サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
もう先週の話ですが、
チームランドアイランドに参戦して来ました。

全国でやってみたいですが、
愛知県では名古屋駅の名鉄百貨店内と豊田でやってます。


チームランドアイランドとは。。。
文章表現が乏しい私には説明が難しいですが、
「書いた絵をスキャナで読み込んだやつを
 プロジェクターで移すと、動くよ」
という感じです(-_-;)。。。


このページ見てもらえると、分かりますw
チームラボアイランドのホームページ

正確には、輪郭が書いてある紙があって
それに自由に塗り絵するだけ。
輪郭からはみ出たところは表現されないので、
極端な事言うと1歳児からできると思いますよ~。

そのお絵かは3コーナー
 1)お絵かきふなっしー
 2)お絵かき水族館
 3)お絵かきタウン



まず1)お絵かきふなっしー
こんな輪郭の紙がおいてありますので、
ふなっしーを自由に描きます。
ふなっしー輪郭

最初に、普通のふなっしーを書いてみます。
実際にスクリーンで動いている他人が書いたふなっしーを見ると
ふなっしーだらけで、どれが自分のふなっしーだか分からないなっし~
(何回ふなっしーって書くんだ。。。)

ドラえもんなっしーにしよう!
と思い書き終わると、子どもがスクリーンをみて
「お父さんとかぶってる人が居るよ!」と。
・・・スクリーンを見るとカクカク動くドラえもん風ふなっしーが動いてました。。。

うーん、安直だった(^_^;)。
では!と書いたのがコレ!
キン肉マン原案
にくっしーw。

係のおねぇさんに、スキャナで読んでもらい
プロジェクターで写した動画を見ると・・・
キン肉っしー
動いてるの見ると面白いw
手前の人のスマホ!私のにくっしーを撮ってるじゃん!!

イカン!癖になる。
もう子供のことなど忘れて、次々書く。
次に書いたのコレ。
ラーメンマン原案
笑える~。

よし!おねぇさん。次たのんます(^^)。
らーっしー
どぁぁ~、これたまらーんww。

と、ここで、ふなっしーの輪郭からはみ出した所は
カットされていることに気付く。
にくっしーの「アイスラッガー」は無くなってるし。
らっしーの「三つ編みがない」(笑)。
どーでもええぇ~www。


・・・けど、ドラえもんとかだと
いろんな子どもが、
「あ!ドラえもんだぁ!!」とか
言ってもらえてるんだけど、
キン肉マン。。。。。
誰も反応せぇーへん。


でも、ぜったい
お父様方は、「お!キン肉マンじゃん」
と思ったに違いない!

そして、2)お絵かき水族館へ。
さすがに、ちょっと子どもを忘れて遊びすぎたので
ここは、子どもの書く絵をしっかり見て、
お父さんぶって我慢する(^^)。


最後に、3)お絵かきタウン
ここも、子どもの書くのを見てたんだけど、
UFOの輪郭を見てたら、もう、
もう、もう、、、我慢出来ん!!!!!

で、これ。
しゃーせんよう原案
な、なんかドキドキしてきた~ww


「シャーせんよう」と書き加えたところで
嫁さんが、私の絵に気づき、
重ーーーーーーーーーいため息を漏らした。。。

う。。まーいいか。ドンマイドンマイ。
楽しまにゃそん。そん。

オネェさんに、スキャナ読み込みをお願いします。
しゃーせんよう
おーすごい。
子供たちの街に、明らかに違和感のある「シャーせんよう」ww

ええぞ。ええぞ。
あー、堪能した(^^)。


楽しい時間はアッと言う間。
帰路につきます。

名鉄百貨店からエレベーターで降りている時、
嫁さんに言われたひと言。
 「今の世代のお父さんと世代が違うんだわ・・・」
子供のひと言。
 「あんなん、人に見られて恥ずかしくないの?」

う(>_<)。。。

うーん、確かに。
他のお父さんたちは、私が書いた絵がスクリーンで動いてるのをみても
全く反応しとらんかった。。。


残暑きびしいですが、
がんばりまっしょい!!


では。
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/08/22 20:35 単なる日記 TB(0) CM(4)
8月15日お盆に、伊吹山に行ってきました~。
とは言え、全日に岐阜城まで走ってることや
なんやかんや有りまして(ただの言い訳ですが。。)

ドライブウェイから車で標高1260mを登り、
ちゃちゃちゃ~っと、117mだけ脚で(^_^;)。

ドライブウェイって思ったより距離有るんですね。。。
10数帰キロを、グネグネ回りながら走るので、
20~30分くらいかかったんじゃないかな??
伊吹山

117mしか登ってないので身体は元気ですが、
山頂は涼しいながら、じんわり汗が出てました。
頂上
※駐車場からチョコっと歩いただけなので、無駄に笑顔なアホたり。。。

まぁ、車で行っているので、じっくりと頂上に居ようという
気持ちもなく、ちゃちゃちゃ~っと下山後
ろくに汗もかいてないのに、温泉へ。

財団法人がやってる「いぶき薬草湯」へ
そんなに疲れてもないので、少し湯につかったら
暑くなってでてしまった(・・;)。。。

薬草湯
※写真は、ホームページから頂きましたm(_ _)m

そういえば、8月30日に開催される「かっとび伊吹」の日は
男湯と女湯が逆になりますって、書いてありました。
なんでだろ??

伊吹山に登った疲れは全く無いのですが、
ろくに動いてもないのに、温泉に入ったからか
なんとなーく気だるさがあったので、畳の休憩所で
1時間も寝てしまったzzzz(=_=;)。。。

まだ、14時だったのですが帰路につき
もう一回言いますが、ろくに動いてもないのに
腹が減り。15:00くらいに岐阜の回転寿司で15皿も食うてもうた。。。

なんか、そんな”タル~んタル~ん”の1日でした。
まぁ、一緒に行った連れが、中学校からの連れで
特に、走ったりしてるわけではないので、
1年に一回顔合わせて、年一の報告会してるみたいなもんなんです。

それはそれで、楽しいものです(^^)。

来年は、かっとび伊吹出てみよっかな?

では。



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/08/18 05:40 単なる日記 TB(0) CM(2)
8月14日(金)
城めぐりRUNに行ってきました~。

当初、雨予想だったので
一人で行くかな?と思ってたのですが、
アホみたいに晴れるという予報に変わったので、
ポジラン友達を全日の夕方に誘ってみると
2つ返事でOKが来た。

ブログ村のチーム中部の飲み会でも
このお城巡り、一度やってみたい~!
と話してたのですが、とりあえず下見で行こっかな?
程度の気持ちで、今回走ってみました。

道はGoogleMapで言われるままのルートで行ったので
県道+国道の王道ルートで、直射日光バリバリ!
多分、皆さんをこの時期に誘ってたら
大ブーイングであったこと間違いなし!!!(^_^;)。

全ルートでも36kmくらいしか無いので
名古屋城まで4kmを走って40km走ることに。

金山駅6:30
もうちょっと暑いんだよね~。
金山駅

ここから、GPSをONにして受信したら走ることに・・・。
何故かEPSON君なかなか、受信してくれず
結局ひと駅歩いてしまった。。。

実質は金山からひと駅先の東別院をスタートして
4km程度で名古屋城到着。

もうこの時点で汗だく。。。

待ち合わせの「市役所」出口に。
ここの出口は、景観をすごく考えてあって、
なかなかカッちょいい門構えになってます。
市役所駅

時間をアバウトで待ち合わせしたので、
結局30分待ち、あれだけ汗ビショだったのに、
ほとんど汗が引いてしまった。。。

地下鉄出口から100mほどで名古屋城!!
いつ見ても、デカくて立派。
名古屋城

さて、清須城に向けてスタート。
5:40ペースで走ってたら、
まあ暑いし、息切れするし。。。

それでも、7kmしか名古屋城から清須城までの距離は無いので、スピードはキープして
40分ほどで到着!!!
清州城

清州城は、比較的新しく建てられたんで
キレイです。
でももちろん、コレはレプリカで
建立されている位置も河を渡った反対側、
こちらの石垣が本物の清須城が有ったところみたい。
清州城跡


そして写真撮影。
絶対に「濃姫」で撮りたかったので、
先に濃姫で顔を出してから、写真撮影を通りすがりの方にお願いしたw
濃姫

さて、ここから岐阜城までが27km
もうイヤになるくらい暑く、
もうとにかく、ペースを落として走らせてほしい
ことを嘆願し、一宮までは県道を走る。

まー、そりゃまー日陰が無い。。。
精神的には、まだ大丈夫ですが、肉体的疲れが出だす。。。
で、一宮から22号に出ると、もうコンビニが極端に少ないのと
信号が無い。。。_| ̄|○。。

もう、歩きたくて歩きたくて仕方なくなり
今度は、ペースではなく、
「コンビニまで」
「信号まで」など理由をつけて歩かせてもらえるよう嘆願するw
(お願いしてばっかりww)

一宮タワーを横に見る頃には
ホントダラダラで、どうしようもない私。。。
一宮タワー

でも唯一、この木曽川を渡るところだけは、
愛知県⇒岐阜県に入るところななどで、急激に元気に!!!
木曽川1
木曽川2

と岐阜県側に入ったら、やっぱりペースダウン。
もう遠くに岐阜城が見えてきてるんですが、
なかなか近づかん!!

で、ヒィ~ヒィ~言いながら、
岐阜城の麓にたどり着く。
岐阜城麓

この辺りは、田舎で
景観もすばらしく、テンションが上がります。
ここまで39kmあと2kmで岐阜城ですが、
岐阜城は、金華山の山頂。

もう山に入ると、1mmも走るつもりなしっ!!

そして、金華山はハイキングで登ったことがあったので
正直ナメてました。。。

とにかく一番最短ルートを選んだので
勾配が急なのと、39kmの疲れがピーク。

もう、今までないくらい
ゼェ~ゼェ~言いながら岐阜城を目指し、
ようやく舗装地まで出ると
ハイキングの方やロープウェイで来た人々と合流。

ランニングの格好しているのは僕達くらい。。。
とにかく汗だくでゼェゼェ言ってるので、
もうハイキングの方や観光の方から見れば、
何て見掛け倒しだ!!と思ってるのか、
ワリと、横目でしら~っと見てるヒトが多かったような(^_^;)。

「あの、あれです。名古屋城から走ってきてぇ~」などと
金華山だけを登ってきたんじゃないよ。僕はさぁ。。。などと
小さいことを言いたいざかりの私でした(笑)。

そしてゴール!!! 
ご、5時間33分かかっておりました(きゅ、休憩、の除きます_| ̄|○、、、。。。)
岐阜城はもちろん良いのですが、山頂からの眺めはサイコー!!!
長良川や、Qちゃんの清流マラソンを行う岐阜メモリアルセンターを望みます!!
信長もここからの景観を見てたんでしょうね。。。
岐阜城
岐阜街

しかし昔の足軽はすごいですよね!
ずっと走ってきて
この山を登って戦うんですから!
そりゃ、なかなか城を落とせないわけですよね。。。

この時、おそらく軽い熱中症になってたと思います。
気持ち悪くて、顔を上げて立ってられず、
とにかく地べたに座った。

それでも時間があまり無いので、
下山するのですが、もちろんゴールした今、
1mmも走るつもりはなく、帰りは5分で麓に到着するロープウェイ。

さすがにお盆休み中で、満員。
のところに、汗だくオヤジが乗ります。
満員電車に40kmの炎天下を走ったオヤジが乗るみたいなものです。。。
チョ~迷惑です。。。
もちろん、私達の近くだけ空間が有ったような。。。(^_^;)。
その後は、5時間半かかって来たコースを
バス、電車を乗り継いで1時間で帰ってきました。

この3つの城を1日でまわれるのは、
すごい贅沢な感じです。(真夏じゃなければ。。。。。)

次回、チーム中部飲み会の時には、
ぜひ、もう一度、このお城巡りをお誘いしてみよーっと。


では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/08/17 05:10 ランニング日誌 TB(0) CM(12)
昨日は、らぴさんが紹介してくれた
アミノバリューランニングクラブの第一回に参加してきました。

このランニングクラブでは、インターバルを中心としたスピード練習を
やってくれます。
スピード練習を悶々とするよりも、
皆さんがやってるところに乗っかってみたり
教えてもらえるとメリットありますよね。


残念ながら、予定があったらぴさんは欠席。
会場である「愛知教育大学」の陸上競技場に
行ってみると、アミノバリューTシャツの人だらけで
すぐに場所が分かりました。

そこで、集合後準備をしていると
「あれ?先輩じゃないですか??」
と、学生の時の後輩にバッタリでビックリ~(゚0゚)!!
アミノバリュー2
お友達とともに参加してました~。
※後輩といってもバンドの部活の後輩です。


さて、ランニングクラブの内容は、
第1回の、今回5kmのTTを行い、
第12回の最終回にどの程度タイムが上がるか計測するのです。

なので、いきなり
5kmのスピード練習をやってみるということです。

計測自体は17:00ごろからで、最近にしては曇ってて涼しい温度。
400mのトラックを12周半。
陸上競技場

よーいスタート!!
2週目くらいで、後輩に抜かれて、ついていけない_| ̄|○。。。


・1km通過。
 ペース 3:57

 イカン。この時期にしては速すぎて5km持たん。。。
 もう3周で苦しい。


・2km通過。
 ペース 4:08

 このペースで持つだろうか?と不安をかかえ走る。。。


・3km通過。
 ペース 4:19
・4km通過。
 ペース 4:25


 もうペースが落ちてきてますが、時計をみてません。
 でも後輩の子の背中をキャッチ。
 彼女もちょっとオーバーペースだったんでしょうね。。
 

・最終周
 ペース 4:17

 若干ラストスパートして、ゴール!!
 ・タイム   19:55
 ・走行距離  4.711km
 ・平均ペース 4:13/km


ん?んんん?? そーこー距離 4.711km
1周足りとらん。。。
・・・こ、こんな苦しいなか、12周半覚えとれって言う方が酷だわなぁ。。。そりゃ。
・・・じゃあ、お前、何のためにGPSウォッチ付けとるんだ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)
しかも新品のEPSONちゃんを!!!


多分、苦しいもんだから、
ゴールしたい。ゴールしたい。という気持ちが
先行したんだろうな。
ま、まぁええか(^_^;)。


基本は、今後インターバルトレーニングみたいなんで、
とりあえず、ここでスピード練習はやることとして、
あとの練習は、スタミナトレーニングかな?


次回は8月30日。
楽しんで参りましょう。
アミノバリュー1


では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
EPSON WristableGPS SF-810V買うたのばバレた!


結構、うちの嫁さんは、
私の身に付けるものに無関心だし、
もし見つかってもGPSウォッチってことが分からんだろうな?

と言う見通しでしたが、
甘かった_| ̄|○。。。

よくよく考えてみると
うちには、家族が他にもいる。
100円均で買ったものにも鋭く反応する人、
家には、あと二人居るんだった。。。

私が、念入りに説明書を見て、
時計を設定している所を子どもに見られていたのだ。


そして、事件は今日おきた。
私が今日、トイレに入って「大」をしている時のことである。
恐ろしい言葉がドアの向こうから聞こえてくる。

子:「お母さーーん。見てみてぇ。
  お父さん、新しいマラソンの時計買ったんだよぉ!」
嫁:「え!」
子:「新しいマラソンの時計が、来てたよぉ~」

もう、私の耳には、「13日の金曜日」の
キィン、キィン、キィン、キィンという怖いBGMが聞こえてくるようで。。。

  ・・・少し無音の後・・・


嫁:「・・・買ったんだぁ。」
   と、非常にトーンの落ちた声。。。。

ひ、ヒェェェ~、
な。なんだ(・・;)このトーンの落ちた「だぁ」って。


  ・・・さらに2~3秒後・・・


嫁:「・・・買ったんだぁ。」

え???ええ??
なんで、2回言ったんだろう。
なぜ、更にトーンが落ちたんだろう。。。(-_-;)。。
キィン、キィン、キィン、キィン


そして、私はトイレを出るのを5分延長した。
トイレの中は、暑くて汗が出る。
いや、この汗は、暑くて出るものだろうか?
もうわからない。そんなことはどうでも良い。。。

そして扉をあけ、
どんな雰囲気かも分からないリビングへと足を入れる。
2~3秒の時間が流れただろうか?
私には、1分くらいの時間に感じられた。


ど、どうしよう、今の会話に触れようか。
いや、触れる勇気がない。

と開口一番出た言葉は、
「あー、暑かったわぁトイレ。
 夏のトイレはキツイわぁ。。。」


・・・反応がない。。。
怖いわぁ~。コワイわぁ~。


「ピザって10回言ってみて?」の方が良かっただろうか。。。



では。



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/08/08 22:17 EPSON WristableGPS TB(0) CM(4)
・・なんて話は無いんだけども。。。

レース中の話。

彼からの挑戦状のおかげで、スタートから2周は
この12時間で一番速かった。
1.jpg
んが、、、2km超えてから、
よーもこう落ちるもんだなぁ。。。
3kmくらいだったら持つと思ったんですけどねぇ。
でも、何となく実力的にこんな感じです。


そして、我が「江戸っ子B」は、2周交代で進めていたんだけども、
一巡するころ、口をそろえて「暑ぢぃ、暑ぢぃ」と
言うことで、2周じゃなくて1周交代にすることになったんですね。
改めて、メンバー見るとモノすっごい、モノすっごい、モノすっごい
もう1回言いたいくらいモノすっごい個性派ばかり。


■走順で言うと
 しょうじ。
 あやたさん。
 キーキさん。
 山ちゃんさん。
 カブトムシさん。
 かおりんさん。
 きんきんさん。

ホント濃いぃぃぃぃぃぜぇ。

この重鎮達が1周にするという判断をしてくれて良かった。
らぴさんとの一騎打ちで、もうバテバテだったので。
その後、1周交代となり、気持ち的には、さっきより速く走ってたんだけど。
結果は・・・
2.jpg
全く伴っていなかった_| ̄|○。。。

ただ、1周毎にした問題点は、
ゆっくり陣地に戻って休めない。。。
やはり、休みをとるために、2周交代にするか?
という議論になった時にニュースが!!

3時間経過後の結果。
順位
なんと!!「江戸っ子B」チームなんと7位!
それで興奮するのが、6位からが入賞となる。
その6位との差は、、、、、13秒。。。

それにより、暫くの間、1周交代にしてたんだけども、
・・・4時間経過速報で、8位に落ちてた。
(最終的には、「美女と野獣が」11位、「江戸っ子B」が12位と逆転されてた気がする)

ここで、もうすっかり入賞は諦め
しっかり休める2交代にすることに。
切り替えは早いのだ。

そして、どーでもいい私のラップに話を戻すと
あぁ、気持ちが途切れるというのはこーゆーこと。
しっかり落ちてる。。。。
3.jpg


そして12時を超えて、なんとなーくの走りに。
ちょろっと4:38秒台に上がっているところは、
真暗のコースの中、コツコツと素早いピッチの音をたて
颯爽と抜かれていく赤い影。怪盗さんだ!!
おぉ!と思いちょっとでもついて行きたい。という意思だけが反映されたもの。
(10mくらいで諦めましたが。。。)
4ー1


AM5:00
そして終了間際。
最後の出番だ!!と思って頑張った結果が4:39のラップ
5.jpg
あと1時間で、メンバー人数を考えると私には回ってこないので
あー、私のリレーは終わったなぁ。。。などと気持ちはスッキリし、
汗だくのTシャツを着替えて、陣地の片付けを始めた。

AM5:30。
1周毎交代に変わったとの噂が陣地に届き、、、

AM5:50
リレーの交代待機場に行くと私の前の走者
きんきんさんが走りだす。。。。。
まだ、10分有る。。。
AM6:00前に戻ってきちゃう。。。。
せっかく着替えたのに。。。

AM5:57
きんきんさんからタスキを受け取り、走りだす。
1周出来んのに。。。
やはり、コースの1/3で終了のの号砲がかすかに聞こえる。
係員の人たちとハイタッチで、ゴールを目指す。

そうしたら、後ろからド速いスピードでわおんさんが私に追いついて来たので
絶対先には行かせないぞっヽ(`Д´)ノと
並んでゴールすることを強要する(^_^;)。

プロッシーさんが、さらに後ろから来ることを聞いて
歩いて待つことに。
遠く前の方に、プーさんが走ってるの見るが、追いかけるという意思もなく、「プーさんは先にゴールしてもらおう」と言うことに。

そして、ゴールゲート前からそれぞれのチームで
感動のゴーーーール!!

■チーム「江戸っ子B」
江戸っ子b

■チーム「美女と野獣と鉄乳首」
美女と野獣と鉄乳首

■チーム「TH」
TH.jpg
※この星軍団は目立つなぁ~(笑)

そしてゴール後の集合写真。
部活というかクラスみたいな感じですね。
集合写真

サマーナイトラン2015。
あー楽しかった(^^)。

では。また来年。
サマーナイトラン
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
1)あの人からの挑戦状
私は、チョ~平和主義。
昔から、仕事でもお客様でも、上司でも
怒ってる人をどうにか、平和解決できないか模索するタイプです(笑)。

そもそもの理由が、車ワリで
■私の車
 ・私
 ・ローラさん
 ・ankoさん
■らぴ車
 ・ラピさん
 ・カブトムシさん
 ・キーキさん
なるほど。これは誰が見ても羨ましがられる配車だ。
でも、表現力とスタンプの少ない私が選んだスタンプが
これ。
line1.jpg

後から見るとオチョクッとるみたいだ(-_-;)。
何故、こっちにしなかったんだろ。。。
line2.jpg

同じか。。。

で、私の作戦が、
あの人の熱を冷まして、平和的な感情をもった
所を出し抜いて、ガーーーーーッ!!!と走ってしまえば
もしかしたら勝てるかも知れん。
ッックッククク_( ゚Д゚)ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

The 悪。


作戦は以下。
私とあの人の家は比較的近いので、
同乗してもらい、私の車で6人で友好的な雰囲気を醸しだし
会場に向かえば、熱なんてあっという間に冷める。

案の定、友好的な雰囲気に持ち込めた。
いよいよスタート!!
興奮と、まだ夕方6時ということもあり暑く
息がすぐ荒くなる。最初だけでもぶっちぎって、、
と思ったら、2週目にぶっちぎられた_l ̄l○lll

2)鉄乳首。
今回3チームがエントリーしており、それぞれの陣地(待機場)が隣接できるよう、
ローラさんが某関係者に、お願いしてくれたのです。
もちろん、チーム名を口頭で伝える必要あったのですが、が居るチームは
『美女と野獣と鉄乳首』これをローラさんに言わせるとは。。。
只者ではない(笑)。
でもこれはではなく、チーム名の命名者である怪盗さんの賜物であろうか。

さらに、鉄乳首自体は、リレマラの終わる12時間も経過しようとするその時、乳首を指さし現れた。
tetsuchikubi.jpg
や、やっちまっとる(・_・;)。。。
※写真は、かおりんスポーツより。

オモロ杉。

3)パンツ
キーキさんが、替えのパンツを忘れたとのことで、
コンビニに行って欲しい旨、リレー終了後に告げられた。
そして、コンビニでダサめのパンツを購入し、風呂へ。。。
風呂グッズを用意すると、その用意の中にちゃんと替えの準備してあったらしい。
ちょっと気を効かせて普段と違う行動とると、かえって逆効果になることってよくあるよね。。(笑)。
でもこれで、着替えるときパンツ破りしてももう一枚、予備が有るから大丈夫だね。
(パンツやぶりって全国的なんでしょうか)

4)姫
序盤は、私がタスキをもらう相手がかおりんさんだった。
そして、いつの間にか「ゆかた」姿になられておった。
ひ、姫やんか!
その艶やかさにビビった。
浴衣姿の姫が、中継ゾーンを通り過ぎて2周目に入る姿を見てその考えは変わった(笑)。
走るスピードが速いもんだから、完全「やんちゃ姫」だった。
できれば、タスキを渡すときには、
浴衣で寝て起きた時に、帯だけで浴衣本体が全部背中側に行ってた。
みたいな勢いで走ってきてほしかった(笑)。

↓浴衣で寝てたら・・・のイメージ。
ゆかた

5)おもてなし
他にも、アレコレ楽しかったことは有ったんだけど
これに触れんわけにはイカン!!
たーはるさんをはじめ、ローラさんの心遣い、まちゃさんの空間仕事人
遠征の方々の仕入れなど凄かった。
私は地元だったので、ブログ村と関係のない知り合いが会場に居たのですが、
我々の陣地を見てビビってた。
私なんか、楽しんで乗っかっちゃってるだけでクソの役にも立たんかったな。。。
ホント皆さん、ありがとうございました。

なんやかんや言って、あっと言う間の2日間だった。

と、眠さも限界に達していたので、ゆっくり休もうと考えながら15時位に帰ると、
盆踊りに行く約束を忘れてた(-_-;)。。。
もちろん、忘れてたことは家族には口に出さず、
16時半に出かけてようやく一日が終わった。。。。

そして、ロストリレマラになっとる暇もなく、
月初が始まった。。。


最後に、
当初3人でチームまわしたリーダーTHさん
12時前にして、この哀愁漂う背中でしたw
th氏


では。




↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: