント。これが。。

正直、筋肉痛が無かったら
辛い、試走は無かったくらいの感じ。。。
なら!お前、このGWにナニしに言ったんだてっ!!ヽ(`Д´)ノ

まず、試走のことは置いといて。。。
試走までの道のりを今回はお送りします。

し、試走ごときに、そんな引っ張るなっ!!ヽ(`Д´)ノと怒らずに
御覧ください。
試走の臨場感は、今回リンクする誰かがしっかり伝えると思うのでww

今回、試走のダメージを考慮して高速バスで高山に行きました。
※高速バス予約のバタバタはこちら

で、ローラさんも同じバスだったんですが、
名駅に着いてから、連絡があったのも知らず。。。
トイレ探しまくっとって姫の連絡に気づかんかった(;・∀・)。
なんせ、2時間半の道のり、トイレ無しの車両だったので
トイレ協会幹部としては、心配で。。。

その後無事にローラさんに会えたんだけど。
ショッキングなトゥルースが!!
ざ、残念ながら。。。
なんと、増発されとって
私は2号車。。。ローラさん1号車。。。

まぢでか。。。

「なんだよ~姫と違うバスかよぉ。。」
と心で泣きながら、口では、
「やっぱりGWだで、増発してたんだねぇ。。」なんて
平静を装ったww。

そ、そうだよね。。。
こんなギリギリに予約できた自体がおかしいんだで。。。
でも、増設のおかげで予約とれたんだし、
良かったということにしよう。。。。(T_T)。

行きのバス。
私には珍しく半分くらい起きてて。
渋滞情報でどの辺りかを
LINEで連絡していた。

最初は、渋滞情報を真面目に
送ってたんだけど。

なんか、
プロさんから送られてきた
コレ見ちゃったら。。。
もう、なんかスイッチ入っちゃって。。。
line1.png



いや、でも、あまりに、うかれポンチぶりを
到着前から発揮しちゃうと、
44のオッサンにもかかわらず、
なんか、ホントに落ち着きが無いヤツ
と思われても何なんで
フザケタい気持ちを、一生懸命抑えてた。。。

そして、到着前に送った
LINEがコレ。
line2.png


自分でも意味わからん。。。

オレ、全部クランキー食べたよ♪
とでも言いたかったんだろうか??
自分でも理解不能。。。

そうこうしてると、
「まもなく、到着」のアナウンス!!
いや~来た~。

ここが高山かぁ。。。
高山って、こんな観光地なんだぁぁ。。
ロボさんいつも、ここから来てるんだぁぁ。。。

なんて思って、
窓から外を見てると。
アホみたいに、歓迎ムード満載で、
ジャンピング手を振るじぇーてぃー氏とロボさん発見!!!

ここで、一気に興奮度爆発!!
今から、あのキッツイコースを走るという感覚まるで無しw

バス停につくと
プロさんと先に着いたローラさんが待っててくれました~。
先程、ガキみたいにw歓迎ジャンプしてくれた
ロボさん、じぇーてぃーさんの場所まで
移動し、もうどこに居ても誰も驚かない
・・・が、この人の車の走行距離が恐ろしい。。。この人

合計6名。

早速、コンビニで腹ごしらえ&トイレ後
エイドにもなる、公民館??
的なところに車を停めて、
走る格好に着替える。

その時は、日があたってて
暑かったので、ファイントラックを脱いで
長袖+半袖の重ね着で。
高山風景
※公民館?からの景色。サイコー!!


皆さんが、
今日の私の格好。
「その格好、なんかめちゃくちゃ速そう!!」
と言ってくれたので、とても嬉しかった(^^)。
たとえ、見掛け倒しでも
「なんか、ちょー遅そ~www」て言われるのに
比べたら、1億倍ウレシイ(^^)。

自分で、自分の格好がどんなんか
言われんとわからんし。良かった(^^)。

でも、この時ちょっときになってたのが、
トイレだ。

もちろん、さっきコンビニでトイレ行ったんだけど
朝早かったこともあり、ここまで小は3回したけども
"う○こちゃん"は、しとらせん(T_T)。

これは、トイレ協会幹部としては
とても重要なことなのだ。

だって、今回の試走。
行き帰りの20km。
トイレ無ぇからな!!
と、しっかり情報を与えられてたからだ。
こんなもん、途中でもよおして来たら、
地獄だ_| ̄|○。。。

あんなアップダウン激しいところ
振動が抑えられるわけない。。。

今回、そそうをしてしまったら、
本番、少なくともこの6人は、
「あっここ。しょうじが、やりおったところだてっwww」
と( *´艸`)クスクスしながら通りすぎるに違いない。

それであればまだ良い。
しょうじ坂なんてつけれらたら。。。
本番が怖い。。。


・・・この不安を帰りのバスまで持つことになろうとは。。。
この時、思ってもいなかった。


そしてそして。
いよいよ試走スタート。

で、シューズ円陣!!
なんか、足の置く位置。
もうちょっと円陣になるように置けんかったんか。オレ!!
円陣
みんなで、ニコニコ談笑しながらスタート!!!


・・・が


こんなことになろうとは。。。
疲れちゃって。。

恐るべし::高山・・・。

でもサイコーだぜぇい・・高山!!



つづく。
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
しょうじ坂(命名)
き、決まった。。。ww

しょうじさん面白いわ~
「アホだな~(最上級の褒め言葉)」って思いながら楽しく読ませてもらっています(笑)
そうそう!あのクランキーの写真が意味わからなかった!!
なんだったんだろう??ってww

そっかー。しょうじさん、う〇こ漏らしそうだったのかー。
ここだけの話、実はロボ子も、もよおしていたんだよぉぉぉ。
そのことは、2人だけのヒ・ミ・ツ。だゾッ♡
2016/05/02 22:08 ロボッチ URL [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした〜(^o^)
ガキみたいにジャンプしてたじぇーてぃーです(笑)
ブログ的には漏らした方が面白かったのに‥
なんて、ホントだったら書いて良いのやらになりますね。
本番でもよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/05/03 00:05 じぇーてぃー URL [ 編集 ]
Re:ロボッチさん。
お褒め頂いてありがとうございます(笑)。
「しょうじ坂」・・・
決まってなーーーーーい!!
もよおしただけで、覗いてもいないですからっ!!
ロボさんも漏らしそう・・・で良かった(^^)。
「実は、漏らしてたんだよ~」だったら
”しょぼっち坂”になってしまうからwww
2016/05/03 08:52 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: じぇーてぃーさん。
こちらこそ、ありがとうございました~。
じぇーてぃーさんもガキみたいな同心の有るキャラなんだなぁww
と思いましたよ~。
ホントに漏らしてて、
「いや~、漏らしちゃいましたよ~~」
なんて皆さんに報告できたら、ホンモノの漢ですよね!!
よし、それはじぇーてぃーさんにお任せします!!
お互い、本番やっちゃったら報告しましょう(笑)。
2016/05/03 08:55 しょうじ URL [ 編集 ]
しょうじさん おもろいわ(笑)
しょうじ坂 承りました。
本番では思い出しながら走ります(笑)

しかし、みんなで走って楽しかったですね。
また、名古屋とかにもいこうかな
2016/05/03 18:00 proceed2600 URL [ 編集 ]
Re: proceed2600さん。
先日はありがとうございましたm(_ _)m。

プロさんが慕われるのがホント良く分かりました~。
私も、性格は直せないですが、人間的にプロさんみたい
になれるようにしたいです(^^)。
なんか、会社の頼れる先輩みたいw

坂の件は、出しちゃった人の名前つけてください(笑)。
また、名古屋来てくださいね。
名所あちこち行きましょう~。
2016/05/04 08:14 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/513-fccabd56
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: