サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
4/23 岐阜清流マラソン ハーフ
ブログ村<マラソン>
21日がリレーで、次の日、朝ランしようと目覚ましを
かけてたんですが、「起きたくない病」が出て、
悪魔ちゃんが、「いいんだって、いいんだって~、昨日本番だから、
筋肉が回復を願ってるんだよ~♪」と囁くじゃないですか!

その甘い囁きに、乗っかちゃったんですよ。僕はさぁ。。

そしたら、土曜にレースに出た人、トレイルで27km走った人、皆
日曜に走ってるんだよねー、FB見たら(;゚Д゚)!。

これはイカン!と焦り、明日30km行ったるでぇと心に近い寝て
23日(月)4時30分起床で、城攻めを決めた。

ひとまず、名古屋市内に出ようと(電車で・・・(-.-;))
金山駅に。
2013-09-23 05.55.12

まだちょっと暗い。そして名古屋市内は夜中に雨が降っていたことを知る。
その日も曇っており涼しく、良い感じであった。

で、6時頃スタート。

ただ最近25km超えると、ダルんダルんで全くダメ。
て言うか、去年の大阪マラソン以来、30km以上走ってないんだよね!
予想通り、体は筋肉痛もあり、ダランダラン。。。

5km地点で、いつものゴール。テレビ塔に到着!
ちょっと、天気悪いけど雨も降らず丁度( ・∀・)良い!
微妙に体も軽くなってきた~。
2013-09-23 06.23.28

そして、7km地点で、まずは名古屋で一番有名。
金鯱が屋根に乗ってる「名古屋城」着!!
IMG_20130923_102649.jpg

今日は、一通過点でしかないので、ちゃっちゃと
次の地点を目指す!!

10kmを超えるあたりで、名古屋市よ!さようなら~。
そこからちょっとで、イチローが生まれ育った「豊山町」
中部国際空港(セントレア)が出来る前は愛知県結一の空港だった
「名古屋空港」あたり。国内線しか今は飛んでませんが、
頻繁に飛行機が出発しています!!
2013-09-23 07.51.32

飛行機ってテンション上がりますよね~。何でだろう??

あ、話ちょっと反れますが、初めての道で、
行ってみたら行き止まりで、元の道まで戻るのって、Runの時、
やけに、ナエるんですが、私だけでしょうかね??
何もロスしてないのに、ロスした気分(-.-;)。。。

話戻りまして、17km地点、前回諦めた「小牧城」着!!
本当は寄って(登って)行きたいけど、この小牧城は、岐阜城同様
見ていただいて分かるように、山の上に築かれています。
IMG_20130923_081141.jpg

今回は、小牧城がゴールでないので、近寄って登るのは止めときます。
(と言うか、登る余裕はない!!)

ここで、コンビニでドリンク購入+トイレ休憩。
国道沿いのトイレだから、なかなかの盛況ぶりで入れない。。。
コンビニのトイレだから、誰~れも並んでないから、
順番メチャクチャだわな~。もう。
・・・と、15分くらい休憩になってしまった。

いつもなら、ちょっと焦るんですが、今回は30km行くのが目標なんで
ゆっくり休んで、出発!
この辺から、天気が良くなってきて、ミルミル暑くなってきました。

ん~、イヤな予感。でも今日は行くよ!

そして、犬山市内に入り扶桑町
守口大根とか、守口漬けって全国の商品なのかな??
守口大根の工場に到着!!
2013-09-23 09.11.43

25kmを超えるといつもの様に、足が重くなってきましたが、
今回は涼しかったのと、休憩があったので、
足が止まることは、無かった( ノ゚Д゚) よし!

「犬山城」見えてきたぜ!!
それっぽい道になり、いきなり急勾配の坂に!!
2013-09-23 09.46.12

ゴール前にこの坂はキツイ!!!
走り始めた時に、出場した「伊賀マラソン」を思い出す!!
あそこも、ゴール前の伊賀城回りが、アホみたいな急勾配で、
皆ランナーが、手を降り足を走ってる風に動かしてるんだけど
明らかに、歩いとったよ。みんな。
さすがに笑った!!(´▽`)

ここも、ご多分に漏れず・・・。

そして、29.5km地点で「犬山城」着!!
(メ・ん・)?んんん?国宝の城、見えんが!???
2013-09-23 09.47.55

売店の人に聞くともうちょい上らしい、
行ってみると、また急勾配。。。
2013-09-23 09.49.04

何とか登ると、やっぱり・・・。入館料。。。。

心配していたら500円でした。
そりゃ500円だったら、行くでしょ!!

よっしゃー!!
犬山城、盗ったどーーーーーーーー!!!!!!

で、天守閣に登るために城内に入ると、
もの凄い急な階段に(;゚Д゚)!・・・・。
2013-09-23 09.55.49

しかも階段の1段の幅が、足の長さに足りない。。。
多分幅は、22cmくらいなんだろうね~。

と登っていると、ここで30km達成!!!
天守閣からの眺め、サイコーでしたよ!!
IMG_20130923_102810.jpg

国宝で、現存の城に入れるとこってあまり無いみたいですよ!
降りてきて、「盗ったどぉ~」と言うコメントをつけた
ブログを書くために、近くの人に写真撮影を依頼!!
IMG_20130923_101438.jpg

改めて「盗ったどぉぉぉ~~~!!!」

今回のLSDの目標は最初から、ゆっくり30km走る事としてたので、
もう、足が動かん!!ということもなく、長い時間足を動かし
余力を残した感じでした~。

結構、満足です~。
あ、違う「世は満足じゃ~」

P.S.
犬山城回りは、城と町ミュージアムとか、
〇〇横丁のような、商店街もならんでおり、
RUNでなくとも、楽しめますね!
IMG_20130923_103017.jpg

皆さんも機会有れば、是非「犬山城」行って見てくだいね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/26 06:00 ランニング日誌 TB(0) CM(18)
ではでは、またまた前回の6時間リレー”レース編”の続き
アフター編です!

レースも終わり、打上げに移動するのですが、
と、その前に、この汗まみれになった身体を洗いたいのと
着替えたいということで、ドーム近くのスーパー銭湯へ行きました。

やはり、考えることは皆同じ。。。
ドーム内で割引券ももらったため、大混雑!!!
ここもかぁ~( ´△`)。

 脱衣場までで行列、第一関門。
 脱衣場のロッカーで行列、第二関門。
 洗い場で行列、第三関門。


洗い場は、なぜ関門かと言うと、
あのトイレで個室待ちする時と同様、
洗い場の手前で行列を成し、一人抜けたら
一人入るというスタイル。
・・・・・それを裸で待つ。。。。。

洗った後は、予想通りの、芋を洗うというよりも
温泉の猿状態。。。

まあ、汗を洗ってしまいたいのが、目的なのでOKです。
で、脱衣場に戻ると、また暑い(;´Д`A。。。
まだまだ、ランナーが入ってくるので、
裸のランナーたちが、ぶつかり合う。
しかも、まだ、これから風呂に入る人と。。。
しかも、脱衣場はご想像通りの良い香り。。。

なので、ダダーッと速攻着替え1回の食堂へ。
やはり、飲みたい人はそこで、飲んでしまっている。
そこへ、私が合流したもんだから、マッタリしてしまって
2次会の約束の時間が迫る。。。

焦って、JRに向かうハメに!
そこで、電車の時間を確かめると、あと2分(-.-;)。
イ、イカン。。。走るしかない!!(゚Д゚)ノ
ということになり、この期に及んでダッシュ、ダッシュ~。

・・・汗だぁ、だぁ。。。。

ギリギリ電車に乗り込み、例のアナウンス。
「駆け込み乗車は、危険ですので、お止めいただけますよう、お願いいたします~。」

(´・_・`)ショボンとして、「ハ~イ」のレスポンス。。。。

なんとか、2次会集合場所の名駅に着き、
店に入ると、一部の人は打上げは出ずに帰ったのですが、
仕事で、リレー途中で帰った人や、運動会出席で
リレーに出られなかった面子が居るではないか!!

でも、あまりに疲れて、テンション上がらず。。。
しかも、何でカロリー消化する、「カラオケルーム」なんだ(-.-;)。。。。

まったりしたい。。。。
さらに、アルコールに弱い私は、ジョッキ半分飲んだところで
トロ~ンとしてきて、気持ち良く眠い。。。

1時間くらい経過した時、そろそろカラオケをと言うエース。
トップを切るのは、もちろんリレー非参加者。
元気有り余ってる。。。
しかも、ウルサイ!!!

完全に脳が、アルコールに脳を占領されていた
私は、「あー、ウルサイ、ウルサイ!!」と発すると
皆が爆笑するもんだから、私もスイッチが入り、
めちゃんこ元気に!!!

自分が入れた曲は2~3曲なんですが、
皆が面白歌合戦になってきたもんだから、
大声で、歌う歌う(騒ぐ騒ぐ)
リレー以上の一体感!!
なんだこれはヽ(・∀・)ノ??
1238234_502790176483863_1123039361_n.jpg

そして、宴もたけなわ。。。
結構、私は歌を知らないんですが、叫びすぎて
完全に喉が潰れた。。
次の日になった今日も、ダンディな声になってる。
(紅の豚の声優の声みたい。。。)
間違い無く、リレーと同じくらいカロリー消費したわ!

丸一日、楽しい時間を過ぎ、帰りました~。

でも、本気で眠いと、フッと寝ているのに気づいた時
声を出しているのに気付く。。。
なんでしょねアレ??

これから、また個人での大会出場が続きますが、
色んな人と知り合って、その大会での仲間を増やして行きたいですね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
さてさて、前回の出走前編のつづきです(^O^)。

NGさんにお会いして間もなく、

我々6時間マラソンの10分ほど前に、
42.195kmリレーのスタート!
毎度の河村名古屋市長からの、トンチンカンな挨拶
「これ、ナゴヤシティマラソン(ウィメンズ)とは違うんかえ?」
秘書の方、教えといたら??とツッコミたくなる(笑)。

そして、号砲!!
1周2kmなので、もう前の方の100組くらいは、全速力!!
コレ、トラックリレー?????
凄いスピードで、ちょっとびっくりしました(^_^;)。

で、我々の6時間リレーが10分後くらいにスタート。
こちらは、皆さん落ち着いてスタートされた。

ドーム内は交代する場所になっていて、
基本的には外を走る。昨日も昼間は暑かった~。

7人で、おおよその一人持分が12km。
しかも、インターバルが50分くらいあるので、
私も、いつもより頑張った速度で走り、ほぼ4分30秒/kmちょっと。
暑さから、2km事でも随時汗だくでした。。。

お昼になってその汗だく状態で、ドーム隣のイオンに昼食の買い出しへ。
キウイ、味噌汁などゼッケンつけたままで、試食しまくり、
弁当を買って帰ろうとすると、レジがラッシュ状態。
私の順番・・・間に合うのか・・・心配になってきたんで

急いで帰り、
急ぎで弁当を駆け込み、
急いで走り・・・・
1278515_522693127806797_316780561_n.jpg

・・・・・やっぱり、横っ腹が痛い(+。+)。
でも4分30秒はなんとか、キープ。
代償は汗の量。。。尋常じゃない。
(あ、急いで食べて、喉をすべらないと、シャックリで苦しみますよ!!
 って、皆さん、そんな食べないか!o(^▽^)o)

全種目で、1000チーム以上出場しているということで、
次走者が待機するピットはごった返しており、昼過ぎると皆が汗をかいている。
まして、ドーム内は当たり前ですが、室内。
必然的に、なんとも汗のね、なんて言うか、”香り”が濃すぎる。。。

それと共に、選手交代もごった返してるので、
結構、タスキを渡すのに、次走者を探すハメになってしまいます。
それを避けるために、主催側でドーム内スクリーンに
ドームに戻る瞬間の映像を出しているのですが、
映る人が多すぎるのと、カメラの位置を把握した2週目以降は
テレビ中継でもないのに、カメラに向かってアピール合戦。
(もちろん、私もですが・・・・・)

14時くらい。。。暑さも頂点。。。
疲れも出始め・・・・ているところに、
DJの方から、あと2時間!!のアナウンス。。。
あと2時間て、余計とナエる。。。

こに時点で、6時間男女混合カテゴリとしては
600チーム中、103位!!
皆で、「二桁の順位にしよう!!」と声をかける。

あ、みそらさんに教えていただいたように、
”交代の時に、大声で声かける”と、うん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
やっぱり、次走者に気合入るんだよね!!
あれ、良かったっすわ!
みそらさん、ありがとー!

そして、ラスト10分を切り、我がチームエースに
バトン(タスキですが)が渡る。。。
次走者の私は、一応ピットでウェイティング!!

1分を切った所で皆さん、最終走者となり、次走者に
タッチせずに、周回を数えるゴールゾーンまで、
アンカーとして駆け込んでいる。。。

我がエースは、あと30秒でドーム外のスクリーンに映る!!
速いぞ!!!そして、ピット前残り10秒!!

私が、「そのままゴールへ!」と声をかけるも
全速力で走ってきた彼は、明らかにスピードが落ちていたため
タスキを肩から取り私へ!!!。

も、もう行くしかない!!!
最後走ってくれ~と言ってるのを悟った私は、スタンドで皆が応援する中、
ほかの最終ランナーをごぼう抜き!!!!
頭の中は「二桁!二桁!二桁の順位!!!」

カウントダウンの10秒からなんとか、周回を数えるゴールに
ラスト1秒で入り込み、1周稼ぎました~(*^^)v。
(まあ、大げさなこと言いましたが、たった100mなんですけどね。。。。)

”大爆走”をしてゴールを切ったと達成感で、皆の待つスタンドへ。
皆は手を叩いて、喜んでいるので、めちゃんこ嬉しかったんですが、
何故か、皆さん”大爆笑”

なに?なに?なに?

と理由を聞くと、ラストだったので、スタンドから叫び応援してた
らしいのですが、私に交代した途端、運動会のリレーごとく全力疾走で
走り抜けるのが、アホみたいなダッシュで他の人を抜かして行くので
マンガみたいだったらしい。。。

まあ、私はアンカーというキャラでは無いので、
しょうがないですよね。。。。

と楽し苦しい時間もアッと言う間に過ぎ去り、
チーム皆、他のチームともたたえ合い、記念撮影などし、
打ち上げへ。。。
2013-09-21 16.15.36


あ、結果は上々で、まだ正確ではないのですが、二桁には
なったみたいです!!
チョー嬉しい(*≧∀≦*)!!!

またまた、長くなってしまったので、
次回「アフター編」に続きます~。
ブログランキング・にほんブログ村へ ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ナゴヤドームの6時間リレー
走ってまいりました~。

結果から申し上げますと、「楽しかった~!!」(*゚▽゚*)
の一言でございます!

この日幹事だったこともあり、
入場チケットを未だ、渡していないメンバーや
印鑑を捺印してもらっていないメンバーが居るもんだから
7時過ぎくらいに「ナゴヤドーム」着。
2013-09-21 07.22.18

我々が入るゲート近くで待ち合わせしたのですが、
反対がから入るゲートの入場者の最後尾がここまで来てる。。。
名古屋弁的に言うと
「げぇ~、でれぇ、並んどる~」

皆さん、常連の方はよく分かってらっしゃるので、
走者じゃない人のウェイティングする、スタンドから、
走者交代となるグランドまでが近くないと、
交代の時にスタンドから距離が遠く大変。。。
ということもあり、場所取り合戦で早く来てるんですね~。

ナゴヤドーム内に入ると、スゴイ人(^_^;)。。。
2013-09-21 10.34.30

ここで、いらっしゃると聞いていた
NGさんと「会うのはさすがに、無理だろう」
たまたま、会ったらラッキーだよね。。。くらいに思ってました。

そして、監督会議へ出席するためグランドへ。
主催のテレビ愛知の方から注意事項を聞く。
2013-09-21 09.18.54

そこで、初めてドーム内の人工芝触ったんですが、もの凄い柔らかい。
頬ずりした~い。。。。。。
までは、行きませんが(^_^;)、寝転んでゴロゴロしたい気分デス。

諸注意事項を聞き、「スタートは、とにかく混むので押さずにゆっくり
スタートしてください」と念をおされた。

スタンドに帰り、諸注意をメンバーにした瞬間!
後ろから、声をかけていただく。

パッと振り返り、顔を見たものの、誰か分からない。。。
もの凄い勢いで、頭の中の知り合いを
探してみるものの、出てこない。。。
そしたら、なんとNGさんじゃないですか(;゚Д゚)!
        ↑↑NGさんのブログにリンクさせていただいてます~。↑↑

   わ~お!(*'▽'*)♪。

この人ごみの中、良くも見つけてくださった。
私は、NGさんの赤いTシャツをインプットしていたので
オレンジのTシャツを見てピンッと来なかった(-.-;)。。。

他に、会社の知り合いなど出場を聞いていたのですが、
会えませんでしたし、連絡先を知らない人なのに、
あそこであえるのは、ホント奇跡!!

有難いし、嬉しいし!

ブログ関係の人とお会いするのは初めてだったので、
どう、アプローチして良いか分からず。。でした(笑)。

で、一緒に来ていただいた娘さんに写真を撮ってもらう。
※NGさんブログより拝借です。
20130921224848b6a.jpg

しかも、スゴイ可愛い娘さんで、Σ(゚д゚;)なんとリレーにも
参加すると言うじゃないですか!?
もう単純に頑張って!!って感じでした~。

NGさんどうもありがとう!!また何処かの大会でお会いできたら嬉しいです!!

NGさんと分かれてから、
いっきにテンション上がってまいりました~。


なんか、長くなりそうになってきましたので、
今回は、「レース疾走前編」として、

次回「レース本編」に続かせていただきます~。
ブログランキング・にほんブログ村へ ↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
夏場に、スピードを求めずに走ってきたツケが来た
感じです・・・。

今、ちょっと涼しくなって、スピードを意識して走ってみても
6kmくらい走って、5分30秒/kmくらいで、
もう本当に精一杯なんですね(-.-;)。。。

先日、仲間と集まって走った時に見てもらったら、
背中の姿勢は良いんだけど、「上に飛んでる」らしい。。。

前傾を気にしているんだけど、
さらに前傾を気にして、上に飛んでいる力を
前に持ってこようとすると、アレ、
結構、脚に負担が来るんですね。

こんなに、皆さん脚に負担かけて走るもんだろうか??
今なれたフォームの方が、疲れないんだけど、
今のうちになおすべきか?
悩むところです。
(ホントは、そんなに悩んでないです\(//∇//)\)

さて、明日はナゴヤドームで、6時間リレー!!
ナゴヤドームでリレーって言っても、ドーム内を
ずっと走るわけじゃあないんですよ~。
ドーム内もコースになってて、選手交代する場になってるんです。

明日は、ひょっとしてNGさんに会えるかな??

明日は、いつものチームTシャツと靴は「My Adidas」
この靴、オーダーしてから気づいたんですが、
ソールが厚いんですわ~。
色は好きなんですけどね!
IMG_20130920_160646.jpg

まあ、ソウルが熱い!!・・・・
と、おっさんらしい、ダジャレが決まったところで、
明日がんばりまっす!!\(*⌒0⌒)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/20 17:41 ランニング日誌 TB(0) CM(13)
前々から、昨日9月16日に予定されていた
定例Run会合が、台風により朝8時中止のお知らせ!!

朝6時に起きて、その時点では
雨がちょっと降っていたくらい。でしたが!

今回の定例会の開催を決めるAM8:00に
愛知県に台風上陸!!
まさに、暴風雨!!

今まで、雨の予想でも何とか
雨が降らずに済んでいた定例Runが、
2周年となることの日に、よりによって台風なんて。。。(-.-;)

最近ホント、イベントごとに大雨が降ってる気が。。。

気を紛らわせるように、仕事をしていると
想定どおり??午後には台風が過ぎるため
予定が合う人のみ集合ということに!

私は、今週末のナゴヤドーム開催「アクトスリレー6時間」
の幹事をしており、その出場者が多く出席予定だったので
とにかく行って、署名捺印をもらうことに。
(リレーに出る人の署名、捺印が要るって・・・そんなもん??)

で、PM3:00に集合の連絡でしたが、私は2:00に行って
ちょっと走行距離を伸ばすことに!
なんか、ブログ村の人のブログ見てると、ちょっとでも
長い距離走らないと、気持ち的に追いつけない気が・・・(^_^;)。
風は強かったですが、台風一過とは行きませんが、
清々しい曇天です!
2013-09-16 14.08.43

・・・で、当初20名の出席予定でしたが、さすがに7名の参加に。
2013-09-16 16.29.24

いつも定例Runでは、何km走りましょうとか決めている訳ではないのですが、
大体、皆さん集まって走る場合10kmくらいで終了。
それを今回私は、1時間前に行って17kmのRun。
正直、皆が集まってからの10kmはキツかった。。。

昼にビックマック食べて、ほら、今って無料でもう一つ
付いてくるじゃないですか。。。よりによって走る前に
ビックマック二つ食べて、、、もちろん。こう、あれだわ。。。
ゲフッってのが上がってくるのと、横っ腹が痛い(+。+)!

ちょうど、この走行会が始まった2年前に、私はRunを始めて
初めて10kmを走った。
今では、皆にビックマック二つ食べても付いて行けるだけの走力が
着いたんだと思う(*^^)v。

帰りの、名古屋高速も窓を開けて走り(もちろん車ね)
これもまた、気持ちいい~。
2013-09-16 17.48.07

ソロソロ、今年のレースも始まりますね!!
公私共に張り切って参りましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/17 06:45 ランニング日誌 TB(0) CM(12)
9月21日に開催される
アクトス6時間リレーマラソンの案内書が来ました~。
IMG_20130909_200114.jpg

案内状が来ると、グッとモチベーションが上がりますよね~。
私たちは、総勢14名(7名/1チーム)で2チーム出場です。

1チーム目の幹事が、チーム名「ポジラン7」で申し込んだんで、
2チーム目の幹事の私は、考えた。。。
その結果「ポジラン ウルトラ7」で申し込み!!

・・・なんて安易な。。。(-.-;)。

まぁ、それはそれとして
今回は、楽しんでMることにしまーす。

この後9月から徐々にレースが入ってくるので
何か収穫があるといいな~。

【今後の予定】
・ 9/21 アクトス6時間リレー(ナゴヤドーム)
・10/27 ナゴヤアドベンチャーマラソン
・11/10 いびがわマラソン
・11/24 富士山マラソン
・12/ 8 奈良マラソン



そろそろ、大会を意識した練習しなイカンですね~。

あ、そう言えば、今回のアクトスの案内状に
イロイロな大会の案内が入ってたんですが、
こんなん有りましたけど。。。。。
EPSON007.jpg

アクトスリレーの大会に乗っかって・・・
どんなけ、ブームに乗っかっとるん(笑)。

普通に、マラソン仲間募集!の方が集まると思うんだけどなぁ。

この婚活に乗っかる人は、方に☆印のワッペンつける
みたいなんだけど、なかなか付けれんわな~\(//∇//)\

楽しみは、人それぞれですもんね(*^^)v。

( ノ゚Д゚) よし!
頑張ってまいりましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/09 23:23 ランニング日誌 TB(0) CM(18)
今日のRUNは、20km行ったのですが、
何とも疲れが酷かった。。。
夏場、去年より走ったつもりなんだけどイカンですね~。
名古屋弁的に言うと「でれぇ、えれぇ(;´ρ`) 」

ただ、この「愛知健康の森」今までで
一番、ランナーが集まっていたので、そこの周回だけ
モチベーション上がりました!
やっぱり、ほかのランナーが居ると、燃えるね!!
2013-09-07 07.24.29


話かわりまして、
以前にFBの広告で、ミドリ安全から
「塩熱サプリ」なるものが、もれなくもらえる
ということで、応募して当然「もれない」ので
送っていただきました~。
IMG_20130907_092837.jpg


夏場、塩飴など舐めながら走っていたら
結構”ゴクッ”(;゚Д゚)!と途中で飲んでしまい
ゲホ、ゲホッと大変苦しい思いをしたので
タブレットを探してました。

そうしたところ、プレゼント応募が有り、
食べたところ、これはいい!

通常600円くらいですからね~。
そして、更に!!
レビューを書いたらもうひと袋!

ほりゃ、書くわな~。

 <成分>
 ネイアシン 44mg
 ビタミンB6 4mg
 カルシウム 73.3mg
 カリウム  520mg
 ビタミンC  320mg
 クエン酸  
 ビタミンB1 4mg
 ナトリウム 2.75g


なんか分からんけど、良さそう!(*^^)v
もう、クソ暑い時期は過ぎたかもしれませんが、
ちょっと長い距離走ると滝汗書きますもんね!

ここで、紹介してるってことで、
1年分くれんかな?(笑)。

IMG_20130907_093141.jpg
※私・・・O型なんで、梱包されている内容も
 分かってることから、ビリっと豪快にやぶったら、
 送付状も破けてしまいました(^_^;)。。。
 こんなみっともない、写真でゴメン・・・。

お詫びに「ミドリ安全.COM」のリンク。
※ミドリ安全.COMのホームページ
普通は、安靴とか、ユニフォームなんかの作業関連のモノを
扱ってるみたいです。
「ミドリ安全」ですもんね・・・。

まだ、プレゼントやってるのかな??
よろしければ、お試しあれ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/07 18:54 ラングッズ TB(0) CM(4)
今日は、名古屋市内
大変な雨になりました!!

恐らく、結構な雨になるだろうと、
打ち合わせのため、名古屋の中心街に
車で出掛けました。

打ち合わせの間、非常に強い雨と雷だな~。と思っていたら
2時間の打ち合わせ後、外に出てみたところ
道路が川になっちょる(;゚Д゚)!
1174219_349694601830591_1639008960_n.jpg

また打ち合わせの途中、2回、避難の準備をするように
緊急速報が携帯に鳴り響いていた。
2013-09-04 21.32.23  2013-09-04 21.32.28

消防署からの放送も有り、結構怖かったです。汗

そして、帰宅後また携帯が
ケタタマシイ音と共に「緊急速報」が・・・。

なんじゃこりゃ??
2013-09-04 21.32.32

Nullって。。。。
結構重要なポイントを、まさかのNull配信・・・。
新喜劇バリに転けそうな感じだった。
皆、速報には神経質になってるからね(-.-;)。

車での移動は、電車が止まってしまっていたため
車で行って助かった~。と思いましたが
道路がこんな状態のため、終始、車が止まってしまわないか
心配しておりましたが、
何とか大丈夫でした!!
kansui.jpg


避難された方には、
いち早くの避難解除と、家が何ともないことを祈ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/04 22:40 単なる日記 TB(0) CM(16)
8月は、公私共に総括の月となり、
Runも久しぶりに180km行きました!

お盆休みが有ったのも手伝って
距離が伸びたのですが、このブログ村の人も
私の知り合いも250km、300kmなど
もう変態的な、超人的な、距離を行ってらっしゃる。

この暑かった夏にこの距離、
裏切らないでしょうね~。

私もこの2年間の走歴の中で、月間走行距離としては
1番か2番じゃあないかな??

それにしてもNike+にアプリ笑えます( ´∀`)
総走行距離が、2500kmになったのですが、
2500kmを超えるとランクが一つ上がるんですね。
そこで、出てきた表示がこれ。
fb.jpg
”私はランニングの帝王です”(;゚Д゚)!

ぷっ~(^0^))。Nikeアプリのこーゆームリヤリ日本語にしたのが好きです!

最近は、日差しは有りますが比較的涼しくなって
走りやすくなってきました。
IMG_20130831_065735.jpg


そろそろ、フォームとスピードを気にして
ガンバって行きましょうかね??

仕事と共に心機一転!行っちゃいましょう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2013/09/01 15:49 ランニング日誌 TB(0) CM(12)
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:3351(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: