サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
5本指靴下

今年に入ってから、
春日井10kmと一色マラソン ハーフの二回で、
「試合用靴下」と命名して、使ってなかったナイキの5本指ソックスに
穴が空いた。。。
一色マラソン靴下

なんか、こーゆーのって生地が薄いし敗れそうだな~
と思って買ってるんだけど、たった2回で破れるとはコスパ悪すぎ。。。
(正確に言うと、春日井の10kmで片方親指は小さく敗れてました)

あとは練習用として履けばいいんだけど、
じゃあ、大会となるとまた買わなイカンくなるしね。

そもそも、爪がワリと上向きに反ってるので
破れやすいんでしょうが、あまり早めに切っちゃうと
以前なったように、外側の爪が指に食い込みやすく
膿んでしまうので、そこそこの長さをキープするしかない。。。

なので、できるだけヤスリで反ってる部分を削ってます。

5本指靴下やめれば、生地が厚いので破れにくいんですが、
5本指靴下にしてから、爪が死ににくくなってそれもやめにくい(-_-;)。

まあ、解決策が見つかるまでは、大会でも
破れたのを履いとけば、よしとしときましょうw。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/01/29 20:59 ランニング日誌 TB(0) CM(4)
ハーフのPB達成しました。
1:34:42
一色マラソン完走証
<また例のごとく、隠すところを似顔絵風にしてみましたw>

ネットタイムでも4分近く縮められたので、
すっごい嬉しいです!!

朝6:00頃、来るまで出発して名四(国道23号経由)
途中、コンビニでトイレなども拝借しつつ7:00過ぎに会場到着

この日は、朝日がすごく綺麗で
良い天気になるんじゃないか?という予感はありました。
一色出発


会場、風もほぼなく穏やかなんですが、
待機場所の体育館が、日陰になっててちょっと寒い。
靴を脱ぐもんだから、コンクリート部分に足をついてるとさらに体感的に寒い。。。

そんなこんなしていると、
太鼓の応援や、名古屋のご当地アイドルOSUの紹介。
そして、宗兄弟の弟さん「宗猛さん」の挨拶
スーツ来てらっしゃるので、ただのおっさん(-_-;)、覚えの有る感じには見えませんでした。
一色マラソン宗猛

最近、レース前にはアップの重要性を痛感していたのですが、
今回、ゆっくりしすぎてトイレタイムなどを入れると
アップする時間が無くなってしまった(^_^;)。

整列時にチョイチョイ身体を動かし、
アップしてる。と自分に言い聞かせます。

今回の目標は、グロスで1時間40分を切りたいという思いがあったので、
概ね4:40/kmで走れば大丈夫と考えてました。

もうすぐスタートなので、Nike GPSで、GPSを入れる作業に。
これをして、スタンバイ状態になると、一切時間が見えなくなるので
あと何分でスタート??と思ってた否や、「バーンッ」と号砲。
一色マラソンスタート
<混んでいるように見えますが、それほどのストレスは感じません>

最近の傾向を思い浮かべ、スタートダッシュしすぎないように注意します。
それでも、手もとのNikeで、概ね瞬間速度で4:15/km
ちょっと早すぎるのでペースを落とし4:23~4:25くらい。

あまり落としすぎると、このNike GPS結構誤差+10秒~20秒くらいあるので
イケないと思い、これくらいをキープ。

この大会は1年ぶり2回めになるのですが、だいたいのコースは覚えてるんだけど
コーナーがくねくねと何回も有ったとか、結構アスファルトが割れてる部分が
多いだとか細かい部分を忘れるんだよね。。。

ペースが同じくらいの人をみつけて、
2mくらい後方から追っかけると、地面の起伏がちょっと見えなかったりいして
ヒヤッとするところもありました。

ほとんどアップダウンも無い大会ですが、あえて言うと一箇所
チョロっとアプダウンする「一色大橋」くらい。
一色大橋
※画像は工事中の拝借品

遠くから見るとなんてことないアップダウンですが、通ると
まーまー勾配があります。

そして、いつも一番の難所が、海沿いコースで向かい風を受ける所なのですが、
今年は、ホント穏やかで風を受けることが、ほとんど有りません。

PBの予感( ̄ー ̄)ニヤリ。

でも10km位の時は、股関節が若干痛むことから、
ちょっとスピード落とさないと持たないかな??などと
メンタルが弱いところが出ると、やっぱりタイムにも影響してました。
(その辺りは、4:30まで落ちてました)

それでも、このコースは折り返しも多いので、
3度くらいは、ランナー同士、顔を合わせる機会があります。
私は目が悪いので、見つけられる方が圧倒的に多いんですが、
最初は、見つけてもらい声をかけてもらう。

そのときは、顔も必死なんだけど、2回め、3回めは
どの辺りで合うか想定できるので、必死に大丈夫そうな顔をつくりますw.
声かけ合うだけで、沿道の応援と同じくらいパワーもらえます(^^)!

と残り3kmになると、ワリと力が残っている感じだったので
少し上げる気持ちで走ると、姿勢も良くなり快調。

あとは時計を見ず、といってもスパートができるわけでもなくゴール!
Nike GPSを止めると表示が、(なんて出るか忘れましたが、英語で
「記録が出ましたよ」的な)メッセージに。

そして完走証をもらってビックリ!
1分、1秒でも縮められればと思っていた所
4分近くタイムを短縮!

グロスでも100分切ることができました!!

その後、アフターは一色の名物「うなぎちゃん」を頂き
さらに満足!!
一色マラソンうなぎ

良い1日になりました。

で、自己ベストが出た時の、ランナー同士の会話あるある。
タイムが速い人からよく言われるのが、このペースであと21km行けば・・・3時間見えてくるとか。とか
このあと6分/kmで走っても・・・3.5見えてくる。。。とか。

さすがに、フルの時の実力を自分で分かってるので、
無理なことは良くわかってますので・・・(^_^;)。

これって、酒をよく飲める人のあるあるに似てると思う。(感覚としては・・)
風邪引いた時に、呑みに誘われるとき、
「風邪なんて、アルコール口に含んでクチュクチュっとしてしまえば治り早いよ!!」のような・・・。

アルコールが極度に弱い自分からすると、
それこそ自分自身が一番良くわかってて
学生時代に合宿で身体が疲れきってるときの打ち上げ。。。飲む量は少なかったのに
急性で2回も病院行った(^_^;)。

まぁ、大人ですからいずれも、自己責任ですねw。

ここからは、本格的に京都マラソンの3時間50分切りを考えて
練習して参りまーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2月15日の京都マラソンに緊張感が行っていて、
ちょっと意識的に欠けちゃってる一色マラソン。。。

なんてことは無いんだけど、去年も走ったので
コースは分かってるというのも違いますね~。
ある意味、リラックスしてると言うか・・。

京都マラソン3週間前と言うこともあるので、
気合入れてハーフ走りたいと思います!

大会としては、1km毎に地元の地元の中学生がkm表示を持っていてくれて
応援してくれる暖かい大会です。
海外沿いで、向かい風が強いのも特徴かな??

50回記念と言うことは、誰かゲストでも来るのかなとホームページを見てみると
宗兄弟の宗猛さん!!
宗猛

わっ!記憶の中に懐かし~(*^_^*)

私の幼少期には、瀬古さん、宗兄弟が強烈に記憶に残ってる。
・・・と言うか、マラソンに興味なくその他の方を知らなかったりします。。。

最近、双子の駅伝ランナーが人気ですが、先駆けですもんね!
なんで、双子のランナーって多いんだろう??
私の同級生の双子の女の子はバレー部だったなぁ。。。関係ないけど。。。

あ、昔の記憶で、どこかのマラソン大会で靴脱げてコケた選手居たよな??
と思って、Google先生に聞いてみたら「谷口浩美さん」でした!!
谷口浩美さんって、これまた同級生に同姓同名が居て男まさりだったな~。
(同級生の「谷口浩美さん」は女の子ね)
メダルが期待された大会で、コケてインタビューで
「コケちゃいました~」だもんなー。

カッコイイな。

普通は、悔しくて何かのせいにしたくなるよなぁ。
特に自分だったら。

なんか高倉健さんが亡くなってからよく、
あの温厚だけど強い人柄なんか紹介されていると
ホント、人生において考えを見直すと言うか、見習わなきゃイカンな
と思う所なんかある。

なかなか性格は、いい歳なんで治せませんが(^_^;)。
意識はして行きたいと思う、今日このごろ。

去年の血尿事件などで、思ったけど
人生折り返しだでね。

話が、大幅にずれちゃったけど
明日の一色マラソンは、
がっちり、1秒でもタイム縮めてPB出したいな。
一色Tシャツ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
去年春頃まで、身体を作るため1年間くらプロテインを飲んでいたんだけど
春頃にパタリとやめました。

特に、原因が有るわけではなく・・・

いや有る。
「お金がもったいない」という問題他ならない。
明確な効果は目に見て分からないし、なによりまぁ、高価ですよねプロテイン。

それから、梅雨くらいから血尿などにより、走る量が減ってきて
もうプロテインを飲んでいたことすら、頭のなかに有りませんでした。

徐々に走りだして、今度は拇指球や、腹直筋を痛めて
やっぱり、昨年までと同じだと思ってたけど歳かなぁ(^_^;)
などと思って、考えてみたんです。
以前と今、何か違うことないかな??と。

まず水分を走っている時に、とる量が減ってる。
これは、以前走っていた時よりスピードアップしたことで
喉の渇きが少なくなったのかな??と思ったんだけど、
イロイロ調べると、喉の乾くタイミングって歳とともに遅くなる、
と言うか、鈍感になってくるみたいですね(;一_一)。。。

と言うことで、それは気にして水分は早めにとるようにしました。

で、やっとタイトルの「プロテイン」ですが、思いっきり忘れていて
ネットを見てる時にアミノバイタルプロテインの「無料モニター」を募集してた。

それを見て、あ、そーいえば、プロテインって飲んでたな。と思い応募した。

・・・と言うことも忘れていた年末。味の素からこれが届いた。
アミノバイタル_プロテイン

「わ!当たったんだ!!」

前にはミドリ安全の「塩熱サプリ」が当たって、レビュー書いたら
もう一袋もらったことは有りました。
これはこれで嬉しかったんだけれども
これ食べた時にタマタマ血尿が出たんで食べるのやめたのです(-_-;)。
(ほんとにタマタマなんで、これと血尿は関係無いと思います。。。よ。)

当たったこのアミノバイタルプロテインですが、
水に溶かしたりする必要が無く、一回分が個別包装されているので、
飲みやすく、持ち歩くこともできます。(持ち歩かんけど。。。私はね。)

それでもって、飲んでみると、さすがに水を飲まないと
口の中の水分、全部すっかり持ってかれますが、
不味くない、と言うか美味しいくらい。

これは、いいな。
値段を調べてみると、Amazonで30本3000円くらい。
まあ、安いんだろうけれども、毎回は飲んでられないので
アルペンブランドのやつを、今後は飲むことに決めました!

アルペンのやつだったら、どっかのマラソン大会出れば
割引券がもらえるしね。

なんせ、身体に心配事があると、メンタル的に大きいハンデとなってしまう。

ホントは、お金かけずに普段の食生活とか見なおしたほうが良いんだろうけども
自分では飯作れないし、嫁ちゃんに頼んだら、、、いや頼めんな(;一_一)。。。

でも、アレだよね。
腹直筋痛くても、普通の生活には支障ないし。
ホントなら何も治癒になることをしないけど、走ろうと思うと治したいんだよね。
やっぱマラソンは色んなとこで金かかりますなぁ~。

そもそも、一旦走るのをやめれば腹直筋など治るという話もあるw。

ではでは。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/01/23 19:40 ランニング日誌 TB(0) CM(2)
11月から痛みが治っておらずですが、
痛みの原因が、内蔵じゃなくて「腹直筋」ということでの安心感か
ちょっと痛みが強いくらいでは気にならなくなってきました(^_^;)。

だいたい、20km以上走って且つ給水する時などにムセた時(咳が出た時)
にズシーン、ズシーンと痛むので、「あ、大丈夫かな??」と思う程度。

あと、最近の練習方法が、ピッチを増やすことを頭に入れて走ってるんですが
その影響からか走り終わったあと、若干股関節あたりにまで痛みがジワッと広がります。

腹直筋はさすがに、アイシングできないんだけど
股関節なら何とか出来るかな??と走り終わった後、
シャワーで冷水をかけるんですが、
こー、あのへんって、やっぱり・・・冷たくて悶絶します。

シャワーの冷水って、ちょっと雫が掛けている所から垂れると
もう、「ひょえ~っ(; ゚д゚)」と声を出さずにいられない。。。
じっとしていられず、ドラムのバスドラ踏む見たいに風呂場の床を
バンバンしちゃう感じです。

前傾になってピッチ増やすといいと、前に言われてやってるんだけど
どうなんですかね?

確かに、若干速くなってる。だけど結構足の負担も感じるんだよな~。

何が正しいかよく分かんないんだけども、とりあえずシャワーアイシングしながら
25日の一色ハーフは、ピッチ増走法で行くだわな(^^)!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/01/22 19:21 ランニング日誌 TB(0) CM(0)
京都マラソン前に、1回30km走りがしたい!
と年始に思っており、ちょうどこの土日しか行ける機会が無い。
ということで家庭内申請をし今日1月17日(土)に行くことにした。

朝6:30に家を出て、アップダウンが嫌だったので名城公園に。
(名古屋城あるとこです)

7:30ころにウォーミングアップをしてスタート。
スタート直後、名古屋城がいい感じだったんでここで、
よし!42kmに変更!
・・・となり、お一人様フルマラソンを実施。

<今日の名古屋城は、こんなんでした~>
名古屋城2015

まずは外周を30km行くことに。
ここは主に名古屋城の外堀と名城公園の外周で3.5km/周
ちなみに、ウィメンズの唯一坂になるところを通るコースです

<このあたりから登りになるところ。私は反対から走ってるので下りです(^^ゞ>
名城公園外周

計画としては、30kmすぎから、名城公園内のランニングコース(1.2km/周)
の超フラットコースで、しかもランニングしてる人も多く、今回は
リレーも催されていたので、誰かにくっついて行けるとこまで上げていこう!
と思うとりました。

<コースはこんなんです。>
名城公園ランニングコース外周

で、6周のハーフまでは、平均5:12で行けており
ボトルポーチをして走って、苦手な給水もおおよそ咽ずに飲めた。

若干、そのころから脚が重くなってきたんだけど、
今回は、とにかく姿勢を気にして、腹直筋が肉離れになってるので
それをかばって、変な走り方にならないように注意し、
おおよそ9周の30km付近までは快調で、

今回は行ける!!

と思いながら、しばらくブログを書けてなかったけど、
今回は、書ける!!しかも、30kmから上げて3時間45分切った!!

・・・みたいなこと書けると思うとりました。。。

しかし、、、
そんな甘くはなく、1周1.2kmの内周に入った途端、
脚が重いどころか、痛い。。。
故障の感じじゃなくて、多分重いの最上級だと思います。

明らかに、練習不足かスタミナ切れ。。。

34kmくらいで、本気でやめようかと思ったほど。

もう、私から抜かされるのはウォーキングしている年配の方だけ。
明らかにjogの方まで、私を抜いていかれる。。。

最後2kmなんて地獄でした(;一_一)。
なんか、走っとるか、歩いとるのか分からんくらいのペースで
とにかく歩かないことだけを目標に前へ。

GPSは42.2kmを表示。でゴール!

もう一歩も走りたくない私は、車を停めたところまで
半周あるんだけど、歩きます。

歩いて気づいた。
これは、一度歩いたら、二度と走りだせんかったなぁ、こりゃ(@@)

歩かなくて、良かった。。。
しかし、ラップを見ると、最後ikmなんて6:50まで落ちとった。。。

いやー、全然変わらん。
富士山マラソンも、最後10kmダラダラだったし、
練習方法も結構変えてきたんだけどな(-_-;)。
典型的な30km以降ダメなパターンw

<この見事な失速_| ̄|○。。。>
ラップ

やっぱり、LSDとか、3時間走とか、30km走とかが足りんのかな??
なかなか、時間がかかる練習は行けないのが現状なんどけど、
チョ~早起きとかしてそっち増やすかな?

と、帰ってシャワーするものやらしいので、
名城公園内にある公衆便所風なシャワーで汗を流す。
(私はここで十分だけど女性は使わんわな、多分)

<こんな感じの近代的なシャワールム 5分100円ですw>
名城公園シャワールーム

でも、よく見ると走りには納得出来なかったんだけど
富士山マラソンがPBでネット3:52:29だった。
今回は3:48:41。。。

わ!おひとりフルマラソンでPBだった!
完走証ないけど、素直に喜んどこ!

京都マラソンもこのくらいで、行けるといいんだけどなぁ~(*^-^)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2015/01/17 19:00 ランニング日誌 TB(0) CM(4)
新春 春日井マラソン レポ

今年で4回めの出場となります
年始の春日井マラソン 10kmに出場しました。
(今更ですが1月11日のレビューです・・・)

最近3回は、仲間内で出るようになる行事となってきました。
前回の10km 東海シティマラソンでPB更新したので、
今回の春日井は、フラットであり、何と言っても故郷であるため
何とかPB更新したいという気持ちはありました。

AM7:00過ぎに出発し、春日井駅にメンバーをお迎えに
会場に到着すると、まずまず多くの参加者が既に待機場所の
春日井総合体育館に集合していた。
春日井マラソン 春日井総合体育館

春日井マラソンは、スタート位置がその体育館の目の前ということで
ほとんど寒さ知らずでスタートできるのだ!

そのため、過去3回はウォーミングアップもせずに
いきなりトップスピードになるため、だいたい最初3kmは筋肉が張っていた。

しかも去年から参加者が増えているので、2kmくらいラッシュ状態です。

今年は、ちょっと早めに並ぼうかなと思い、
外に出て、ゴールとなるグランドをJog

そしたら、小の方がしたくなったのでトイレタイム
トイレがあまりないので、やっぱり多少並びます。
もう一度外にでると

しまった(-_-;)。。。

もう結構並んでます。
それでも頑張って、少しだけ前に出ると
いきなり号砲。

1分くらいのタイムロス後スタート!
1km行かないくらいで、結構空いてきて
手元のNike GPSの瞬間速度は4:15/kmを刻んでいた。

誤差が有るのは把握していたが、概ね誤差+5秒くらいかな??
と思って走ってました。

去年よりスピードアップしているので、
5kmすぎからは呼吸のリズムを気をつけて、
スピードと呼吸の歩調を合わせて走った。

どのみちもう、スピードアップは出来ないので時計は見ずに進みます。

あと2kmになったとき、脚力も使ってプチスパート!
のつもりですが、後から見たら、序盤のペース
4:20に追いついて無かったのね(;一_一)
春日井マラソンラップ

今回の結果は、ネットで43:48と10秒PB更新したので先ず良しとしましょう(^O^)。
新年だし、走れるだけでめでたいです!!
春日井マラソン 記録証

打ち上げは焼き肉ランチ!
この時があるから、走るっていうのも有るよね(^_^;)。
(だいたい、マラソン仲間との打ち上げって、マラソンあるあるとか、今後のエントリーとか
 同じ話してますよね。よく同じネタで飽きないと思うw)
春日井マラソン 打ち上げ


今月25日にはハーフと来月15日いよいよ、京都マラソンと
緊張感高くなってきたので、練習に頑張って行きたい!

という所で、新年から仕事がハードになってきた!
ただ、この忙しいのが、マラソンの基盤を作ってくれているので
まずは、こちらを重視していかなイカンね(^^ゞ

とはいいつつ、ハーフもフルも1秒でもPB出して行きたいです。

今更ながら、今年もよろしくです!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
「マラソン」以外押しちゃダメッ! ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: