サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
11/12 いびがわフル
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>
いやぁ、本格的に暑いんよね~(;´Д`A
連日のうどんエネルギーじゃあ、パワー不足・・・
ダルんダルん(´д`)です~。

さて、今日、ウィメンズのホームページがアップされました!!
wimenz.jpg
※ナゴヤウェイメンズのホームページ

(メ・ん・)?
参加申込に関する注意事項
必ずお読みくださいの文字。

なになに、ポチッっとな~。

重要なお知らせを見てみると、、、
うわっ!
とうとう抽選になっちゃいましたねぇ~(-.-;)。
wimenz2.jpg

まぁ、とっつぁん共には関係ありませんが、
エントリー合戦頑張れば行ける!
と思ってた、女性達にはキビシイ(><)。。。


なんか最近、抽選が平等なのか良く分からくなってきましたが、、、
エントリー当日に、PCに向かえる環境にない人には
良いですよね(≧∇≦)b

あれっ、おっさんどもの同時開催される
「ナゴヤシティマラソン」もポチっと。見てみると・・・

ナゴヤシティよ!お前もか!
抽選じゃあないですか。。。。

ナゴヤシティは、人生初のハーフマラソンで、
思い出深いのですが、他の大会とは違って、
参加人数は多いわりに、感動が少な・・・
な~んて、去年は思いました。

ゴール後、仲間とゴールの白川公園近くで
「味噌きしめん」食べてたんですが、
その店のテレビで「ウィメンズ」の放送やってて、
それ見てると、この人達と一緒に走ってたって
思えないんですよね。。


華やかさが違いすぎて。。。


~その店での会話~
ズルズルずる~(味噌きしめんをすすってます)
「あー温まるねぇ・・・・」
「あ、野口みずき見たよね~」
「あ、タレントの〇〇まだ走ってるね~」
ズルズルずる~・・・・
・・・・地下鉄、混む前に帰ろっか。。。。


みたいな会話です。
自分たちのRunについては、総評なしです。
ん~、どうでしょう。。。

その一年前のナゴヤレースでは、
故障してて、完走が精一杯・・・
脚が曲げられず、ロボット状態だったくせに
一年経つと偉そうなことを言っておりました(^_^;)

では、暑さに負けずに頑張りましょう!!
明日は、抜糸で~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ



あ、ウィメンズと言えば、
スタートのナゴヤドームまでの地下鉄
朝、もの凄い満員電車で、会場入りするじゃあないですか。

で、ほとんどが女性なんで、もうこっちは、
カチンコチンに固まってます。。。

だってねぇ~。
走る前に、お縄になってもイカンでねぇ(-.-;)。。。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント
まさかもう抽選になるとは思っていなかったので複雑です。いっそのこと、東京、京都、名古屋と申し込んで、当たったところを走るかなぁ。シティマラソンもなるとは思わなかったです。

あ、私はブログはやってないんですよ。facebookはやってますが。
2013/07/05 23:23 シーラカンス URL [ 編集 ]
絶句(◎◎;)
ああ~昨日、言ってたとこなんですよ。
もしかしたら名古屋も抽選になるかも
でも、女子だけやし・・・なぁ~んて(TT)

大会はみぃ~んな抽選になるかも(笑)
2013/07/06 00:16 さくら URL [ 編集 ]
いろいろみなさんご意見あるでしょうね。
私は抽選でもいいのですが、
その場合、前年まではずれている人は
優先というか、当選確率当たるとか、
ちょっと工夫していただけるとうれしいなと思っています。
運営側は手間になるかと思いますが・・・。
2013/07/06 10:18 井出浩一 URL [ 編集 ]
Re:シーラカンスさん。
抽選。。。なんか当たる気がしません。。。
去年、大阪当たったのも、グループエントリーで
他のメンバーがエントリーしたものだし、
しかも、追加抽選の当選。。。
複雑って、、、ウィメンズは元々、私は権利ありませんが(^_^;)
2013/07/06 13:56 shozy URL [ 編集 ]
Re: さくらさん。
ウィメンズ、抽選ってイメージ無いですもんね~。
ウィメンズって、だいたいどのくらい倍率あるんですかね??
関西地区の方、出場結構多いですよね。
会場に向かうとき、関西弁の人多かったですしね。
大阪→名古屋間って、東京→名古屋間に比べたら
すごく近いですしね~。
2013/07/06 13:59 shozy URL [ 編集 ]
Re: 井出さん。
確かに、抽選でもいいですよね。
いろんな方の環境を考えると。
運営側も大変ですよね。
地元が出られるように、しないといけないでしょうし、
遠征される方を呼んで経済効果も上げないかんですし。。。
イロイロ試してほしいですね!
2013/07/06 14:02 shozy URL [ 編集 ]
shozyさん情報ありがとうございます!
っていうか、めっちゃショック!コレは毎年出れる!って思ってたのにー(泣)

ますます厳しくなりますねー。。。
2013/07/10 07:15 トモリンコ URL [ 編集 ]
Re: トモリンコさん
やっぱり、そうですよね~。
だいたい皆さん、名古屋は走る計算してる
感じですもんね~。
でもオッサンズマラソンも抽選とは。。。
なんとな~く、主催者側としては、
フルとハーフ両方申し込むのを見越しているような。。。
ナゴヤシティマラソンの方は、
そんなに甘くない(満足度取れない)と思うんだけどな~。
2013/07/10 22:52 shozy URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://shozy.blog.fc2.com/tb.php/139-9dce932f
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: