サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>
いびがわマラソン

結果
3:54:35(ネット3:53:18)
ibigawa2015結果

またも雨雨雨!!
考えたペース通り行きませんでしたが、

らぴさんの、アツアツおでんは食べれたし、
キロ6:06まで落ちたタイムが
メイタンGOLDによって最後、キロ5:12まで上げることができました。

30kmまではサブ4も諦めかけてましたが、
メイタン恐るべし(^_^;)

アレ、なんかすっごい物が入ってんじゃないですかねっ!!

途中死にかけてたのが、生き返って
最後の5km堤防で抜きまくることができたので、
変に満足度が高いです(笑)。


ご一緒していただいた皆さん。
エイドを一人でやっていただいた、らぴさん。
応援頂いた皆様、ホントにありがとうございました。

レポはまた改めて。
今日はこの辺で。では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
お疲れ様でした!
雨のレースは大変ですよね~。
メイタン効きましたか。
これからも使えそうですね!
2015/11/08 22:50 NG URL [ 編集 ]
雨でぐちゃぐちゃになったのでは?
お疲れ様でした!
2015/11/09 07:46 マッスルゴリ URL [ 編集 ]
初めまして、えいたろうです。
いびがわ、お疲れ様でした。
やっぱり今年も雨でしたね。
メイタンゴードは最強です。昨晩眠れました?
神戸でお会いするのを楽しみにしてます。
2015/11/09 08:18  URL [ 編集 ]
雨の中でのサブ4おめでとうございます^^
メイタンゴールド。覚えておきます。
ゆっくりお休みください^^/
2015/11/09 11:07 ひでち URL [ 編集 ]
雨のいびがわお疲れ様でした。
次走神戸ではさらなる走りを期待してます!
連戦頑張って下さいね。
先ずは疲労抜きですよ。
2015/11/09 12:24 TH URL [ 編集 ]
お疲れ様でした。てか、遅い!遅い!(笑)
なんやかんや言いつつも、50分は切って来ると思ってたのに。
神戸に向けて戦略的スローペース?

次週、神戸でお会いできるの楽しみにしてます。
2015/11/09 12:59 りょうた URL [ 編集 ]
ひとまずサブ4死守でお疲れ様でした^^

しかしメイタンってそんなに効くんですね!サトさんから昨日頂いたので、来年の京都で投入してみたいと思います!

雨に打たれたので、神戸に向けてごゆっくり!
2015/11/09 14:58 カステラン URL [ 編集 ]
いびがわマラソンお疲れ様でした。
メイタンがめちゃ効いたんですか!!!
でしょ、でしょ!!!
これで神戸もいただきですねwww
でも無理しないように(^O^)
2015/11/09 19:37 サト URL [ 編集 ]
しょうじさ~ん

雨雨雨のいびがわ、本当にお疲れ様でした♪
らぴステーションの「あつあつおでん」いいなぁ~(^^)

それから、メイタンゴールド!!
凄いね♪試さなくちゃ~。

アフター参加できず、さらに最後のご挨拶も出来ないまま
失礼しちゃって、ゴメンナサイね。

来週の神戸も楽しんでくださいませ。
レポ楽しみにしてます。
2015/11/09 19:51 トモリンコ URL [ 編集 ]
雨の中お疲れ様でした。
無事完走おめでとうございます。
神戸では爆走ですよね☆
楽しみにしています!
2015/11/09 20:58 ストラト URL [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。

メイタン、最近よく聞きますが
これはちょっと試してみたくなりました。

神戸、応援にいけなくて申し訳ございませんが、
がんばってくださいね!
2015/11/09 21:02 井出浩一 URL [ 編集 ]
☆おつかれさまでした☆
昨日は、いびがわお疲れさまでした!!
夜、眠れました?
わたし、興奮してたのか!?電車の中でも一睡もできず、夜も眠りが浅かったんですよね。。。まさか!?メイタンで???
と思ったり。。。まぁ、コーヒーも飲んだけどw

しょうじさんくらいメイタンが効いたら良かったな~
それにしても、凄い効き目でしたね!
しょうじさんって、催眠術とかかかりやすいタイプ??(笑)
また1週間カフェイン抜きしなくちゃですね^^

神戸まで1週間で疲労抜けるのか不安ですが、来週はお互いにベストを尽くせるといいですね☆
またお世話になります。よろしくお願いしますね♡

本当に寒い雨の中お疲れさまでした。

毎度のことながら記録証を隠す似顔絵が面白い~っ(笑)
2015/11/09 21:02 ロボッチ URL [ 編集 ]
Re: NGさん。
ありがとうございます!
雨はイヤでしたが、前回のかもしかの暑さの方がやっぱりキツイかも??でした(^_^;)。
寒くはならなかったので。
メイタン行けましたね!その前までは復活できるとは考えても居ない状況でしたので。
効くかどうかわからなかったので1個しか購入していませんでした。
すぐに追加購入するつもりです(^^)。
2015/11/09 22:23 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: マッスルゴリさん。
靴の中はぐちゃぐちゃでした。。。
身体は、ずっと100均のカッパを来て
フードもずっと被ってたこともあり寒さはありませんでした。
多分来年も雨なので、来年も準備する予定です(笑)。
2015/11/09 22:25 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: えいたろうさん。
コメントありがとうございますm(_ _)m。
以前からブログ見させていただいてます。
あと、皆さんからよくお名前聞きます(^^)。
晩は寝れたんですが、そういえばよく考えてみると
いつも帰り道で眠くなるところ、昨日は全く眠くなかったです。。。
おそろべし、メイタンゴールド!!!
こちらこそ、楽しみにしております。神戸ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
2015/11/09 22:27 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ひでちさん。
ありがとうございます!
メイタンは、ホントよくぞ効いてくれた!という感じでした(^^)。
また、いびがわでもっと良い結果を残せるよう
鍛錬します。
2015/11/09 22:28 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: THさん。
ありがとうございます!
神戸までに、ひどい筋肉痛を治したいと思います(笑)。
また久しぶりにお会いできるのをたのしみにしてまーす。
2015/11/09 22:30 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: りょうたさん。
そうそう、神戸戦略です!
って、そんな訳あるかい(^^)!!
結構、いつでも真剣モードで走ってますよ~。
アップダウンの具合と坂の数もだいたいわかりましたので
来年はもう少し行けますよ!多分!!
(来年って、だいぶ先やないか!っていうツッコミはなしで(;・∀・))
2015/11/09 22:38 しょうじ URL [ 編集 ]
Re:カステランさん。
ありがとうございます!
メイタン無かったら、絶対サブ4も無理だったと思います。
(トイレはまったくもよおさなかったんでけどね。。。)
私の場合、Pitinのカフィン入りのやつでも、効いてた記憶があるので
カフェイン抜きして、うまく合えば、効くのかな?と思いました。
是非一度!と言ってもホントは、30km走などで先に試したほうが良いのかもですね。
2015/11/09 22:40 しょうじ URL [ 編集 ]
あの~.....メイタンの復活って反則(笑)
全然追いつけないし.....(><)
あっ、いびがわお疲れ様でした~。
今度は追いつけれるよう頑張りますね(^-^;
2015/11/09 22:42 だれやねん URL [ 編集 ]
Re: サトさん。
ありがとうございます!
おかげ様でメチャメチャ効きました~(^^)。
ホントにイケないもの入ってないんだろうな??
あまりの元気ぶりに、なんてこと思っちゃいました(^_^;)。
神戸もコレ注入すると思います。
まず、ひどい筋肉痛を何とかします。
神戸でお会いできるのを楽しみにしています。
2015/11/09 22:46 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: トモリンコさん。
ホントにびっくりするくらい毎年ちゃんと雨降ってくれますよね(^^)。
メイタンは良かったですよ~。
是非お試しください!
また、何処かの大会でお会いできることありそうですもんね。
ウィメンズもありますし!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
寒い所、お疲れ様でした~
2015/11/09 22:49 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ストラトさん。
ありがとうございます~。
神戸の件もアレコレとありがとうございます!
感謝しております。
また神戸もすぐですが、お会いできるのを楽しみにしています!!
2015/11/09 22:51 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: 井手さん。
昨日はお疲れ様でした~。
井手さんの隣で居ると、大人気なので便乗したように楽しいです(笑)。
多分、オールスポーツの写真も一緒に撮れてますしww
次回、ご一緒できるのがいつかわかりませんが、
今後井手さんの大会をチェックしてどこかで、ちゃっかりエントリーしようと思います(^^)。
メイタン、是非試して下さい!
あれがなかったら、今頃ションボリしてたと思います(^_^;)。
2015/11/09 22:55 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ロボッチさん。
昨日はお疲れ様でした~。
夜はバッチリ寝れましたよ~。でも確かにわおんさん送っていった帰りも全く眠くありませんでした!
いつも眠くなるのに。。。
カフェイン抜きは、あんなけ効くのだったら、今日からバッチリするぞ!と思ったら、
今日、お客様に早速出していただきまして、筋肉痛がひどくて「歩き方おかしいですよ」と
突っ込んでもいただきました(;・∀・)。。。
次回は、ロボッチさんの後ろ姿だけでも見えるように頑張ります!!
神戸もよろしくお願いしますm(_ _)m。
2015/11/09 23:01 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: だれやねんさん。
昨日はありがとうございました~。
ホント、追いつかれた時は、
どんなけ、強いんだ!!この人は!!と驚いていましたし
絶対追いつけるとも思っていませんでした。
何気にぷーさん人気の園児達のハイタッチの後ろで、
続いてハイタッチしてました(笑)。
次回も、なんとかデットヒートできるようにメイタン持って行きます(笑)。
また静岡でもよろしくお願いしますm(_ _)m。
2015/11/09 23:04 しょうじ URL [ 編集 ]
サブ4おめでとうございます^ ^
しまった!メイタンそんなに効くんだったら取るべきだった(>_<)
雨のせいで補給が億劫になって結局取らなかったんだよなぁ
神戸もメイタンパワーで頑張って下さいね^ ^
2015/11/09 23:46 じぇーてぃー URL [ 編集 ]
どしゃ降りのなかお疲れさまでした。
え?おでん食べてサブ4☆すごい

ラスト走れると満足度あがりますよね~(笑)
2015/11/10 00:21 かおりん URL [ 編集 ]
サブ4死守おめでとうございます!!

此方も極寒?の篠山で一旦落ちかけたのを
メイタンで盛り返し、タイム的には置いといて満足感一杯のゴールとなりました

次、
神戸はタイムも満足行くように頑張って下さい♪


2015/11/10 08:06 ちょーみん URL [ 編集 ]
お世話になりました!
アフターも楽しかったです(^^)/

しょうじさんは,なんと言っても翌週に神戸が控えていますからね。
それを考えれば,このタイムで走れるのはすごいことだと思います。

また,次回もよろしくお願いいたします。
2015/11/10 08:22 appale URL [ 編集 ]
改めまして、完走おめでとうございます。
おでんぬるくてスミマセンでした!
もっとグラグラがお好みでしたよね。次にリベンジさせて下さい!(笑)
メイタン、あんだけ効くよ効く効くと聞かされた日には買わないわけにはいかんと思って、ポチッとしてみました。つくばで投入してみます。
神戸、激走して下さいね!
サブ3.5、期待してますよ!
2015/11/10 12:10 らぴゅたびと URL [ 編集 ]
Re: じぇーてぃーさん。
ありがとうございます!
そうなんですよね。
前回ダメだった時の反省点が、もう何もかも面倒で
補給を何もしなかったことだったので、持って行ったもの
全部食べるまでゴールしない覚悟で、全部口に入れました。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますm(_ _)m。
2015/11/10 21:08 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: かおりんさん。
ありがとうございます!

食べることで、かおりんさんに凄いって言われるとは。。。
かおりんさんに追いつこうとしたら、それこそ
胃の鍛錬をもっとしないと、全く歯がたちません(笑)。

ほんと、ラストだけ良いと全く辛かったのを忘れてしまっています。
そんなものでしょうか(笑)
2015/11/10 21:08 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: ちょーみんさん。
ありがとうございます!
もうあの、前回のかもしかと比べたら100倍
気分的には良かったです(笑)。
やっぱり、メイタン効くんですね!
神戸もスタートからメイタン飲んで頑張ります!!
ん?なんか違いますねww
2015/11/10 21:10 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: appale さん。
こちらこそありがとうございました~。
見つけていただいて良かったです!!
また、是非ご一緒いたしましょう(^^)。
神戸はもうちょっと何とかしたいんですけどね(笑)。
まだ、筋肉痛がヒドくて、何ともなんです。。。
何れにしても頑張ります!
2015/11/10 21:12 しょうじ URL [ 編集 ]
Re: らぴさん。
いやぁ~ほんと、ありがとうございました。
何か、おでんが出てきた時、感動しましたよ(T_T)。
もう途中まで、らぴさんのエイドで、オレ絶対なんも出来んなぁ。。。
なんて、完全に弱気になってたんですが、
まさか、あそこで、胃に固形物を入れらるなんて!
と思ってたんですが、よく思い返すと
結構、柔らかくしてありましたよね。
まぁ流石ですわ!!
あれを独りで。。。すごいわぁ。。。
感謝です。
2015/11/10 21:15 しょうじ URL [ 編集 ]
雨の中、お疲れ様でした。
筋肉痛はいかがですか?
週末神戸でサブ3.5狙うんですか?(ニヤリ)
お会いできるの楽しみにしてます!
2015/11/10 22:10 山ちゃん URL [ 編集 ]
Re: 山ちゃんさん。
ありがとうございます~。
筋肉痛は、想像以上に来てます(T_T)
エントリーするときには、筋肉痛の度合いも忘れてるものですね(笑)。
私も実は、神戸で山ちゃんさんに会うの楽しみなんですよ~
サマーナイト以来ですからね(^^)。
サブ3.5、、、ちょっと無理です_| ̄|○ il||li
2015/11/10 22:19 しょうじ URL [ 編集 ]
お疲れさまでした!

当日は家まで送ってもらってしまって…ほんとにありがとうございました!
メイタンはブログ村で流行りそうですね(笑)
かもしか以降の、しょうじさんのテンションの落ち具合を見てるので、ほんと良かったですよ。
次は神戸ですね!
私みたいに流れ星探して吹っ飛ぶとかいうイケメンなことしないようにしてくださいね!(o^-')b !
12日流星群ピークとか気にしちゃダメですよ!(笑)

ここから快進撃の始まりですね!
2015/11/10 22:42 わおん URL [ 編集 ]
Re: わおんさん。
お疲れ様でした!
楽しい一日をありがとうございました(^^)。
流れ星は大丈夫です。夜だいたい走りませんし、
今の状態だと、やっぱり神戸の日まで走れそうにありません(笑)。
また何処かの大会で会いましょう~
2015/11/11 01:14 しょうじ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/409-d14b4814
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
11/12 いびがわフル
>3:59:42
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: