サブ3.5までホントあと4秒なんだってっ!!
プロフィール

→もうちょっと詳しく見よっかな しょうじ

Author:しょうじ
初フルマラソン 5時間超から、1年でサブ4達成!現在、自己ベスト3時間30分04秒。←この4秒を切るために爆走中!!ε=ε=ε=ε=┌(゚∀゚)┘

今後のレース予定
12/10 東海シティ10km
01/07 春日井シティ10km
03/04 静岡フル
ブログ村<マラソン>

アミノバリューランニングクラブに
今シーズン参加して、効果が有ったのか?を考えてみた。

アミノバリューランニングクラブ愛知は、
8月から始まって、全12回。

・初回:5kmTT(自分の現状を計測)
・2回~10回まで:ひたすらインターバル
(と言っても、スピードや距離が回を追うごとに変わります)
・11回:5kmTT(練習の成果を計測)
・12回:駅伝(私は出なかったので内容分かりませんw)

僕はアミノバリューランニングクラブ愛知に参加したんだけど場所によってやり方違うのかな??

インターバルする前には、毎回座学があります。
座学っても、部活の時みたいに地べたに座って
コーチの話を聞きます。
お尻が意外に痛かったりするw

故障防止のことだとか、
栄養のことだとか、
ストレッチのことだとか。
そういった類の事を教えてもらいます。
本とかで知った知識も、改めて聞くと頭に入ります。

インターバルは、スピードによって班がわかれているので、
自分の実力に合わせて決めます。
途中で違う班に移動しても大丈夫です。

同じ班に居ても、だんだん強度が上がるから
無理して、上の班に行く必要も無いんですけどね。

あと、フォームとかは特に見てもらえません。
多分コレ見て欲しい人多いんじゃないかな??

僕の場合、参加を決めたのは、それまでが
なんとな~く、長く、
なんとな~く、速く頑張ろう(^^)的な練習してたから
そろそろ脱却しようかな?という意識で居たところ
らぴさんから、アミノを紹介してもらい、
インターバルをやってもらえるって言うんで参加しました。

それで、練習も6回経過したくらいの10月に
「かもしかハーフ」があって、
すっかりスピードついたつもりで、意気揚々と臨んだら
大撃沈。。。_| ̄|○。。。

その後、11月に2週連チャンでフルマラソン
いびがわマラソン
神戸マラソン
と出場したものの、いずれも3時間50分くらいで、
前年の横浜マラソンが3時間41分でPBだったから
良くも悪くもなく
まぁ、こんなモノかな?
と思ってました。

秋から冬にかけては、夏には毎週あったアミノの練習会も
大会なんか入ってくるので開催が、月1回程度。
この頃から、インターバルの距離が3000mになって
練習強度が恐ろしく上がった気がする(;・∀・)。。。

そして毎回、自分の参加してた班は、
3000m×3回の予定が、もう一回おかわりがあったりして
その、”おかわり”がホント、キツかった!!

で、年末年始にかけて
10kmの大会「東海シティ」「春日井」と
2本有って、いずれもPB。

10kmの大会って、スタミナが切れることはないけど
あと3kmとかになってからは、その”おかわり”を思い出せば
「あ~、アミノのインターバルあの1回分我慢だなっ」とか
考えられるようになって心肺キツくても我慢できるようになった。

さらに先日の木曽三川マラソンで何とか
3時間半のところまで記録が伸びたんだけど、
ラスト10kmってやっぱり、スタミナ的に辛くなって来る所。
そこを3km×3のように考えられるようになり、
3km毎に気持ちを入れ替え粘ることが出来るようになったかな?

レース全体に影響を与えたかは分からないんだけど
粘りという意味では効果有ったのかと思います。

走ることばかり言ったけど、
知らず知らず、座学で教えてもらった事も実行してる。

レース前にアップとかなんてほとんどやったことなかったけど
今は、記録を出すためと故障を防ぐためにチョロっとだけど必ずやる。
やらないと、気持ち悪い感じになってきた。。。

食事なんかは、油物多めということや
ジャンクが好きなのは変わらないんだけど(^_^;)。。。
フルマラソン走った後の回復に、丁度良い成分が
入っているとのことで「SOYJOYのプレーン」を食べてます。
(成分アレコレ聞いたけど、覚えとらせん。。(;・∀・)。)

笑ったのが、
この間、木曽三川マラソン走り終わって
着替えてたら、らぴさんもしっかり「SOYJOY」食ってたw


こうやって見ると、もう、
チョ~アミノ信者だよね!


教えてもらった、
ストレッチとかも大会前は必ずやるよ。

脚の長さって、朝と夜と1cmくらい変わっちゃうみたい。
なので、足の指先から脚の付け根まで伸ばしまくります(^^)!
ちょっとでも、楽に脚が出てストライドも稼げれば
42kmに換算すれば、大分違うからね。


どんなけアミノ信者なんだてっ!!


まぁ、17,000円払ったでさぁ、
そこは、元を取らんと
もったいないでねぇ。


結局、ソコ。。。。。。



いや、アレ
アレだわ。周りのランナーにも刺激されるで。。。
(完全、後付け。。)



来年も、家内申請が通れば参加したいな。

では。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
最終回と言っても、私にとって最終回で
本来、アミノランニングクラブ自体の最終回は
来年の1月に、駅伝をやって最終回です。

来年1月は、実家最寄りのマラソン大会「新春春日井マラソン」
が有るのと、夕方から先輩の結婚披露宴に出席のため
残念ながら出席できないのだ。

最終回には、打ち上げも有って是非参加したかったんですが
残念です(T_T)。。。

さて、第11回目の今回は、第1回の5000mTTが
どれだけ速くなっているか計測するため、
通常のインターバルでの練習ではなく、5000mTTを行います。

第1日目の計測は、
なんと!!
あまりの辛さに、勘違いして1周(400m)足りずにゴールしてしまったという。。。
軟弱モノぶりを発揮してしまったわたし_| ̄|○。。。

今回は、
しっかり5000mは絶対に走りきってやろうじゃないかっ!
・・・と当たり前のことを、偉そうに考えていた。

ただ、今回体調を崩していたのと、
前日に、夜ランでハーフを走っていたことによって
疲れが残ってる重~い身体の状態でどこまで行けるかな?と思ってました。

こーゆー状況の時ほど
前半抑えて、後半に上げて行く作戦で行きたい!!

いや、それでなければ
第一回を上回るタイムは出せないと考えてました。
ただ、計測前の講義で、ランナーは、用意ドンの合図とともに
守ろうと思っていたペースを全く忘れてしまう動物である。と語られていた(笑)。。
充分注意しよう(^_^;)。

第一回の計測タイムは、1周足りない状態(;・∀・)で
19分55秒 ペースは、4分を切っている。。。。
ただ、400m足りていないことを勘案すると平均ペース4:13です。

私のEpson君での計測はこんな感じでした
[第一回時5kmTT 結果]
距離   ペース  心拍   ピッチ ストライド
1.00km 3'57"/km 152bpm 189spm 125cm
2.00km 4'08"/km 167bpm 188spm 127cm
3.00km 4'19"/km 165bpm 185spm 124cm
4.00km 4'25"/km 166bpm 181spm 123 cm
4.71km 4'17"/km 161bpm 183spm 124 cm
※最後の4.711kmって。。。トラック1周足りてないということです(;・∀・)。。ハイ。。


平均ペース4分を切るのは
正直無理だろうなぁ~と思いつつスタート。

最初1km なんとか4分のペーサーについて行きます。
しかも、全力って言う感じではなかったし、
行けるかな?と甘く思ってました。
そして、ちょっとでも距離が多くならないように
トラックの極力内側を陣取り走ります。

ペーサーの方は、かる~い感じで
走るので、それに付いて行くので良いペースで走れる!
・・・と思っていたところに、2kmを過ぎたあたりから
息も苦しく、最近再発してきた股関節まで痛くなる(T_T)。。。

ちょっと、スピード落とそっかな?
と思いつつも、周回遅れの方々を抜かす時は、
「平気ですけど~?何か??」
と言う、スカした感じで抜きたいww

などと、雑念が入って走れていた3kmを超えると
ただの我慢大会。。。

ゼェハァ最高潮に達したところで
ゴーーール!!

[今回:5kmTT 結果]
距離   ペース   心拍   ピッチ  ストライド
1.00km 4'00"/km 155 bpm 191 spm 125 cm
2.00km 4'02"/km 167 bpm 191 spm 129 cm
3.00km 4'06"/km -  bpm 186 spm 130 cm
4.00km 4'13"/km -  bpm 182 spm 129 cm
5.00km 4'12"/km -  bpm 178 spm 132 cm

よし、今回はキッチリ5km(12.5周)走ったぞっ!
って当たり前だがや。そんなもん(゚∀゚;)☆\(-_-;)バシッ!

た、ただキレイにタイム落ちてきてる。。。
やっぱ、最初は抑えて4:10くらいで入るべきだったんだろう。
3km超えてからなんか、ホント声にならないくらい
辛かった。。。

トータル時間は 20分43秒と前回比では当然遅くなっていますが、
今回の平均ペース 4:07/km。

残念ながら、4分は切れなかったものの
前回、もし12.5周走ってたら平均ペース4:13/kmなので、
km換算6秒速くなったな(^^)。


アミノの練習としては、
前回が神戸マラソン当日ということもあり、
実質2ヶ月近く抜けており、その間
ぜぇーんぜんインターバルの個人練習もしとらんかったので、
伸びとしてはイマイチだったのかな??

何れにしても
アミノの練習自体は、
インターバルの練習を無理にでも定期的に出来たのと
他の人と一緒に走ることによって、スピ練も耐えれたんだと思う。

3月に合宿も有るみたいなんだけど
ウィメンズとか、静岡マラソンが有るからパスだな。。。
ウィメンズ、お前に関係あらせんがや(゚∀゚;)☆\(-_-;)バシッ!

来年は、どうだろう?
このアミノは他のランニングクラブからすると
破格だし、休日に開催されるから仕事で行けなくなる可能性が低いことから
来年も行きたいことは行きたいけど、
アミノ(企業)自体からの提供も殆ど無いみたいで
有志で運営してくれてるみたいだから
愛知のランニングクラブが有るかどうかが分からんわな。

開催されれば、来年も参加したいな
と思います。


アミノランニングクラブ運営の皆様
ご一緒していただきました皆様
ありがとうございました。

アミノ愛知

では。


↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
週末から昨日の文化の日にかけて
実家でトラブルがあってバタバタでした。

しかし、昔は
私が他人にやってしまった過ちに対して
親が、菓子折り持って謝りに行ってもらったことは何度もあるものの、
まさか、逆の立場の日が来るとは・・・。

もうそういう歳に自分も突入してきたんだなぁと思うとともに
何か、物悲しい感じがします。。

今まで親に助けてもらって多分
お返しせなイカンね。


さて、
昨日は、アミノランニングクラブで行っている
インターバルの第9回目。
愛教大

もう最近は、インターバルって言っても
3km×何本になってるので、
もうインターバルと違うんとちゃうの??
という感じです。

本日のメニューのプリントが配布され
見てみると、さすがに前回と変わってなかった。
メニュー:3000m×3本 ペース108

ペース108っていうのは、トラック1周108秒ってことだから
キロ 4:30ということです。

いつものようにウォームアップし、
では、スタート。

・・・・


タイム。。。ありません。。(;・∀・)。



そう、EPSONのGPSウォッチ忘れたんです。。。
最近、オレ大丈夫か?って思うくらい
忘れ物が多すぎ!!


あ、ただですねぇ
周回の度に、タイムを言ってくれるんですけど
ほんとに1周(250m)108秒ピッタリなんです。
ホントペーサーの人って凄い!

あと、アミノの練習って、
しっかり効いると思う。
3000mのインターバルも3回目になると、
キロ4:30のペースだと、スタート時は
「なに?この遅いペース??」と
勘違いしちゃうくらい、息が楽になってきました!

コレは完全に進歩。

何なら、ランニングしている人同士で
ちょっと喋ったりしてます。
さすがに、2000m超えてくると喋れなくなってくるんですが。


しかし、ペーサーしてるコーチは流石!!
その辺の雰囲気を察しているというか、
ニコニコ笑いながら、ちゃんと見てる。。。

で、3本目の3000mで、
「今回、最後の1本は上げますね」

あ?そうなの??大丈夫ですけど??
などと余裕に思ってたんですが、
スタートからスゥ~っとペースを上げ始めて、
アレ?もう全く余裕ないんですけど?
と感じるくらいの息遣いに。


周回のたびに、読み上げてくれる
タイムキーパー?の計測の声が聞こえてくる
「93,94,95・・・」

な、なに(゜o゜;(゜o゜;
100秒切ってる!!
キロ4分丁度くらいのペースじゃないか!!

みんな、そのタイムを聞いた時
喋ることは出来ないくらいなので、
失笑してました(;・∀・)。。。

このまま3000m持つのか???
という感覚しかない!!。。。

もう2000m超えてからがホントもう辛かった~。
ゴール後、膝に手をやってゼェゼェ言ってました。

さすがに、いつもの
「もう一本どうですか?」という問いかけには
「結構です」とソッコーの返答だった。。


脹脛パンパン。

大丈夫か?週末のいびがわ!
というくらいww


今回、アミノで走った後に
実家に帰る予定になっていたため、
ちょっと、体力残して終わるつもりだったのに
使い果たしました(^_^;)。

でもおかげで、
良い刺激になったかな??


もう絶対、いびがわまで走らん。
て言うか、脹脛の感覚上、走れん(-_-;)。。。


いびがわは、らぴさん
エイド出してくれるらしいので、楽しみ~。
しかし、今年は雨とちゃうやろうな!!

天気1



・・・・・・・・・・・
  ・・・で、では(-_-;)。。



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
前回から、真っ昼間に
時間が変わったアミノバリューランニングクラブの
インターバル。
そろそろ、佳境に入ってきました。
愛教大グランド

今回は、10月25日(日)に行われたことも有り、
・大阪マラソン
・大井川マラソン
・ナゴヤアドベンチャーマラソン
とマラソンシーズン突入!と重なり。なんと出席率50%!!
コーチ1人に対して、5人ランナーの換算。少なっ(゜o゜;!

で、
3000m×3本で前回と変わらず。
ペースも400m 108秒と設定は変わらずだった。
でも前回は1本追加になって、結局4本走ったし、
今回もホントに3本で終わるんかな??とは思ってました。。。

私は4班に参加してるんですけど、
今回、いつもの女性コーチが休みで、違う方が付くという。。。
どんな人かなぁ~と楽しみに紹介を待つ。
1班から順にコーチが紹介され、期待の4班。。。( ̄∇ ̄)ニヤッ
また女性だったwwwwwww。

と、思っとったら。。。。。
一番速い1班に今回は誰も参加者が居なかったことから
急遽、4班にその1班のコーチ(男性)が一緒に付くことに。

まぁ、その時は
違うコーチも付いてくれた方がええわなぁ。
くらいにしか思ってなかった。

アップも終わり、インターバールスタート。

■1本目
1-3.jpg

この日は風が強く、
3000mとなると、結構1本目は辛かった。。。
で、さらに、先頭をひっぱるコーチが、1班の男性に変わることに。
それでもペースは決まっとるで、特に変わらんだろう。
と思っとりました。

■2本目
ん?なんか、ペースは変わってないんだけど速く感じる。
他のランナーと「ちょっと速くない?」などとザワザワ
話してたけど、1秒くらい速いくらいで、手元のEPSONでは、そー1本目と変わってない。
4-6.jpg

いつも女性コーチの後ろで走ってたけど( ̄∇ ̄)ニヤッ
初めて男性コーチの後ろで走ると、脚の上がり方が
ダイナミックで、
こう、なんか、わからんけど。。。
結局、知らんうちに、動きがツラれているという単細胞な私が
居るだけでした(;・∀・)。。。

■3本目
7-9.jpg

3本目は、さすが男性コーチの鬼ぶり。
最後、ラスト一周上げますよっ!
と今までにないパターンで、
グォッ!っと上げるも、わずか3m程度で
ビュー---ーーーンと離されて、行ってしまった。

コーチ。。それは速すぎ。。。

もう全部、出しきって終了。
膝に手をやって、背中全体で息してる感じ。
シンドいけど、やっと終わった安堵感。。。

・・・と思いきや、またまた
「もう、1本イケる方~??」とドSアホ鬼コーチがおっしゃる(笑)。
そんなの、このM軍団に対して言ったら
ゼェゼェ方で息をしながら、皆ゾンビのようにブラ~ンと
手を挙げるに決まっとるガやっwww!!

いつものコーチは今日、休んでるし、
我々より速い班の1~3班はいつも3本の規定数で
終了しているので、勝手に今回は3本で終わるものと思っとった。。。
でも、やっぱりどこの組織でも、休む時は申し送りが有るんだなと確信した。

ア、アミノの組織を甘く見とった。。。
じゃなきゃ、4班だけ
いつも追加のオカワリが有るなんて考えられモンな。

■で4本目。
10-12.jpg


やっぱり、3本目もラスト1周、鬼コーチが
「上げますよっ!」と言うやいなや
ビューンと走り去り、屈辱的な感じでついて行けず。終了!

もう、鼻水、ビロンビロンするくらいシンドい。。。(-Д-;)
「次回からは、もう4本って最初から書いとけやっ!」
などと思ったのは、私だけだろうか?

でも最近、2回、
昼食後に開始してることから
結構、腹にご飯が溜まってる状態で
若干、胃の中から上がってくる感じも経験できてる。

この効果が、今季のレースに出るといいけどなぁ
と思いたい。
(前回のかもしかは、全く今季の練習の自信を喪失させるのに十分な内容でしたが(-_-;)(-_-;)(-_-;))


次回から、アミノの練習のための練習と調整せなイカンな。

ん?なんか変ですが。
この辺で。

では。



↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
さて、今日は比較的リラックスしながら午前中を過ごしたため
昨日の大高30kmの疲れも、あまり感じてませんでした。

リラックスとは聞こえが良いですが、
早い話、ダラダラ過ごしており、ボーっとしてると、
アミノに出かける時間がすっ飛んでおり、慌てて外出。

そうなると、最近の忘れものの多さときたら・・・(・_・;)(・_・;)(・_・;)。
まず携帯。
これは、出発後1kmくらいで気づいたが、
まぁ携帯使わんなぁと、特に気にせず。

それは、いいんだけど、
着替えだわ。
だいたい、インターバルで汗ビッタビタになるんで、
着替え必須なんだけど、今日インターバル終わって鞄みたら

タオルと、パンツと靴下しかない。。。
うーーん、靴下なんて対して意味ないし、
パンツだけかえても、ズボンがビタビタなんでまた
濡れてまう。

何とかならんかな~。なんて
一休さんなみに、ポクチンしてみたけど
パンツと靴下ではどーにもならん。
靴下なんて、エスパー伊藤でも着れんでね(・。・;

で、結局タオルを座席に縦に敷いて帰りました。


長くなりましたが、本題。
前々回から1000km単位でのインターバルが2000m×4本に変わり、
前回、2000m×5本(設定タイム 4:25/km)に変わった。

で、今回は、4:20/kmくらいにペースが上がるんだろうなぁ。
などと高を括ってたら、、、


さ、3000mに。

・・・距離の方が、増えとるやないかっw(゚o゚*)w


あでも、良く見ると3000m×3本と
本数が1本減ったのか。。。とちょっと安心。。。
でも3000mってトラックだと、7.5周。。。。。

こりゃ、走ってる最中、数えられんわっ。。


などと言ってみてもどーにもならんし
意外と辛いの好きなM軍団なんで、
クラスを落とすことなくスタート。

7.5周は多く感ずるも、
ペースが前回より落ちていることから
苦しくはない感じで、とりあえず1本目終了。
1本目

ここで、あと2本と考えると
まぁ、行けるな!という感情が出てきました。

あれだよねぇ、中学生の時の3kmコースで考えると
「あと2本ね!」
なんて言われたら、あのころは辛いしかったな(^_^;)。。。
それを、今になって自主的に金払ってやってるってw


そんで2本目。
2本目

いつも2本目以降は、
股関節も柔らかくなるからか、
呼吸が慣れるからか、若干楽になるんだけど、
今回も、まずまず調子も良く、
何より、あと1本で終われる!
と考えると、気も楽になります(^^)。


レストが終わり、
3本目に入る時、コーチのリーダーであり、
主催である方が、「よーいスタート」と
ストップウォッチのスタートを計測の人に指示する瞬間。。。
ポロっと「多分ラスト!」と発せられた。


皆、スタートを切る瞬間
「た・多分ラスト??」
ザワザワザワ。。。(・・;)ザワザワザワ。。。
とザワめいた。。。

私は、「こういうタイプのコーチって、こーゆー冗談言って
Mの皆を笑わすんだよなぁ(*^_^*)」なんて思い、クスッと微笑みながら
スタート。

本数が少ない分、気持ちが楽だからか、
1km経過後は、インコースから3コースにずれて走り
若干スピードを上げる。

身体のキレがいいぞ!
よし、ラスト1kmだっ!!!
と出し切ってゴーーーール!
3本目
さすがにゼェゼェと肩で息をしてましたが、
終わった安ど感を抱きながら、
汗を拭ってスタート地点まで歩い移動。
(コーチのリーダーが居る場所まで移動)

あとはJogでクールダウンして終わりだなと思ってたら、
「もう一本、行きますかっ!??」

ん??なに?なに?
冗談で言ってるんかな?

今、もうすでに全ての体力を出し切ったけど。。。と思ってたら、
「では、行ける人だけで、行きましょうか?」
「途中でやめてもOKですし」
なんて、ドM軍団を刺激するもんだから、
「やったるがや!ゴラァ(# ゚Д゚)!!」


ということで、おかわりスタート!
あぁ、辛い。辛いけど。もう走りだしちゃったし。。。
他のグループ続々と終わってるし。。。

それでもあと2kmになると、
残り2km!の頭に切り替わるので何とか頑張れる。
と、その時、私の前を走っていた人が、若干右にずれる。

おっ!オレに前に行けということか。。
行けるか!?と思うと横にズレた人が
若干スピードを落とし真隣に来た時
「バスっ!!!」
とデカイ放屁をさるじゃないですかっ!!!

な、、なんだこの、堂々とした屁は!!??
突っ込んでほしいのか、思わずデカイ屁になったのか??

アミノで一緒に走る人は、
親しいわけでもなければ、全く初対面でもない。。。
笑っていいもんだか。突っ込んでいいもんだか。

チラッと顔をのぞくと
何もなかったように真剣に走ってる。。。
余計に突っ込みたくなるが、、、
などと思っているうちにあと1周でダッシュされるじゃないか!!

私も、最後上げるも
もう、先ほどにも増してゼェゼェ。。。
やっとこさっとこゴーーールで、屁のことなどすっかり忘れてました。
4本目

屁のおかげで一瞬苦しさを忘れ
良い練習ができた~。


やっぱり、アレだね。
皆さん、走ってる最中って結構
屁を出されるんだぁと思って安心した。

私の場合、練習の時はあんまりないんだけど
本番はCWXなんか履くから、結構お尻が閉まるんだよね。
だから、屁がしたくなると困ってました。
だいたい、お腹が弱いもんだから、屁一発で
中身がしたくなる可能性もある。。。

筋肉マンみたいに、屁で飛べれば
それはそれで有りがたいんだけどねw。


まぁいいか。


来週は、いよいよ今シーズンレース1発目!
「かもしかハーフ」です。

去年もこれを1発目にして、本気出したら
リバースしてしまった(^_^;)。苦い思い出。。。
今回は、いびがわの練習も兼ねてるので、
100分切目指して頑張ります!!


では。

↓ブログ村。ランキング参加中です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ブログ村 マラソンカテゴリ
記録
【2017年】
11/12 いびがわフル
>3:59:42
10/16 かもしかハーフ
>1:46:19(1:45:47)
10/8 あざいお市ハーフ
>1:50:47(1:49:47)
4/23 岐阜清流ハーフ
>2.02.50(1:55:31)
3/26 豊橋ハーフ
>1.50.42(1:48:46)
3/5 静岡マラソン フル
>DNS
2/19 京都マラソン フル
>DNS
【2016年】
12/11 東海シティ10km
>0:44:26
11/13 いびがわフル
>3:56:43(3:56:28)
10/16 かもしかハーフ
>1:48:51(1:48:32)
10/9 あざいお市ハーフ
>1:40:33(1:39:33)
9/17 アクトス6hリレー
>76km
6/12 飛騨高山ウルトラ71km
>9:15:28
5/15 岐阜清流ハーフ
>1:39:08(1:38:28)
3/6 静岡フル
>3:39:00(3:36:04)
1/17 木曽三川フル
>3:30:04(3:29:55)※PBフル
1/10 春日井10km
>0:42:14(0:41:59)※PB10km
【2015年】
12/13 東海シティ10km
>0:42:43
12/6 高蔵寺弾薬庫一周平和16.5km
>1:13:16
11/15 神戸フル
>3:51:39(3:49:23)
11/8 いびがわフル
>3:54:35(3:53:18)
10/18 鈴鹿かもしかハーフ
>1:50:53(1:50:03)
9/26 アクトス6hリレー
>66km
8/1-2 サマーナイトラン12H
>何周かよく分からんがいい塩梅
6/21 庄内緑地グリーン30km
>2:27:44
5/17 岐阜清流ハーフ
>1:39:37(1:38:38)
4/26 知多ウルトラ遠足50k
>5:31:49
3/29 豊橋ハーフ
>1:38:36(1:37:05)
3/15 横浜フル
>3:47:30(3:41:41)
2/15 京都フル
>3:50:42(3:48:14)
1/26 一色ハーフ
>1:34:42 ※PBハーフ
1/11 春日井10km
>0:44:23(0:43:48)
【2014年】
12/14 東海シティ10km
>0:43:59
11/30 富士山フル
>3:55:37(3:52:29)
11/9 いびがわハーフ
>1:41:32(1:41:25)
10/19 鈴鹿かもしかハーフ
>1:52:26(1:52:04)
7/5 豊スタリレー
>記録はよー分からんけど6hのリレー
5/18 岐阜清流ハーフ
>1:40:37(1:38:22
3/30 豊橋ハーフ
>1.42.26(1:42:08)
3/9 名古屋シティハーフ
>1:45:09(1:41:22)
1/26 一色ハーフ
>1:40:11
1/12 春日井10km
>0:49:05(0:46:55)
【2013年】
12/8 奈良フル
>4:07:39(3:58:58)
11/24 富士山フル
>4:14:12(4:09:20)
11/10 いびがわハーフ
>1:46:45(1:46:10)
10/27 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:45:06
9/21 アクトス6hリレー
>74km
3/31 豊橋ハーフ
>1:47.18(1.46.15)
3/10 名古屋シティハーフ
>1:56:43(1:51:04)
2/24 犬山ハーフ
>1:56:08(1:54:19)
1/13 春日井10km
>0:50:20(0:48:11)
【2012年】
12/9 東海シティ10km
>0:48:47
11/25 大阪マラソン ※初フル
>5:32:19(5:08:54)
10/28 ナゴヤアドベンチャーハーフ
>1:51:55
3/11 名古屋シティハーフ ※初ハーフ
>2:23:01(2:11:49)
1/29 スイーツリレー
>4:03:39
1/8 春日井10km
>0:49:12
【2011年】
11/27 伊賀上野10km
>0:50:36
11/3 pink+green10km ※初大会
>0:52:35
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: