サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
アミノランニングで、27日(日)に
インターバルを行ってまいりました~。

いや~疲れました。

前日がアクトスリレーマラソンで、丁度今回と同じ距離
2km×7本をやったばかりなので、ちょい気が重かったっす。。。

でも、まぁ前回まで1kmとは言え、8本だったのが、
4本しか無いと思い直せばちょっとは、気も楽かな??
・・・そんなわけ有るかいなっ!!

16:30から始まるんですが、日がだいぶ短くなってきたとはいえ
まだまだ、日が差しているうちは暑い(^_^;)。

ではスタート!!
設定ペースは4:25/km
※自分のGPSが1kmずつしか記録できない設定だったので1kmずつの結果

■1本目
   ペース  ピッチ ストライド
 1km 4:21/km 189spm 122cm
 2km 4:22/km 188spm 121cm

ちょっと疲労を感じてたので
とにかくトラックの一番内側を走る。

前回より5秒ペースを落としているせいか、
トラックの一番内側を走っているからか、
とくにストレートでは、少し余裕があった。


■2本目
   ペース  ピッチ ストライド
 3km 4:26/km 189spm 119cm
 4km 4:26/km 187spm 119cm

なんでしょうね?
1週間の中で個人的には火曜日が一番苦手なんですが
それと同じで、4本のうちの2本目ってどうも、まだ先もあるし辛い感じ(・・;。
ストライドが短くなった分ペースが落ちたのかな?


■3本目
   ペース  ピッチ ストライド
 5km 4:23/km 188spm 119cm
 6km 4:17/km 187spm 123cm

やっぱり、後半はこれが終わったら、あと1本だけ!
という安心感か、ストライドも伸びてペースも上がってる~。


ラスト1本スタート前に、タイム録っているヒトが
「月がキレイですよ~最後がんばって下さい」
と言うので空を見てみると、辺りはすっかり暗くなり
まん丸のデッカイ月が出てました。
すっかり忘れてましたが「十五夜」だったんですね・・・。


■4本目
   ペース  ピッチ ストライド
 7km 4:14/km 190spm 121cm
 8km 4:04/km 190spm 128cm

あ~~単純、どこまでも単純な私。。。
最後だという気分と、涼しくなった空気にノッて
ピッチもストライドも伸び、ペースも速くなるぅ~ww


しかし、今回気付いたことは、
やっぱり、レースの時も同じですが、
フォームが良いヒト(楽そうに走ってるヒト)の後ろを走ると
比較的ラクに、走ることが出来る。
逆に、フォームが激しいヒトの後ろを走ると、
そのフォームを真似しないようにと走るんだけど、なんか疲れる。

とりあえず、ペースもそうだけど、
外部環境に影響を受けない走りを身につけることが大切かな??


では。
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
アクトスリレーマラソン2015完走しました~。
(リレーなんだで、当たり前だけど(^_^;))

レポと言っても、時系列で出来事を箇条書きに。


1)電車に乗り遅れる。
  6:39に乗るべき電車に向けて起床・準備
  なぜだか、6:39に出発するよう準備を進めていた。。。
  そのため、車でJR大曽根駅の市営駐車場に停めて
  ドームまで歩く。
  最近、本当に、ボケとる(-_-;)。。。でもそんな自分に慣れてきたw。
  でも収穫は有った。
  市営駐車場、1日中とめても1200円打ち切りで、
  意外にリーズナブルなんだな~と気づきました。
  (チェッそんなことかっ!!)


2)リレー中にアクシデントはあるある。
  今回2チーム編成で、1チームはいつものランニングチーム
  もう1チームは、私の学生時代のつながり寄せ集めチーム
  (ゼミ仲間やその奥様、部活の後輩など)
  この日の為に、練習をがんばりすぎて、ふくらはぎをやっちゃってる
  メンバーも居た。
  ただ、そういった連中はゼミの仲間で、学生時分
  "超"がつくほどアスリートだったので、スイッチ入っちゃったんでしょうね(^_^;)。
  今は全くと言っていいほど、見た目はアスリートには程遠い。。。
  
  あとは、定員って有ったんだろうか?というくらいの
  ヒトヒトヒトでした。
  すごい人数
  ※写真は公式サイトからのいただきものです。

  特に、交代場所がものすごいヒト。
  バックスタンドの大型スクリーンにもうすぐ帰ってくる走者
  が映るんですが、それ見てても一瞬なので見逃しちゃいます。
  スクリーン
  ※こんな感じ。

  でも初めての参加者はそれを一生懸命見てるもんだから
  見逃しても、ず~~~っとスクリーンを見てます。
  ということで、もう1周余分に走るということも起きちゃいました。。。


3)ダンスイベントもやってたんだ。
  アクトスのリレーマラソンということで、
  マラソンしかやっていないと思いきや、ステージで
  ダンスのイベントもやっていた。
  今年はじめて気付きました!!
  そのステージが、交代待機場の近くで、なんと前の会社の後輩に偶然バッタリ!!
  写真を撮りましょうと後輩が言ってきてくれたんだけど、
  ダンス本番前の緊張からか、なんだか堅い話であったww
  akutos4
  

4)抽選に当たる!!
  リレーが終わって、抽選があったのですが、これがダラダラ長い。。。
  2次会の幹事をしていたので、早く移動したいことも有ったのですが、
  1等が、ホノルルマラソンペアー招待券だったので、それは抽選を
  聞かなければ!と待つことに。。。
  で、ホノルルはもちろんハズレ、
  なんと!「北九州⇒小牧」往復ペアー航空券があたった。
  その瞬間は、今日1番のテンションの上がりかただった!!

  ・・・し、しかしペアー航空券ってちょっと微妙。。。
  リレーメンバーで、誰かまた争奪する必要があるし、旅費だけだもんね。。。
  それは、2チーム混ぜての打ち上げの景品にすることにした。

5)幹事だけどもらっちゃう
  必然的に、打ち上げは盛り上がり後半は声が完全に「オネェ」(^^)。
  そして北九州往復ペアー航空券を、ゼミの仲間に渡し、
  全員でジャンケン争奪戦をしようと提案!!!
  ・・・で結果・・・私が勝ちーの、、、私がいただくことになり~の???。。。
  目録

  いや(^_^;)。あの(^_^;)。もう一回やろうか?って
  言ったんだけど、皆がいいって言うもんだから、まぁーもらっといた。
  会場にその景品を忘れて、後で取りに行ったことは秘密です(・・;


なんだか、前回のブログ村でのサマーナイトランしかり
なんだけど、リレーって打上前に、皆の絆を繋いでおく
きっかけみたいな感じで、打上が本番!って感じがしないでもない。。。
・・・そんなこと無いのかなぁ??

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ、
翌日、ゆっくりしたいと思ったんだけど、
お祭りがありそうもいかず、眠い目(=_=;)をこすり
お祭りに行ってきました。
猩々
写真は「猩々」といって、「なまはげ」みたいなもので
剣道の竹刀の先が割れたやつでバシバシ叩いてきます。
必然的に小さい子は泣きまくります。
(叩かれた子は病気にならないというやつです)


では。
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
リレーマラソン。。。
前回は、あの暑い中
愛知健康の森でナイトランリレー12時間でしたね(^_^;)。

もうあのお祭りも2ヶ月経とうとしています。。
早いもんだ。

アクトスリレーは
一昨年から一年ぶりで、ちょっと楽しみです。
ブログ村の方と初めてお会いしたのも
この時でした!!

その時の出会いのシーンはこちら


今回も、しっかり打ち上げまで楽しむぞなっ!

ポジT
しかし、このTシャツで走るの久しぶりだな(゜o゜;

では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
さて、本日は雨のため走ってませ~んよ。
っても、平日はいつもほとんど走りませんがw

さて、本題です
我が家では今、生き物に夢中です!

夏は毎年、カブトムシやクワガタムシを
とってきては、育ててきまいしたが
今までは、私しか世話をしていなかったので
手がかけられない時は、放置の日もあり
もう9月も終盤になれば全滅していました。

今年は、二人の子供に分けて飼わせたため
名前をつけるなど大事にして、カブトムシについては
弱りつつもまだ生きてます。

そして、自分担当のカブトムシやクワガタムシが亡くなった時は
それは悲しそうに埋葬して、娘なんかは手紙付きで埋めてます。
(娘はそれを家族には知らせてなかったのですが
 ある日、埋める深さが浅くて出てきている亡骸を私が見つけて
 もう一度埋めようとしたら手紙が出てきました。これは流石に感動しました(T_T))

下の息子(小学校1年生)は全く虫が触れませんでしたが、
今年は、カブトムシのお陰もあり、バッタや蛾、トンボを捕まえてきます。
これは、これで困ることもあるんだけども・・・(^_^;)。

そして、上の娘(小学校4年生)は、虫も意外と平気なんだけど、
プランターに花を育てはじめました。

こういう姿を見ると、ホント
私に似て勉強は出来んでも、成長してるんだなぁ~
なんて親らしいことを思ったりします。

先日のシルバーウィーク最終日も
動物園に行きたいと行って、全動物を見て回り
私はヘロヘロなんだけども、子供は興奮状態で
ず~~~っと寝るまで動物の話でしたw

※イケメンすぎるゴリラは有名なのでメチャメチャ混んでてあまり見えませんでしたが、
 うちのお気に入りは「フクロウテナガザル」この鳴き声は最高です(^^)!
 「どぁ~ーーーーーーーっ!」とおっさんの叫び声を出してくれますww
フクロウテナガザル



そしてそして、
8月のお盆に、メダカすくいで我が家にやってきたメダカ。

当初は20匹くらい居ましたが、
魚系を飼うのは、全く私も初めてだったので
アレコレ失敗して、現在半数になってしまったものの
今は、全て元気に生きており、
先週の土曜日、卵を産んだんですよ。
メダカ卵

ポツポツと死なせてしまい、そんなうちに
なんとか育てたいと図書館でメダカの生態や育て方を調べたり
アレコレ知識を付けて、成功&失敗を繰り返し
今日、卵から孵化していました~。
メダカ孵化

子供達も大興奮!!!

孵化してからの方が、生存させるの大変みたいですが、
これもまた、失敗を繰り返しながら大人になるのを
楽しみに育てています。

生き物を育てるっていうのは、
子供にも親にも良い勉強になりますね!
それに付帯して色んな話が、家族で広がります。
(虫の変態ってホント不思議!とか)


とりあえずは、孵化したメダカの生存率を高く
育ててみます!


では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/09/25 20:35 単なる日記 TB(0) CM(0)
なんて、タイトルをつけながら、
インターバルの話。

シルバーウィークの中日、21日にアミノランニングクラブで
インターバルを実施。

今回で、アミノのインターバルは3回目
現在のメニューは、1km×8本で4分20秒ペース
毎回、気持ちペースが上がるのと
レスト時間が短くなってます。

回を重ねても
全然、慣れてこないのと
自分のGPSだと、4分11秒ペースくらいなので
ペーサーの学生さんに
「ホントは、20秒より速く走ってるんじゃない??」
などと、疑いの言葉をかけてみたものの
「いえ速くないですよ。多分暗くなってきてるので速く感じるだけでしょう」
と軽~く笑顔で返されてしまった(T_T)。。。

ただ、購入したてのEPSON君。
WristableGPS SF-810が、そんなにズレるはずが無いと
強く思い込む(^^)と、ペーサーの方は、トラックの一番内側
私は、3コースくらい外側を走るのでこれくらズレるのかな?
と思います。
結果はこんな感じ。
インターバル921


インターバルの話はこれくらいなんですが、
アミノでは、いつもインターバルの前に講義があります。

今回は、豊田高専の伊藤さんによる講義。
伊藤さんは、私が唯一覚えているコーチで
初回の時に「豊橋ハーフ」のTシャツを着て行ったら
弟さんがコースの監修をされたとのことで、その辺の話を
アレコレさせてもらいました。
(アミノランニングクラブで走る時は皆さんアミノで提供されるオレンジTシャツを来ているのが普通だったみたいで、私が違うTシャツを着ていたため目立って、話しかけてもらえたと思います)

で、その伊藤さんの講義は
肩甲骨、丹田、骨盤の使い方。
基本ながら、なかなか実施するのが難しい。

それで話の中で、
普段、スピ練、インターバル、ペース走何かやってると
どうしても、アスファルトの上を走ることばかりになるため、
筋肉ばかりか、脳も同じ所ばかりを使ってしまう。
たまには、クロスカントリーなどで不正地なども走り
脳を使った方が良いということだった。

その例で、紹介されたコースが、私も良く行く
大高緑地のクロスカントリーコースだったので、
単純バカの私はすぐに翌日、
大高のクロスカントリーコースに行った。
竹林もあり、こんな気持の良いコースです。
大高クロスカントリー

この所、良い天気が続き雨も降っていなかったので、
地面のコンディションも良く、
なんとなーく、気持よく走り、さてロードに戻ろうと
思った時、草や土に紛れて分からないぬかるみがあり
泥泥になり汚れてしまった。

※彼岸花とドロンドロンの私。
彼岸花


今回、不整地を一部コースに入れて走り、
ペースも結構落ちるかな?と思ってましたが、
大高のコースは、石がゴロゴロしてるわけでもなく、
かなり、整っているコースなので、
21kmを5分4秒/kmと
私としては、良いペースで走ることができた。

クロスカントリーばかりを走るのは
あまり好きでは無いので、あまりやらないと思いますが、
今後、ちょろっと、コースを変えてみたり
一部にクロスカントリーのコースを入れてみるのも有りかな?
と思いました。

次回からは、アミノのインターバルも
1000m→2000mに伸びる予感(・・;)。。。
刺激が有るのは良いんだけども、
ツイテイケルカナ????

んでは。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/09/24 21:28 ランニング日誌 TB(0) CM(2)
なんか、「池中玄太80キロ!」みたいなタイトルですが、、、
正確に言うと、師崎まで行って
内海まで戻るロングをして来ました~(^^)。

全体のコースはこんな感じ。
地図

内海までは何度か行ったこと有ったんですが、
師崎までいつかは行きたいと思っており
このシルバーウィークの最初であり、
皆さんが丹後で頑張っているなかであれば
師崎まで行けるかな??と思っての決行です!

ホントは、師崎で往路終了したいところですが、
師崎には電車が走っておらず、
1時間に1本程度のローカルバス「海っ子バス」
が走っているだけなので、内海まで帰ってくるというプラン。

AM4:30に起床。
例のごとく、ウダウダしながら準備し、
冷蔵庫を見ると、食べれるものがほとんど無かったので
ご飯と卵で卵かけご飯だけ食べ、
結局5:30スタート。

スタートから20kmはいつも走っているルートですが、
どうも「卵かけご飯」がイカンのか、前日に食べた
「モツ鍋2人前」がイカンのか、胃が気持ち悪い。。。

ペースは6分30秒くらいを意識してたので
いつもより遅く、しかも天気は良いものの温度は涼しいのに、
距離が進むのが遅いような。。。

そして胃の気持ち悪さお収まらず、
半田で、「ごんぎつね」が有名な”新美南吉”の生家で、
ゆっくりとしてしまう(^_^;)。
南吉1 南吉2 南吉3
この家だけ、昔の家屋がポツンと残っていて、
札幌の時計台くらい、周りの調和がなく建っています。
(例え、悪るっ・・;)


そして、「赤レンガ建物」へ
赤レンガ

赤レンガ建物は、ビール工場で戦前のまま姿です。
赤レンガでとても目立つため、敵機から攻撃された
弾丸の穴があきっぱなしという歴史を感ずる・・・

とかなりゆっくりとしてたら、汗冷えしてしまったが、
少し、気持ち悪いのが治ってきたので結果OKでした~。

そこから、247号をダラダラ走り
武豊、美浜に入ってくると極端に信号が少なくなり
休憩が少なくなる。
ただ、海が見えてくるとテンションがイッキにあがり、
その一直線のルートに一瞬でメゲてきます(^_^;)。
海ルート

それにしても、この辺り結構コンビニって有るんですよね!
こんな田舎にコンビニたくさん有って
やってけるのかな??
などと失礼なことを考えながら、
コンビニのたびに休憩させてもらいましたw


南知多に入ってからの「魚太郎」
ここは、賑わってましたね!
こんな良い日は、海を見てBBQって最高の光景です。
(でも、普通こんなところ車じゃなけりゃ来れんわな。。)
魚太郎1 魚太郎2

この辺りで距離は30kmに。
ここで、ルートを確認したのがアダに(-_-;)。

ココです。
分岐

海沿いの247から外れて
県道280号から抜けて方が明らかに速い!!
と思い、真ん中の道を抜けてみると、
坂、坂、、、坂、、、、坂坂坂!!!
アップダンありすぎ。。
激坂

地図で見るとアップダウンは見れんでね。。。
この途中で42kmのフルマラソンの距離を超えたあたりで
脚を目一杯使ってしまった。。。

我慢、我慢、我慢のすえ、
師崎!というか海が見えてきて
疲れがぶっ飛ぶ!!
師崎1 師崎2


・・・気がするだけですが
何となく、半島の先まで来るとゴールと思っちゃいますね。
そんで、腹も減ったので大浅利!
大浅利

ホント旨かった~。
雰囲気も良いし、腹も減っているからか
めちゃめちゃ旨かった。
(これが、例え中国産とかでも分からんけど、とにかく旨いw)

さて、内海まで折り返そうと
思うものの、なーーんかお尻の根っこが取れませんww

それでも15:00までに帰る必要があったので帰路へ。
先程のショートカットルートは
ハマるということを学習し、海沿いを走る。
内海ルート

天候も良く、バイクの人はすごく多いものの
ランの人は皆無。
風と日差しが強く辛い。。。
でも何とか進むものの、だいたい2km毎に
こんなところで、座るの??
という所で座って休むように。。。

なんか、カウントダウンしだすと、
休憩する度にスマホで現在地を確認してしまうという
なんとも、ネガティブなハートになってしまい。
そーすると、距離がなかなか進まないんですよね。。。

最後は1kmずつ休憩しながらって感じで何とか内海駅にゴール!!
もう、脚が完全に棒になってましたが、
電車が10分後に出ることを確認し、トイレで急いで着替えて
電車で帰路に。

ここで、今日一番の事件が!!!!!

次の駅で、何かイベントがあったからか、
ものすごいヒトが乗ってきた(゜o゜;(゜o゜;

しかも年配の方が多い。。。

いや、あの・・・1時間も立って帰る勇気が。。。
正直、席、譲りたく・・・ない・・・(・・;)。

他の、元気な若けぇー奴がかわれば、いいじゃないか!!
いいんじゃないのか!!
いいじゃないか!!

・・・わかりましたよ。
かわります。
かわりゃあ、いいでしょうが・・。

と、顔だけチョ~笑顔で、
正直めちゃめちゃしぶしぶ席を譲ったと言う
私は小さい男w。


と、師崎ランから一日経った今は、
とにかく脚がパンパンです。
LSDだったら距離行けるだろう。という甘い考え
というか、あまり何も考えておりませんでした。
明日、アミノバリューランニングクラブで
インターバルするかと思うと、恐ろしい(*_*)

今回、独りで行ったので、どうもネガティブになる部分もありましたが、景色も天気もよくサイコーでしたよ~。

是非、皆さんもいかがでしょうか。



では。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/09/20 20:50 ランニング日誌 TB(0) CM(12)
先日、インターバルをした翌日に
ペース走をして来ました。

ペース走をすると、疲れ果てて
いつも1~2時間帰宅後、回復できないんだけども
その日は、家族で久しぶりに「フラワーセンター」に行くことになってたので
全部身体を使い果ててはならい。
と言うか、「疲れて動けん・・」などと言ったら殺される(-_-;)という気持ちがありました。

当初30kmを予定していたのですが、
18~19kmで、クッソ疲れてしまい、どうにもならなかったのと
疲れ果ててはならないという気持ちからか、
そこから、坂では時計を止めて歩く始末・・・。
時間も無かったので、結局27kmで終了してしまいました_| ̄|○。。。

涼しくて、大分走りやすくなったので行けると思ったのですが、
心に負けてしまった。。。

でもそんな中、収穫も有りましたよ(^^)!
20km前後、5分/kmを切るのは、もう無理かな?
と思って、いつもなら、最後の力を振り絞る時は、
ちょっとでもストライドを長くするように腕振りしてみるのですが
今回、もしかして、私もピッチ走法なんじゃないか?と思い
試しに、小刻みに腕を振り、気持ちピッチを上げてみる。

???ん???

スピードとしては、落ちてる感じなんですが、
なんと回復してるじゃないですか!!!

ピッチ

23km以降!!見事4分台に戻せてる~!
ただ、30kmまでこれで行けたかは、ビミョ~ですが(^_^;)。

普段、概ねで
ピッチが180、ストライドが120くらい。
それが、今回ピッチ意識で
ピッチが188、ストライドが107でイケてるところもある。
そして、何より5分切るのが無理だと思った所から
なんとか回復出来てる。

とすると、やっぱりピッチなんでしょうね~。

今後のレース予定が
・かもしかハーフ
・いびがわフル
両方、坂が多いので特に、ピッチの方が良いかもですね!!


では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/09/14 21:28 ランニング日誌 TB(0) CM(0)
なんだか、ご無沙汰になっておりますが
ハツラツと生きてますよ!!
ブログ書くという行為を
ビミョ~に忘れつつあった今日このごろです(^_^;)。。。

最近は、土日に行けるときは走ってる状態です。
メニューはだいたい、ペース走、インターバルを繰り返してる感じです。

で、インターバルに現在悩んで、ナヤンデルタール人・・・。
初めてインターバルやった時は、4分/kmギリギリ切れてたのが多かったので、こんな感じかな?と思ってましたが、、、
気温が暑くなるにつれ4:15/kmあたりを行ったり来たりでもう、精一杯。。。

初めてのインターバルはこんな感じ

アミノバリューランニングクラブ(練習メニューはインターバルに特化してます)に入って、
4:15のグループで走っていて、辛いは辛いんですが、
健康の森(ナイトランやった場所)でインターバルやる時は
もう、全部口から出ちゃいそうなくらい辛いので、それほどじゃ無い
気もするんですよね。。。。

アミノバリューは愛知教育大学のトラックなんで、
多少、辛さにも余裕があるのか分かりませんが、もう一つ上のクラスに上げる勇気は無いくって(ーー;)。。。。
何故って、、、そりゃ、もう行くのがイヤになるからww

先週のアミノバリュー(トラック)での結果はこんな感じ。
アミノ9月6日
土砂降りだったし、
チャーハン大盛り食べた後にしては良かったのかな?と思います。
でも、終わった後に寝転がってしまうくらい辛くはない。。。

そして、今日の「愛知県民の森」での結果がこれ。
1本目
県民の森1
多分、現状これよりは上げられない感じです。。。


2本目
県民の森2

朝早くで、散歩の人も多く居るから
最後の方は、その人達を避けて走るというのを意識するだけで辛かった(^_^;)。。。

(あ、ちょっと関係ない余談ですが、県民の森の朝は、インターバルの猛者もたくさん走って。
最近は顔を覚えられて軽く挨拶するようになってきた(*´∀`*)。こーゆーのはなんとも嬉しいものです)


で、本題に戻ると、悩むのは、もともと4分を切れていたということは
そこまで上げるように努力するべきかどうか。
とにかく目標は、サブ3.5なので、それができれば
4分でも5分でもいいんですけどね(^^)。

スタミナも考えると、練習のバランスなんでしょうね。
県民の森
今日の県民の森は、天気もよく爽快でした!!


では。。また。。。多分。。。。そのうちに。。。。。



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
いかん。

よゆうなしなし君で、ブログが書けん!
あ、日曜日は走ってるよ!
でも平日は、もうめっきり・・・。

月中すぎれば余裕ができるかな??
いやいや、そうでもなさそう。

ただ、今仕事頑張っとかな、いつ頑張るんだヽ(`Д´)ノ!!
という感じなので、仕事に注力中でございます。

ということで、更新もままならない
感じが続きそーーーww

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/09/04 00:29 単なる日記 TB(0) CM(2)
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: