サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>
いびがわマラソンのエントリー
のことを昨日ちょろっと書きましたが、
早速、今朝の中日新聞に代理出走の件が載ってましたね。

2017-06-02tyunijpg.jpg

正規の3~4倍の価格で
2万円でオークションに出てたそう(# ゚Д゚)!

3~4倍で2万って、安いような・・・・Σ(・∀・;)。

しかし、ハーフかフルかも書いとらんて
素人丸出しだな。

まぁいずれにしても
代理出走したり、
スタートブロック前にしたいがために
走れもせん、予想タイム書くのも
インチキ臭くて、アホくさい。

そんなもん、オープンキャンパス行って
ハーバード卒業したぜっ!
って言うくらいアホくさい。

20170602sh.jpg

ハーフかハーフじゃなのか、はっきりしないのもダメですよw


さて、検査レポのラストですm(_ _)m






結局
無色の排便になるのが遅れた私は
結局、30分もあとから来た女性に
先を越され、2番目の検査になった。。。


その後、
紙のような素材でできた検査着
パンツは、後ろに穴が空いたものを
来てしばらく待っていると・・・

「しょうじさーん」と看護師さんに呼ばれ

いよいよ
上から、下から入れる内視鏡検査です。

ただ、
まだ、お腹がゴロゴロしてて
もよおして来るんで、
「コレ、カメラ入れてるとき
 出て来るんじゃないのかね(;・∀・)?」
と心配であった。


まず、ベッドで点滴を打ち、
横向きで寝ます。
その時、お尻側を見ると、
ペットの便所に敷く「おしっこシート」
が敷いてあったww


これで、カメラ中にそそうしても安心だ
(゚∀゚;)☆\(-_-;)バシッ!



ほどなく、検査室に入ると、
周りに色々な機械が有るし
カメラが目に入って、緊張感100倍!!

ここで、私は祈った。
「トイレには~♪
 女神様がいるんやでぇ~♪」
           by植村花菜

トイレの神様!何もありませんよーに!!

あとで、よ~考えたら
トイレの神様に祈るのは、
トイレの時で、カメラを入れるタイミングでは無い
ことに気付いたwww

それでは、はじめますよー
と先生。

マウスピースを咥えさせられ、
点滴の管の途中から、鎮静剤を注射器で
入れ始めた。

今まで、喉を麻痺する鎮静剤は飲んだこと
有るけども、体内に鎮静剤をするとは思わんかったので
ちょっとビビった(;・∀・)。

しかし、今更どうすることもなく
されるがまま。


すごい勢いで
鎮静剤が血管に入ってくるのが分かります。

勢いが強すぎて
血管が痛いくらいΣ(゚Д゚;)・・・

しかも、
すごい冷たい感覚が
血管を伝わります!!!

これは、通常のことなのだろ・・・・・・・・・




・・・・




・・・・



・・・・






・・・・「しょうじさん?」
「しょうじさん?」「しょうじさん!?」



あん?(=_=)??



終わりましたよ・・・検査。






え!?エエエエエエ
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ェェェェェ!







眠ってて、検査・・・
1mmも覚えとらんけどもw(゚ロ゚)w・・・

って言うか、
あの鎮静剤の注射打ち終わるのも
覚えとらんし。。。


今の鎮静剤ってこんなん??
逆にビックリした。。


この後、
診察をうけ、
カメラの映像とともに説明をうける。

大雑把に言うと、
大きな腫瘍などは無く、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ。


あと、他の検査などをして
また来週、診察することになった。

とにかく、
腫瘍が無かったことの安心感は
かなり自分にとって
重くのしかかっていた不安が
小さくなりました。

し・・しかし
こんなに、検査自体が
痛く無いんだったら早く受けとけば良かった。

今までの
痛い検査は一体なんだったんだろうか??
と思うくらい。

今回、色々調べてわかったのは、
とにかく、悪性腫瘍については、
症状が出てきてからだとかなり進行しており、
初期で見つけるには、まったく症状を感じないとき。
つまり、定期的に検査するしか無いってことですよね。

日本人は、保険にはお金をかけるけど
検査などにお金をかけない傾向があると何かの記事で見た。
(たしかに。。。)

こんなに検査が楽だったら、
定期的に内視鏡検査をしよう。と思った。

あっ。。。
お尻が弱い人は、下剤を飲む以上に
お尻が痛くなるから、お尻を鍛える必要がありますが(笑)。

こうして、私は無事に検査を終え帰路に。

・・・つこうと思ったら、
また、便がもよおし
もう一度クリニックでトイレを借りて
心置き無く、オロナインをぎっとぎとに塗りたくって
帰りました

一番痛かったのが、
排便によるお尻の切れとは・・・
私らしくあり、ホントに良かった。


検査レポ おしまい。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/06/02 20:54 健康のこと TB(0) CM(6)
そうそう、
そーいえば、この検査を受けた日、
家に帰ってから、
「いびがわマラソン」のエントリー合戦でした。

私は、3分でエントリー完了したので、
「おやっ?今年はワリと簡単だったな(゚∀゚)」

・・・と思ったら、意外に皆さん苦労してたので、
エントリーできて良かった。

それまでに、完全復活したいですが、
いびがわは、ホント甘くないんで
ガッツリ走り込みたいところですが、
まずは、活力もって働けるところまで
最低限、復活したいと思いますがな。
まず、そっちだな。

では、昨日の続きです。




下剤。

ここのクリニックでは、1,350mリットルを飲みます。

普通の大腸検査だと
2,000mリットル飲まないといけないそうで、
少ない方らしいです。

これを30分で飲みきるよう指示があり、
コップ1杯飲んでみると、
味は、ポカリ風。
(あくまで風で、ポカリでは有りませぬ)

ネットで調べてみると、
味はスポドリだけど、甘くはないなどと書いてありましたが、
普通の甘みのスポドリ風でした。

2017-05-29 gezai

あー、全然飲めるわ。コリャ。
と思い、看護師さんにも

「飲みやすいですねコレ(*゚∀゚)」

なんて軽い口を叩いてたんですけど。。。
4杯も飲んだら、
お腹がパンパンで、
甘ったるいのが気持ち悪い( ;∀;)。


そう、
さらに、前日の夜に下剤を飲んだものの、
全く、翌朝まで排便が無いどころか
お腹がゴロゴロすることも無かったので
朝、大量に水を一生懸命飲んできてしまったのだ。


あと600mリットルくらいあるのに
もう20分も経過してしまった。。。

1番の席に座った今回一緒に検査を受ける女性は
本を読みながら、淡々と下剤を飲んでいたのを見て、
「先に来たオレが、飲みおくれるなど
有りえんわ!!」

などと、変な競争心が芽生えて、
あと、300mリットルになるまで
ガンガン、一気に飲んだ


・・・超絶きもい(;゚;艸;゚;)。。。


しかも、
全くもよおして来ない。

飲み干しても
排便が無い場合は、もっと飲まないといけない
説明を受けていたので、
屈伸、伸脚したり
更家風に歩きまわったりしてw

(参考:更家風)
20170601saraie.jpg


いよいよ
あと100mリットルというゴールが見えた時に
お腹がぐるぐるっと!!!!!

急いで、4番のトイレに飛び込んだぁぁぁあぁぁーー!


・・・が、
チョロっと
うさぎの○○○くらいのが
出ただけだった_| ̄|○。。。


もう一度、下剤を飲みに戻り
テレビを見ていると



キタ・キタ・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今度は、ホンモノ(゚∀゚)!!



3回出たら、
看護師さんに排便を見せることになっていた
ので呼び鈴を押し、看護師さんに
僕のう○こを見てらうw


判定は・・・
「まだまだですね~(゚∀゚)」

あと3回したら、
もう一回呼べとのこと。


よし!(??????)??
頑張ろう!!と

便器に座り・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流す

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流す

を繰り返すうちに分からんく
なったのが、何処をもって
区切った3回なのか??


そもそも1回って何なのか?


トイレを出たら1回なのか
区切り、区切りが1回カウントなのか???

で、
あとで気づたんですが、
自分で排便を見て、
便が透明に近いと思ったら
呼べばいいだけでした( ;∀;)w



そうそう、
そんなことよりも、とにかく
泣きそうだったのが、
僕のお尻が弱いだけかも知れんのですが、
もう、この排便の繰り返しで、
お尻が痛くて、痛くて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

排便時はもちろん、
拭くことはもう地獄を見るので
ウォシュレットでお尻を流すんだけども
水圧を一番落としても、

ウォ!ウォッ!
と小刻みに飛び上がってしまうくらい痛い。。。

この尋常ではない痛みで
フッと思ったのが、
こんなお尻の割れ目が痛いのに、
お尻にカメラ入れることなんか
出来るんか?????
ということまで、心配になってきた(笑)

というか、もう排便の度に恐怖を味わうのが
嫌なんで、看護師さんを呼んで、
「お尻がヒリヒリするんで、
 持ってるオロナイン軟膏をぬっていいか?」
聞いてみた。

最初は、お尻に麻酔を塗るんで駄目だ。
と言われたんですが、

 看:「どーしても痛い?」
   し:「どーしても痛い。」
 看:「どーしても痛い?」
   し:「どーしても痛い!」
 看:「どーしても痛いの?」
   し:「どーしても痛いの( ;∀;)」


という、しつこい押し問答を繰り返したところ、
やさしい、看護師さんは、
先生に聞きにいってくれて、
うす~く塗るのを了承もらった。

了承をもらった私は、
どうせ、ウォシュレットで何回も流すんだでと
オロナインを塗りたくったw

・・さすが、オロナイン

小さい頃から、親から
 擦りむいたらオロナイン
 ササクレが痛かったらオロナイン
 火傷したらオロナイン・・・
何かと「オロナイン塗っとけ」と言われただけの軟膏だ。


そして、この後ようやく
無色の便になり、看護師さんから合格をいただき
ようやく、恐怖の排便から逃れられると思ったんだけど、
OKが出たからって、下剤の効き目が止まるわけでも
無いので、その後何度も排便とオロナインを繰り返すこととなった( ;∀;)。


AM11:00に下剤を飲みはじめ
もう、ヒルナンデス!が終わろうとしているPM2:00近く。。。
いつになったら、便は止まり検査に入るのだろう?


お前のブログがいつになったら
検査の話にはいるんだっヽ(`Д´)ノ!
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、
しばしお付き合いください。

つづく。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/06/01 20:54 健康のこと TB(0) CM(3)
今日
昼休憩に、保険料の振込のため
ATMまで、かるーくjogしてみたんですが、
もう、どういうフォームで走ってたか
思い出せないくらい
バタバタしてて、
銀行のウィンドウに映る自分の
フォームを見たら
ビックリするくらいへっぴり腰でした(笑)

でも、走ることができる
それだけで楽しいですね。
いや~ランニングってほんとにいいもんですよね。

20170531mizuno.jpg
by水野晴郎




下剤を飲んでの、電車で30分は
自分のお腹の弱さを知っているだけあって、
相当ヤバイだろうと思っていたのですが、
結局、全くもよおすこと無く
検査をうけるクリニックに到着。

ちょっと早めに到着してしまったので
待合で渡辺満里奈がNHKで園芸をする番組を
見ながらドキドキしながら待ちました。

この時の心境としては、
検査でドキドキしてるのか
検査結果が心配でドキドキしてるのか・・・

山下久美子なみに、心臓が「ドキッ、ドキッ」
いっていた。
・・・このネタ。。前も使ったな(;・∀・)。

血圧なんかを計ってる間に、看護師さんに
点滴する時に、アルコールで拭くと
真っ赤に被れたようになることを伝えた。

これ、前回の問診の時
緊張しとったせいか
言うのを忘れてしまい、
血を取る際にアルコールで拭いたため
後で腕が真っ赤になってしまった( ;∀;)。

酒にホントに弱い人はなるそうで・・・
酒が弱いと、こんなとこにも影響でるんですね( ;∀;)。


準備が整い、
下剤&排泄ルームに通され説明を受けた。

自分と、もう一人女性が
検査を受けるとのこと。

女性か・・・
女性の前で、トイレに行きまくるのは
何てこと無いけども、そそうだけは避けたいところ。
しかも、
痛いの怖いよ~みたいなオーラも出せんなコリャ
と気を引き締めるw

ここでは、4人が同時に検査できるようで
ロッカーも、トイレも1~4番まであった。

一番に来た私は、当然1番だろう!
と思ったら。。。
看護師さんから


「しょうじさんのロッカーは・・・4番で」


よ、よ、4番!!

なんで、1番から3番飛ばして
よりによって4番なんだてっ!!ヽ(`Д´)ノ!!

2人しか居らせんのだで、
普通1番じゃねーのか!!??
2人の番号がくっついたらイカンのなら
せめて3番じゃないかっ!!

そもそも、病院なんだで4つ目も
5番にしときゃーいい話じゃねーかよー( ;∀;)。

と思ってる私の心とウラハラに
看護師さんの説明はどんどん進行し、
トイレの説明。

「えーと、トイレは個人個人に
 1つずつ有って・・・」

ほぉー(^^)。それは有り難い。

自分が、用を足してる時に
下痢状態の人がドアの外で待ってると思うと、
気が気でないもんね。


「えーと、トイレは個人個人に
 1つずつ有って・・・しょうじさんは・・・
  4番のトイレで」


な・な・なんで、
トイレまで4番にするんだてっ( ;∀;)!!

そんなもん、ロッカーと一緒にせんでも
4つしか無いんだで間違えーせんわ。

しかも、
4番の方が奥だで、もよおしてから
の距離が遠いじゃねぇーかよぉぉぉ( ;∀;)。

そもそも、病院なんだで4つ目も
5番にしときゃーいい話じゃねーかよー( ;∀;)。

と、リフレインが叫んでましたが、
看護師さんは、淡々と下剤の話をw

まぁ看護師さんからすりゃー
毎日のことだで、作業だわな・・・


4番。。。
嫌な数字だけど、
中日の歴代助っ人 外国人

・マーチン
・モッカ
・ゲーリー

そう、ゲーリーだってw
みな背番号4。

オレも、助っ人外国人みたいなもんだ。

と訳のわからん
自分への説得材料を考えて
4番を受け入れた(笑)


う~ん
下剤の話にもたどり着けず・・・
今日は時間がないので、次回へつづく。。。


下剤・・・・
恐ろしいですねぇ。怖いですねぇ。
それでは次回をお楽しみに
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

20170531ohukosu.jpg
byオフコース淀川長治

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/05/31 20:55 健康のこと TB(0) CM(4)
もう、マラソンネタでも何でも無い
単なる検査日記になってしまった
私のブログ。。。

ただ、ここ何週間は、
ホントにマラソンのことなど考えられなくなってるくらい
この体調はヤバイ!と思ってたんですよ。

で、
何でも無い状態の時に、
やっぱり検査はしといた方が良い!
と今回、色々調べて良くわかったので、
興味が有る方、無い方も(笑)是非参考にしてください。

------------------------


実は、ずっと下痢してから
体調が優れず、下痢をしたり
軟便が続いておりました。
軟便でも、便の状態は、すっごい細いし
細切れ状態。

調べてもらうと、分かりますが、
コレが続くと「大腸がん」の疑いが有る特徴のひとつ。
腫瘍が大きくなるほど、排便を邪魔して
上記のようになるようです。。。

あと状況としては、
仕事も車通勤させてもらい
ほとんど、歩くなどの運動もしていませんでした。

と言うのも、ちょっと体調も良くなってきたかな?と思って
自転車で買い物に行ったら、数100メートルで息切れしてしまい、帰ったら寝てしまうくらいの勢い(^_^;)

あと飯も
うどん、おかゆ、うどん、おかゆ、おかゆ。
みたいな感じで、ちょっと油断して
おにぎり、サンドウィッチなんて食べたら
再び、腹痛ゲーリーが出場するという悪循環。

お客さんの所でのプレゼンも力が入らず、
「いつまで、こんな状態なんだ!」
と業を煮やし……
と言うか、これは、マズイぞ(-ω-;)
と思い。

もう、どうしても嫌だ!
と思ってた内視鏡を上から下から
入れることにした。

何故そこまで、内視鏡が嫌かっていうのは、
昨日書いたとおりです。
(簡単に言うと恐いから( ̄▽ ̄;))

でも、長引くうちに
そもそも、内視鏡よりも恐いモノが有るんじゃないか??Σ( ̄□ ̄)!
……ということに、ようやく気づいてきた。

45歳にもなりおってからに( ;∀;)。。。

そして、名古屋市内のクリニックを予約して
診察したんだけど、
もう、既にビビリマックスだったのでしょう。


自分でもびっくりするくらい小さい声しか出とらせんという( ̄▽ ̄;)。。。


アレコレ症状を言ってるんだけども、
最終的に聞きたいことは、ただ一つ!!

検査が、
検査自体が痛いのか?痛くないのか??


しかなかったΣ(・∀・;)。


その「オドオド感」が分かったのか、
エコー検査するのも、
腹の状態を触診するのも都度、都度

「痛くも痒くも無いから」

と諭されるように説明された(笑)

で、結局
検査までの注意事項やあれこれ聞いてたら
一番聞きたかった「内視鏡入れるのが痛いか、痛くないか?」
を聞くのを忘れてしまったという・・・( ;∀;)。
そんなハマーですしょうじです。

検査の日程は、あれよあれよと決まり
2日後となったため、その日から食事の制限が始まった。

って言っても、
既に、お粥とうどんしか、食べとらんもんで、
気をつけることは無かったんですけどね(笑)。

前日は、
病院から渡された、レトルトのお粥3食セットを
朝・昼・晩と食べます。

こんなんです。
2017-05-27 koron


コレのみしか食べられないんですが、
最近の私の食事量から言ったら多い方。



そして、21:00には下剤を飲みます。

下剤は、これを200ml以上の水にうすめて飲みます。
2017-05-27 gezai


お腹がゆる~い私は、
いつもバリウム検査後でも下剤を飲むと
1時間後には「バッシャバシャ」w

今回も、すぐに うんこ星人はフリーフォールスライダーのようにやって来るだろうから、
今夜は寝れんかなぁ。。。

(参考:長島スパーランドのフリーフォールスライダー)
2017-05-27 suraida


なんて思ってたら、
あっさり、ぐっすり朝まで寝てしまいw

朝になっても
ウンともスンともお腹が言わず・・・
一生懸命、水を飲むも
お腹はまったく返事なし。。。



なんて本番に弱いお腹(;・∀・)。。。



これが、また後で苦労する原因となった。


つづく。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/05/30 20:54 健康のこと TB(0) CM(4)
いろいろと、
ブログもテケトーなこと書きつつ
気持ちを誤魔化していましたが、

もう、気持ちを誤魔化せんところまで
来てしまったので・・・

とうとう入れました( ̄▽ ̄;)
上から、下からカメラ。
カメラ撮るのも撮られるのも好きですが
できれば、カメラは身体の外だけを撮ってほしい・・・。

今まで、胃と尿道に内視鏡を
入れましたが、
もう尋常じゃないくらい痛かったんで( ;∀;)

しかし!
下痢、胃のむかつき、膨満感が1ヶ月続き。。。
時には発熱や、吐き気が伴うことがあり。。。
歩いてもスグ疲れるし、
顔、皮膚に痒みを伴う発疹が出来ちゃって。。。

一番ヤバイと思ったのが、
体重が4.5kg落ちて、戻ってこないΣ(゚Д゚;)

症状を調べれば、調べるほど
ヤバイ(( ;゚Д゚)))


カメラ入れるのが怖いなんて・・・



どーでもええわ!そんなもんヽ(`Д´#)ノ!!!



って言うくらい、
違う、ヤバい恐怖が芽生えてきまして・・・
観念して入れました。。。


今回、
故障の事など全く、ホント全く!
気にならんくらい
内蔵の病気が気になった。。。

やっぱり、健康が一番!

しばらく、
走るネタも無いので、
どんな感じに、胃と大腸に内視鏡入れたか
など、ぼちぼちレポしようと思うので
マラソン以外のネタが続いちゃって申し訳ありません。

20170529daityo.jpg

今回、言いたいことは、
内蔵系の障害かと思ったら
スグに、ためらわずにカメラは入れよ!
いや、内蔵お場合、「障害があるか?」と思う頃には遅いかもですよ。


僕は、コレを機に
定期的に、入れようと思います。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
2017/05/29 20:54 健康のこと TB(0) CM(6)
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
11/12 いびがわフル
>3:59:42
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: